プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:七夕
こんばんわ。
ハウス食品のキャンペーンCMを見て行ってみたら、、、、
我が家には御子がないので、残念ながら応募ができません。。泣 うう。。

さて、今日は先日旦那とインしてきた七夕グリの様子を主にアップしていこうと思います。

最近仕事も忙しく、旦那は私のPC復旧作業にて寝不足にて二人とも、ゆっくり起床。
たまにはと朝マックしてからインしました。たまの朝マックはうまい(*^_^*)

そして、いよいよイン。
ワールドバザールを再度ぱちり。(旦那撮影にて)
2 

まずは、目星をつけていたところをポジります。
ものすごい蒸し暑いので、トイレにいくついでにどうしても食べたかったマンゴーミックスソフトと
シェイブアイスのストロベリーソフト。
旦那ように、シェイブアイスを買ってきたのですが、旦那が選んだのは、マンゴーミックスソフト。でも、一口二口食べたし、、いっか。めっちゃおいしかった、マンゴーミックスソフト。やはりその場で食べたい。移動するとこんなにとけちゃう。。


3 

ちょっとクールダウンしたら、だんだん日がさしてきて。。あ、あつい。。

1 

それでは、ここから七夕グリのはじまりー♪興味のあるかたはつづきより↓

最初のスタア。
この日のスタアは、襟元となおしたり、袖をならしたり、みだしなみ好きなスタア。
そして、七夕の曲にあわせて、天をあおぎます。たぶん、このときはおーほしさまきーらきらの部分。

4 

実は、ミニーちゃんもおーほしさまきーらきらのところ、両手できーらきら★と手を上からしたにぱらぱら。
かわゆい(*^_^*)


5 

そして、来ましたよ。。目的のビッグ6が。あー。耳。耳しか見えん。。

どなちゃんは先頭で、よく撮れたなー。

ん?笹の葉を持ってるその小指。なぜ、なぜたっている(;一_一) もってないほうの指もたっている。。


6 

ここで、一度ビッグ6集合ポーズとるも、ブラバンに囲まれ、撮影できず。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、でもーー!
トゥーンでもなかなか一緒になってくれなかった。ドナデジが手をつないで、

しかも、どなちゃんが、でいじーの手を男らしくひいて我が家のほうに。

どな" いいでしょー。いいでしょー。ジェイジーといっしょなんだじょー"

僕が彦星どなで、ジェイジーは、織り姫ジェイジーなんだじょー。とでもいってるんでしょうか。。(*^_^*)


7 

曲にあわせて、らぶらぶにあるくドナデジがとってもかわいかったのですが。。


8 

かわいかったのですが、、、、、

あ、あれ?あれれれれれれれれれ(@_@)

ちでが、ちーでーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!あっちなんですけどーーーー!!
しかも2匹そろってるんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!あっちに渡りたい。
体よ、幽体離脱しろ!と念じるが、そんなことできるわけもなく。。。。撃沈。。。(;_;)/~~~


9 

旦那がかわいい二匹をとってくれました。
なんか、でーるは、でへでへ、と照れてますなー。かわゆすなー。
そして、ジェイジーモフ尻通過したところ。。


10 

ここで、みんながあつまり、では、みなさまさよーならーーー。

って、あれ?ドナデジさーーーん。
デジがどなのくちばしをもってのちゅう♪最中。暑いのに、もっとあつくなるんですけどーーーーーーーー(*^_^*)

ごあいさつ 

あいさつおわってもまだちゅう♪さいちゅう♪ながい、ながいぞ。


11 

ちゅうタイム終了のその時、

その時は来ました!

でいじー。

ジャーーーーーンプ♪

どなわわわわわー♪と歓喜★

私、ジャンプでいじーだわ(@^^)/~~~まちがいないよー。

七夕でジャンプちゃんにあえるとおもわなかったので、めっちゃうれしかったです(*^_^*)


12 


そして、次の場所にさっていく、ちで。
チップが腰に手をやって、スキップしながらしてるのが、めちゃめちゃかわいかったです(^O^)/

13 

大満足な我が家。旦那もここが気に入り。もう一度見ようということになり、待つことに。。

し、しかし。。

この日は、本当に暑かった。。((+_+))

14 

今夜は特別な食事が待っていたので、早めにランチをすまそうと、
冷やしうどんを。
とろろ昆布がしょっぱかったけど、こういう、塩分って、だらだら汗をかいてるときちょうどいいんですよね。
あ、もちろん、水もひつようですよ♪



15 

二回目グリがはじまりましたー★

しぐさを見る限り、先ほどのみっきーと同じ。
そして、みにーちゃんに。。。

我が家がもっていたみきみにの七夕ぬいをみせると、

あらーーー。私たちね。なりあくしょん★うしし。うれしいなー。


 
18

あ、スタアですか?もちろん、たくさん撮りましたよ。でも、それよりも。

テぃガーが、暑さで柵によろけて、ぷーさんに、笑われている最中に、

スタアもそれを見ていて。。笑ってたw うーん。かわいい。こんなスタアかわいい。

16

そして、今度こそ、ちーでーがこっちにくるだろう。

と、かまえていたら、

どな"じぇいじー♪"

デジ"dona----♪" 





19 


と感動の再会。 おっと、ぐーさんが跳んでるw

20 


出会えた。出会えた。。と笹の葉をぱさぱさ。

あれ?ちっぷ、も一緒にぱさぱさ参戦。         でーる。あー、ちっぷじゃましてるーでへでへ。


21 




22 

でも、みんな仲良し。


23 

そうそう、集合ポーズ。ブラバンがはいってもいいからとりあえず撮影しよう。とかまえていたところ。

あれ?
あれれ????


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

あきらかに違うんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!


