プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:七夕
こんばんわ☆

今朝、起床したら、めざにゅーという番組のワンコーナーでキャプテンやシェフミなど、週末にいきたい場所ということで紹介されてました。朝からシェフミッキーが見れて幸せだったです。そして、きになったことがひとつ。
シェフミの料理紹介に、ミッキーの形をしたバンズにはさまった、ミニハンバーガーが紹介されてたんですよー。
こんなの見たことナーーーーーーィ!!夏仕様なのかな?ご存知のかたいらしたらおしえてくださーい。

さて、本題に。

七夕初日

いつもの時間に起床するも、したくをちゃんとしていなかったので、ぐずぐずしていたら、
結局、舞浜に到着したのは、6時20分ぐらいに。
この日は、お友達のさくらさんとのイン。さくらさんはすでに深夜バスで到着していて、そんなことを知らずに、
違うところに並び、メールで連絡をもらい、さくらさんのほうに移動。
ありがとうございます。さくらさん。

さくらさんがトイレと所要をすませてきたとき、一緒にTodayをもってきてくれました。しかもシーのまで、すごーい。ありがとー

20100701075037.jpg
携帯画像なので、でかすぎて、、、ごめんなさい。。汗。

ランドのミニーちゃんがかわいすぎ。

。このとき、キャプテンの取材クルーがいましたねー。並んでる方々も、それ目当てのようなかたがたも多数いました。

この日のご挨拶はミキミニがペアで出てきて、朝からちゅう♪
うーん、しあわせ。。。むし暑かったけど、そんなことを忘れてる私たちがいました。

そして、開園。

ポジっている間に、お土産買ってきたり、お食事かってきたり、いろんなお話して、例の電話かけまくったりして、、そうこうしている間に、どんどん快晴に。。
20100701123421.jpg



さくらさんから、素敵なぐり写真もいただきまして、、
ありがとうございました。

そして、やーっと、七夕グリの時間になりました。

おお、ロイヤルヘラルドブレス隊メンバーが先頭でやって参りましたよー
1

ここから興味のあるかたはつづきより↓   今回はブラス隊のあとに、先頭がミキミニ。いつもの人力車のスマイルおじさまにひかれてやって参りました。

2 

このときミッキーが、いきなり手をくみ、

シェイ

m1

m2 


シェイ。と、中国式ご挨拶を。。かわいいー!!
そして、その男らしいすわりかた。

m3 

と、その時、私が買ってきた七夕ぬいをみて、

お!僕たちだねー☆と両手指差し。

これには、さくらさんと私とも、思わず、連写のち、きゃーきゃー♪



4 

おーっと、喜んでる場合では、ない。ミニーちゃんがすぐあとに来てます。


5

いろんなポーズをとってくれましたミニーちゃん。この青いのどうなんだろう。。。と思ってましたが、リアルにみると
やっぱり素敵。お華かざりもきれい。短冊はなにもかかれてないですね。

そして、少しあいて、やってきたのは。。

ぷーファミリー

ぷーさんの短冊。ハニーだらけ。。どんだけー♪
6

ピグレットは流れ星のハット飾りのみ。願い事ないのかな?

ラビットはにんじんなのね。。汗。

7 

そして、ティガー。そう、この方の願い事はジャンプ♪
うん、らしい。

私も旦那に負けずおとらずティガー好き。
思わず、ティガー♪と叫んだら。。
目の前に来てくれて。。


8-1 「「

なにやら、ポージング。
をいろいろしてくれました。
だから、ティガー好き♪

8-2 


このファミリーが徒歩ゆっくり気味なので、次のブラス隊がいがいと遠めに。

9 


あー、自由だ。自由すぎる。自由すぎるのは、いいが、撮りにくい。。汗。
ドなとぐーさんが、あらっそてルー。。

ここで、デールが私のものに、きづいてくれたらしい。。

10 

どうやら、二人の戦いは、ドナちゃんの勝利だったそうです。

11 

この回は、デールとデイジーが目の前にきてくれて、ご挨拶してくれました。あ、もちろん、どなちゃん、ぐーさんも。
でも、生でみちゃった。うう。。

そう、デールは、僕のだねー、のリアクションしてくれて、うれしかったなー。


12 


お、ところで、チップは?_
外側にずーっといて、来てくれなかったよー。。トゥーンだからって、必ずしもというのが。。。
難しいなあ。。

そして、自由なこの集団はあっという間に去っていってしまったのでした。。。。

13 

集団すぎる。最後。この6匹の撮影はあるところでないと困難だということに気づかされた私たちなのでした。

去年は結構ばらばらだったのに。。七夕グリおそるべし。。

そして、2回目につづく。。






スポンサーサイト

タグ : 七夕グリーティング

コメント

ようこりんりんさんおはようございます! 七夕レポ楽しく読みました・どなちゃんと、グーさんが争うのは、珍しい写真です・勝って、どなちゃんがガツなポーズ可愛いです!!

おはようございます!!
先日のインでは大変お世話になりましたi-228

お土産や差し入れ、ミニミニまで観に行かせて頂いて、1日でしたが、とっても満足な内容濃いインとなりましたi-237
待ち時間もようこりんりんさんとの楽しいおしゃべりであっと言う間。
七夕パレの時間も楽しく感謝感謝ですi-175
でもあの暑さで、お体大丈夫か心配です><

レポも一気読みi-203
あの時のワクワクドキドキが再現されているようで、楽しく拝見させていただきましたi-179
生七夕ミニーちゃんが見れ、ミッキーの指差し、願い事検証にも大興奮の私でした・・・
集団ポジリベンジ出来るといいな~

そして、シェフにミッキー型バーガーが!?
知りませんでしたー
新メニューでしょうか?
と次から次へ気になるものが・・・
また今度も御一緒して下さいね~i-194
続きも楽しみにしています^^

シェフミにハンバーガーですか!?
それは食べてみたいです(^^♪

みんな衣装が七夕素敵ですね!
まともに見たことが無いので来年こそは(笑)

Re: 美江さんへ

そうなんですよ。ちででなく、ぐーさんというのは、なかなかないですよね♪

Re: さくらさんへ

> おはようございます!!
> 先日のインでは大変お世話になりましたi-228
とんでもないです。こちこそ、楽しかったです★ありがとうございました。

>
> お土産や差し入れ、ミニミニまで観に行かせて頂いて、1日でしたが、とっても満足な内容濃いインとなりましたi-237

念願のミニミニが最後まで見れて、そして、快晴の七夕も良かったですねー♪
私もいろいろお話できてたのしかったー★

> 待ち時間もようこりんりんさんとの楽しいおしゃべりであっと言う間。
> 七夕パレの時間も楽しく感謝感謝ですi-175
> でもあの暑さで、お体大丈夫か心配です><
>
> レポも一気読みi-203
> あの時のワクワクドキドキが再現されているようで、楽しく拝見させていただきましたi-179
> 生七夕ミニーちゃんが見れ、ミッキーの指差し、願い事検証にも大興奮の私でした・・・
> 集団ポジリベンジ出来るといいな~

実は、全然違う場所で、リベンジできましたー♪良かった。

> そして、シェフにミッキー型バーガーが!?
> 知りませんでしたー
> 新メニューでしょうか?
> と次から次へ気になるものが・・・
> また今度も御一緒して下さいね~i-194

こちらこそ★
> 続きも楽しみにしています^^

ポロリ☆華さんへ

私もはじめてだったので、新メニューなんですかね~・
美味しそうでしたよ~・

七夕あっという間ですが、可愛いですよ~来年は、是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
