プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ナミナミナ
こんばんわ。いよいよ梅雨まっただ中な天気が続いてます。が、

今回は、初日にみた、シーのドッグサイドステージのナミナミナをちょこっと。

まずはいつものディズニーキッズサマーアドベンチャー♪の曲とともにビッグ5が登場し、おねえさんと一緒にダンスし、ポーズ♪

2

ここからねたばれになるので大丈夫な方は続き↓(ナミナミナの意味も含め)
SI-


ポーズをとったあとに、

ラッセルが登場します。

ラッセルが”ミッキー、ミニー、今日も冒険にぴったりの日だね★"


RA


ミッキー"そうだね♪ラッセル。みんなで宝物を探しに行こう★"

ラッセル"ねえねえ、ところで、みんなはどんな宝物をさがしにいくの?”

ドナルド"ぼくは、じゅよぐなりだいんじゃー♪つよーいものつーよいもの♪"
(いつも以上にききとりづらいです。。汗^_^;)


どなるどつよく


グーッフィーとプルート"おもしろいものがほしいな♪おもしろくって、たのしいいーー♪"

ぷる



ミッキー”ぼくは、おいしいものがいいなー。 おーいしーいものがーたべたいなー♪"

おいしいもの


3人で大爆笑W(^O^)/

(友達がぽつり。。だからメタボになっちゃうんだよー。。)←うけるW


ミニー"私は、みんなが幸せになるものがいいわ。しーあわせーがいっぱーい♪"

(さすが、ミニーちゃん、みんなが自分の欲しいものだけを示してるのに、ミニーちゃんは、みんなと一緒に
幸せなんて、なんて優等生なんだ。うるうる。(;_;))

しあわせにみにー

とみんなの宝物を紹介したところで、グーさんが、"さあ、これからみんなの宝物を探しにいこー♪"
と、みんなが、探しにいこうとしたところで、

ラッセルが”まって、みんなの宝物を全部一緒にしたらすごいたからものにならないかな?"と提案します。

写真は提案されたときのドナルドの、いっしょにするの?のリアクション(@^^)/~~~

いっしょにするの?


と、ここで、ナミナミナの振りをみんなの宝物のフレーズにあわせて解説し、レクチャーしていきます。

れくちゃー2


そして、みんな一緒にナミナミナをおどります。

れくちゃー1




最後に、

ミッキーが"とーっても楽しかったね♪"

ミニー!"そうね、最高の宝物が探せたわね♪"

ラッセル;そうだね、でも、いちばんの宝物はこうしてみんなと一緒に楽しく踊れたことだな♪

(おー、さすが、いいこというじゃない。と私。)


そして、エンディングへ。。

最後にミッキーさんが、いえい★
ラスト

そう、ナミナミナの意味は、

ちゃんとインフォメーションセンターに問い合わせてみました。

ナミナミナじしんのはっきりした意味というものはないそうなのですが、

いわゆる、

"みんなの心の中にあるしあわせなもの(宝物)

たとえば、つよくなりたい、おいしいものがたべたい、しあわせになりたい、おもしろくなりたいなどなど。。
ということだそうです。

シーのドッグサイドステージのナミナミナでみんなの宝物さがしのナミナミナをぜひ体験してみてくださいね♪

そして、あなたは、どのキャラの宝物がお気に入りにでしたか?

私は、やっぱりミッキーですわW


スポンサーサイト
コメント

あたしもダントツでミッキー!!wだってスタァが「おいしいものが食べたいなー♪」って・・・w
聴いた瞬間爆笑でしたww

すごいこじつけなダンスな気もしますが、ナミナミナってそういうことかー!ってわかりますよね。

SEAのナミナミナのほうが好きです^^

ようこりんりんさんこんばんはi-237
私も、まだ見ていないですがミッキーのおいしものが食べたい読んでて和んでしまいました。

ナミナミナの意味も感動的な言葉です。
私は、とりあえずランドとSEAのナミナミナも見ないとです。

ナミナミナにはそんな意味があったのですねー
そして、いつもは優等生発言のミッキーが、美味しいものが食べたいなんですね~i-179
何だかかわいいi-175
お友達さんの、「だからメタボになんるんだ」にも笑っちゃいましたーーー                   
私もシーでナミナミナ観ようと思っています!
やっとお休みも決まりました。
今から計画立てなくちゃ!!

ドキンちゃんへ

やっぱりー♪そうだよねーどきんちゃんならスタアの宝物だと思いましたーwうけるし(@^^)/~~~

ナミナミナって、なんかなごむ言葉ですよね。かわいいし。この言葉かんがえたひと、偉いとおもっちゃいました。
シーだとストーリーがあっていいよね♪

Re: 美江さんへ

そうですよー♪
ドッグのナミナミナは必須ですよ★
これをみないとナミナミナの振りつけやストーリー展開もわからないので。。

Re: さくらさんへ

そうなんですよー♪今回はミニーちゃんが優等生ですね★
本当はちーでーやでいじーも出てきてほしかったんだけど、
だって、だって、
つよくなりたいが、どなるどで、
おもしろいことが、ぐーぷるで、
おいしいものが、ちーでーだったら、ぴったりだと思いませんか????
で、みんなの幸せが、みにでじで、

みんなの気持ちを総称して、ミッキーがナミナミナーってのが、一番よいと思いませんかーーーー!!

でも、ストーリーがあるシーのナミナミナはそれでも好きです♪
かわいいですよー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
