プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
ただいまです。

夕食を食べて、激しい睡魔にかてず、先ほど起きました^_^;あと数時間ねたらまた起きて仕事にいきますが、
その前にちとアップを。

今回は両日とも曇りときどき雨予報でしたが、初日は一緒にきた友達も晴れ女ということもあり、どぴーかんの中
思い切り水遊びしてまいりました(*^_^*)


tadaimあ2

つづきは↓
クールサービスは少しずつバージョン変更やアップがあり、
とくに印象的だったのは、ミッキーバージ。
はんぱないです。去年はただのかざりもの?な感じの扇風機が、いやいや。とばされるかとおもいましたよ。
この写真でその威力がわかっていただければと思います。(とくに、最前列だったからなおさらですが。。)
とにかく、最前列とれたら、風圧と水にがんばってください。

ただいま3

ことしもちでの目の前でお水をたくさんかけられてまいりました。
このろぼちでとのショットを旦那が撮ってくれて。なにも言わなかったのに。さすが、ちで好き★

ただいまちで


ナミナミナ。ちではでてこないけど、ナミナミナのルーツ、ストーリーがわかって、みんなとってもかわいくて
たのしかった。


tadaima4


もちろん周回コースの洗礼水と例のおうたも堪能しました♪


二日目は3人ともおつかれ気味で、天気がいまいちでしたが、しろまえナミナミナも堪能したし、

ヒートのどなざいるーーー★

どなざいる


や、

みたかった、ヒートみっきーがみれてよかった(*^_^*)v

ヒーハーみっきーにはまいりました($・・)/~~~ (事前情報まったくなく見たのでひーはー♪はじめて見て
おもわず3人で大笑いしてしまったw まるでぶら○よのこ○ぎじゃー)

ただいまひーはー


では、お仕事数時間したらいってきます♪

今日パークいかれる方は、そうとう暑いらしいので、きをつけてくださいね♪

いってきまーす








スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。久しぶりのコメント失礼いたします。
シーの水浴びっ!!羨ましい限りでございます♪
そして旦那様!!ナイスショットですねっ☆素敵なチデロボ写真です!!
そして、ナミナミナにはカール爺さんのあの子が出てたなんて!?知りませんでした!!

ミッキーのひーはーも気になるところです!!
生で一度見て見たいです!!

おつかれさまでした。
現地レポ、楽しく拝見させて頂きましたよvv

サービスのパワーアップで、ズブ濡れ益々楽しくなりそうですねi-179
そして、ヒートが観たくてたまりませんi-237
ヒーハーミッキーに早く会いたい!!    

Re: shot99さんへ

> お久しぶりです。久しぶりのコメント失礼いたします。
とんでもないです。こちらこそお久しぶりで失礼します。^_^;


> シーの水浴びっ!!羨ましい限りでございます♪
> そして旦那様!!ナイスショットですねっ☆素敵なチデロボ写真です!!

やはりちで好きとしてはこの2ショット必須ですよね(@^^)/~~~

初日、初回は、お初水浴びしなければ!!!ということで、ランドにいくひと、ナミナミナにむかうひと、ボンに向かう人とまったく違う、ルートにてやってまいりました。我がちで好きメンバー!
とっても平和でした♪
でも、あっというまにリドは埋まりましたよ。自分たちのまわりをみると、そこはちで教多数♪うん、みんな
ちで好きだもんねー★
shot99さんも早く行きたいですよね♪快晴だといいですね(*^_^*)v




> そして、ナミナミナにはカール爺さんのあの子が出てたなんて!?知りませんでした!!

はい、最初はなぜ?と思ったんですが、そういえば、あのこは、子供でしかもボーイスカウトなので、探検家のキャラとよくあうコスなんですよね。
設定的にもよく出来てましたよ。シーのドッグでは。

>
> ミッキーのひーはーも気になるところです!!
> 生で一度見て見たいです!!
うん、絶対生ですよ。動画サイトなんて目じゃないです★

Re: さくらさんへ

> おつかれさまでした。
> 現地レポ、楽しく拝見させて頂きましたよvv
>
よかったー♪
みきみに好きのさくらさんは、我が家のれぽは今回期待してなかったのでは^_^;

> サービスのパワーアップで、ズブ濡れ益々楽しくなりそうですねi-179
はい、とくにミッキーばーじがすごいです。ミッキーがセンターにいては、見れません。見れるやつがすごい。
と思うほどです。

> そして、ヒートが観たくてたまりませんi-237


> ヒーハーミッキーに早く会いたい!!  

早くあえるといいねー★  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