なんと私の目の前にきゃらがぴたりと停止。そして、ポーズ。

かわいすぎて、かわいすぎて、、

かわいい。かわいい。といってたら、シャッターおりず。あれ?あれ???

そして、撮れたのがこれ。ちょうど、ドナがでいじーにちゅうをいただいている。ところ。

でーるが、いいなああ。ぼくは、でいじー。ぼくも。といってたのでしょうか。そんなリアクション。



17

私は失敗していた集合ポーズ。旦那は私より左側にいたので、どせんからはずれてしまっていて、
ちょっと角度ちがいますが、見事にちっぷ目線もらっちゃってます。愛だねー。あの、ぷる。おしり。しっぽ。のみ?
ぷる。まちがえてます。こっちですよー。みんながポーズしてるのは。。

24 

そして、ちゅう♪

25 


その後、でいじーは、旦那のほうをみて、ばいばいしてくれました。

26 

1回目とおなじように、ごあいさつするかなーとおもったら、ばらばらにばいばーいして、

どうすんのかなー?とおもったら、

紅一点のでいじーが、はい、背の順ね。みんなちゃーんと並んでね。と整列。そして、みんな仲良く行進して、
次の場所へむかったのでありましたー★

27 

もう、大満足な我が家。
旦那も七夕って、あっという間だから、なんだかなー。イン前は言ってましたが、今回は楽しかったらしく、
楽しかったねー♪を連発。

でも、あつい。もう限界。ということで、
またシェイブアイス購入。

キャプテンEOのFPの時間までクールダウン

食べながら、ジュビが見れる場所だったので、楽しかったなー。

私がトイレにいってる間。旦那すやすや。少し寝かせてあげよう。。


28 

そして、その後ビッグサンダーのFPも取れていたので、かわいそうでしたが、旦那を起こし、
キャプテンEOに
メイキングもそのままあってなんだかうれしかった。

むかう前から、ダンスをしていたら、旦那に、なに踊ってんの?ときかれ、
覚えてないのーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー! キャプテンEOのダンスシーンの一部なんだけどー。
といったら、ぼくは、2、3回しかみてないから、あんまりおぼえてないなー。といわれた。
でも、見たら思いだしたようで、出てきて、もういちどその場面やったら、よくおぼえてたねー。と感心された。
実は、私キャプテンEOが当時大好きで、ランドに来ると(その時はもちろんワンデーですよ)かならず2回は見ていたという
キャプテンEO好きで、今でも鮮明に覚えていたので、フーターのくしゃみの部分にはちょっと驚きましたよ。
やっぱ、あのころのマイコーが一番かっちょよかったですよ♪

来年までやってるので、1年また楽しめるのがうれしいです。たとえ、見にくくても。。

そして、ビッグサンダーにも乗り。

その後、ストアに行き、10thのちでマンスリーピンを購入。残りすくなかったので、ゲットできてよかった。
そして、ガチャ1回でちでをひきあて、ほくほくの中。。。

花に予約していたディナーにやってきました。

本来7月8日からのメニューですが、スニーク期間中ということで、もちろん、みにーチャン ピンバもゲット。

イースターより1.5倍くらいのおおきいピンバでした。

ポリパラみたいでかわゆい。

花の懐石コースのご紹介はまた後日に。



29 

おいしい懐石をいただき、大満足の中、家路についたのでしたー★


スポンサーサイト

タグ : チップ&デール 七夕グリーティング

コメント

こんにちは★
ジャンプでいじー、やっぱカワイイですね(>▽<)
私もみたい~!!
今回の夏イベにデイジーは出るのかな…
出るとしたら夜ランドですよね~(^0^)/
私は今夜出発で久々お泊りしてきます♪
キャプテンEO、私も好きだったのですっごく楽しみなんです!!
マイケルコス(EOではない)のメイちゃん連れていきます♪笑

日曜は、またまた暑くてお疲れ様でした~^^
現地レポ見させていただいて、アップが楽しみでしたi-176

やっぱり場所変えて、最低2箇所で見ても良いのかな~?なんて思いましたi-228
幅があるのでトゥーンより自由かも?
運もありますけどねi-189
目線ばっちりや、ジャンプ、ちゅーなど素敵な写真沢山撮れて良かってですね~♪
停止にはびっくりですi-183

EOにも花にも行かれたのですね^^
EOはやっぱり、体が覚えてましたかっi-179
満足のいく食事で締められて良かったです~i-236

明日からはいよいよ夏イベですね~i-7

おはようございます^^
七夕インお疲れ様でした~!!暑かったけど満喫できたみたいで良かったですね^^

結構パレードルートでみんなが集合しててびっくり!去年TOONでしか見なかったのでパレードルートも気になってきました^^
ジャンプデイジーすごい!!かわいい~!!メロメロになっちゃいそう^^

花のピンバ相当でかそうですねー!ほんとポリパラみたいな衣装!
なんでミッキーはエンパイヤなんだー><

グリのポジはどこなんでしょうか??
プラザイン側、トゥモロー行く橋の(道の)つきあたりみたいな場所でしょうか?
ナイスな場所ですね★

花のゆうがお、σ(・_・)も3日に食べました。
おいしかったですよね!

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
七夕インお疲れ様でしたi-197
インできなかったので、読んでてすごく楽しかったです
ジャンプデイジー可愛いですi-199
イースターに、続いてのジャンプですね。
花のピン大きそうです。ランチの方ミッキーにしてくれれば、いいのにと思います。

ミキミニは艶やかで素敵☆
チデは可愛いですね♪(そして自由(笑)
ドナデジのラブラブっぷリもいいですね(*^^)v

夕ご飯は懐石ですかぁ~
次回期待してますヽ(^o^)丿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
