プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ




ミキミニ可愛い。やばい欲しくなってきた(--;)
ミラコのタペストリーが夏イベントに変更されてた!チーデーの可愛い欲しいなあ。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます^^
ミキミニかわいいんだー!!ミニーちゃんのスカートが長い気がしてたんですが実際はあまり気にならないのかな??
今日は1日ようこりんりんさんのブログにかじりついちゃうかもですww
快晴の中のイン、日焼けに気をつけて(ココ重要!w)楽しんでくださいね~!
私も魂は舞浜で漂ってますww

おはようございます♪

やっぱり今日も快晴だーi-1
グッズは見ると欲しくなっちゃいますよね・・・
今日も良い気分で、びしょ濡れ楽しめそうですねi-179

ようこりんりんさんおはようございます! 夏イベントグッズ華やかですね・ 私も、ミキミニぬいぐるみ欲しくなってきました!

Re: ドキンちゃんへ 

> おはようございます^^
返信遅くなりました。。って、もうイン中あったよねー★あえてうれしかったよー♪

> ミキミニかわいいんだー!!ミニーちゃんのスカートが長い気がしてたんですが実際はあまり気にならないのかな??
おすわりしてたからそこまできにならなかったなー^_^;。。
きっと、ヒートのみにーちゃんみちゃったら、ドキンちゃんは買ってしまうでしょう。。
なぜなら、我が家は一緒にいた友達とともに、ヒーハーみっきーをみたとたん、そのかわいさにまけて、
思わずぬいばを買ってしまったので。((+_+))

> 今日は1日ようこりんりんさんのブログにかじりついちゃうかもですww
> 快晴の中のイン、日焼けに気をつけて(ココ重要!w)楽しんでくださいね~!
> 私も魂は舞浜で漂ってますww
この日はドキンちゃんのおめあてのヒートれぽできなくて、ごめんね。((+_+))なにせ、我が家はちでらぶ★
なので。。ごかんべんを。。

Re: さくらさんへ

> おはようございます♪
>
> やっぱり今日も快晴だーi-1

はい、お友達も晴人なので、3人晴れ人間で大快晴のサービスになりましたー★
もう、真黒くろすけです。。((+_+))

> グッズは見ると欲しくなっちゃいますよね・・・
> 今日も良い気分で、びしょ濡れ楽しめそうですねi-179
はい、びしょというより、ずぶぬれになって、楽しかったですよー。

Re: 美江さんへ

見ると、かわいいので、ほしくなっちゃいますよー★^_^;散財注意放でございます。。(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
