プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ


レゲエ!ドナザイルやってた
(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト
コメント

ドナザイルーーーーーvvvvv
かわいいかわいいかわいいvvvv
雨大丈夫そうですか??
夏イベ満喫しまくっちゃってくださいv

Re: 夕海ちゃんへ

2日目、なんとか、雨大丈夫でしたよー★
ナミナミナはまったく降られず
1回目ヒートも大丈夫だった。
二回目ぽじるのに、まだ早かったので、お茶をしていたら、雨がざーーー!私は半分眠気で意識とんでました。^_^;が。。ぽじるときには、地面も、乾いてました。
そして、はじまる前に、ぽつっつ、ぽつ。うん、これでみきさんでしょう。と私がいったら、本当に、ヒーハーみっきーでした(*^_^*)vそして、濡れる気まったくなかったのに、結局濡れて。。。アウトしましたよー。
どなざいる。レギュラーでダンスに組み込まれてるみたいだから、今度みてみてねー(*^_^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
