プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです♪
すでに帰宅しております
七夕初日。予報では、七夕グリころのみ晴れ間の予報でしたが、うれしい?誤算で開園してまもなく快晴になり、どんどん暑くなり、気づけば、身体は真っ赤か。。。。そう、曇り予報をみくびってました。。まあ、雨よりいいのですが。。

ということで、とてもきれいなグリが出来ました♪
1

ワールドバザール内のウィッシングプレスもきれいに飾り付けられていて。
2

今年は、みんなどんな願い事をしてるのを見るのかも楽しみのひとつであります。。。

3



グリやインレポは金曜日夜にアップ予定です。。。
スポンサーサイト

タグ : 七夕グリーティング

コメント

おかえりなさい。そして、ただいまです♪
私も真っ赤かーーーですi-230
でも雨より断然いい!!
晴れ女さんありがとう☆

ドーンと視界に写ったTOP画にドキドキi-176
それにアンバー!!
素敵な偶然も素晴らしいi-189
レポ楽しみです♪
お疲れ様ですi-179

インお疲れ様でした~!日焼けは大丈夫ですか??
七夕グリやっぱかわいいですねー!あたしもインしたくなっちゃう!ようこりんりんさんのブログで楽しませてもらいまーす^^

グッズも気になります・・・マイコーもww

ようこりんりんさんおはようございます! 現地レポ楽しみました・ 晴天でのインうらやましいです!! レポも、楽しみにしてます・

さくらさんへ

晴れ女です汗。。
ごめんねー。。晴れすぎて、、限度をしらないというか、、おさえられない。。でも、雨よりいいでしょう♪
うん、絶対いいはずだ。。一人納得。

アンバのシルクハットミッキーまでレポが追いついておらず、、申し訳ない。。




ドキンちゃんへ

七夕グリあっというまですが、首都圏パスポートも終わり、パークは空いてて快適でしたよー☆

また、夏イベにあおうねー♪
そのときには、マイコー忘れずに★
今日見てきたけど、やっぱ、かっちょいい。

美江さんへ

レポがおいついておらず、すみません。

初日晴れ女記録が更新中でございます。
去年のクールサービス、危なかったが、始まる前に、快晴になったので、これも晴れ女と。。
今日は、晴れ男旦那と一緒に来ました。
こちらのレポも、またお待ちを。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
