プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
こんばんわ。久しぶりに結構ハードに走って寝付けず、一人パソコンにむかっております。
旦那は就寝zzz

さて、夏イベのサービスの変更点やまだまだいろいろアップしたいのですが、全然写真の整理ができてないので、
今回はさくっと、夏イベ初日に泊まった時のリピーターサービスの記事を。

この日はスペチ泊だったので、サローネについたときには、ちょうどサービス3回目がはじまっており、
今年のばーじの動きなどをチェック。

そっかー、ミッキー二回ラップ歌ってるし、そして、昨年とは、そのミッキーばーじの停止位置もちがうことを
確認。これは、スタアファンはちゃんとチェックしないとですぞー。

1

そして、お部屋のご案内ができますので、いつでもお声かけくださいね♪とのお言葉に甘えて
さっそくお部屋に。。。

*こちらは携帯画像にてクリックすると拡大されます。

20100708160005.jpg

興味のあるかたは続きより↓ あれ?
見慣れない白い箱が、

2


わたしが、もしかして、これって、30回目のリピーター記念品ですか?

と、質問したところ、

キャストさん、そうですよ♪すごいですねー★

私"開けてもいいですか?”

キャストさん”もちろんでございます♪"

中身をあけると。。。

3

私"うわー♪立派なシルバーセットだ。。使えない。。まったく使えない。。"

キャストさん"そうです。ミラコスタオリジナルのディナーのシルバーセットですよ
ちなみにアンバサダーホテルはモーニングセットなんです。"


私"我が家が10回目の時は、コインゲームだったんですけど、
  今回一緒に宿泊しているお友達がそのすぐあとに、ミラコスタの大皿だったんですが、もしかして、それって、ディナーのお皿だったんですか?”

キャストさん"そうですよー♪あら、それじゃあ。お友達とのをあわせないとディナーセットにならないですね。”

私"そうですよー。。泣。。"

キャストさん"別のご連絡先でもういちど、10回目を狙うという手もありますが。。"

我が家"う、無理。。"

私"そうだディナーセットということは、今度は何だろう?今度は何回目で記念品になるんですか?”

キャストさん"50回目ですよ♪

我が家"...果てしなく先だわ。。。えっと、リピーターサービスは、このお菓子セットから何かに変更するとか
あるんですか?"

キャストさん"今のところこのままですね♪"

我が家"ミネラルうをーうおーうおー。。。。がいいな。。と心の中の叫び。”

我が家"50回目はなんですか?”

キャストさん"それは、秘密です(^O^)"

ここから、友達と3人で、50回目のセットは何なんだろう?としばらく談義してしまったのでありました。。汗

スポンサーサイト

タグ : ホテルミラコスタ

コメント

ようこりんりんさんおはようございます・ 宿泊回数凄いですね・ ミラコの記念品豪華ですね・ 私は、10回目のアンバの宿泊で、ミッキーの絵の入った置物でした・

シルバーセット!!おうちでもミラコ気分が味わえそう^^
しかし30回まで程遠い・・・私コインゲーム欲しかったけどいまはもうないんですよね><
50回目のスペサルなプレゼントが気になります^^
そしてお水は毎回欲しいー!!そういえば今回って連泊だったからか2日目はお水もらえませんでした・・・人数は1人増えたのに。ちょい残念・・・。

現地レポでも見せて頂きましたが、素敵っ!!
30回目の宿泊もおめでとうございます♪

そして、今の10回目はディナー皿に変わってるんですね~i-189
使えないですけど、セットで揃えたいですよね・・・
と言うことは、10回目まではミネラルウォーターで11回目からはお菓子なんですか?

次は50回!?
私には夢のような話ですi-179
貴重なお話ありがとうです♪

Re: 吉江さんへ

そうなんですか?
ミラコキャストさんのお話だと、アンバはモーニングセットだとか。。
モーニングセットの中に、置物があるのかな??気になるところですね。。

Re: どきんちゃんへ

> シルバーセット!!おうちでもミラコ気分が味わえそう^^
いやいや、、それにともなう、お食事が作れない。。((+_+))


> しかし30回まで程遠い・・・私コインゲーム欲しかったけどいまはもうないんですよね><
そうらしいです。(;_;)/~~~
10回目の記念品は今のところ、ミラコオリジナルディナーセットの大皿だそうです♪



> 50回目のスペサルなプレゼントが気になります^^

ねー。気になりますよね。
その場でいろいろ答えを出していったのですが、正解はなく、そのような感じの。。。とは言われましたが、
正解がないので、かなり楽しみです。
でも、その日がくるのは、いつのことやら。。

> そしてお水は毎回欲しいー!!そういえば今回って連泊だったからか2日目はお水もらえませんでした・・・人数は1人増えたのに。ちょい残念・・・。
そうなんですよー。だから、連泊してもカウントは1回のカウントになります。
我が家もれんぱくすること多かったから、連泊のたびにつけばもっとはやくこの日をむかえられたし、
お水や、お菓子などもたくさんいただけたんですがね。。(;_;)/~~~


Re: さくらさんへ

> 現地レポでも見せて頂きましたが、素敵っ!!
> 30回目の宿泊もおめでとうございます♪

ありがとうございます♪
20回目から数えてはいたんですが、いつの日か、旅行会社経由の時トラブルがあって、ホテル側で我が家が
ハードリピーターということがわかり、旅行会社経由なのに、お菓子をいただけたんですよ。
なので、今までの旅行会社カウント分がいきなりその時からされたようで、あと3回で30回だと思っていたのですが、過去の旅行会社経由分がカウントされたようです。
ただ、もっと前のバケパ分はいまだにカウントされてないので、それをいれるともっといってるんですがね。。

>
> そして、今の10回目はディナー皿に変わってるんですね~i-189
> 使えないですけど、セットで揃えたいですよね・・・
> と言うことは、10回目まではミネラルウォーターで11回目からはお菓子なんですか?
いえいえ、
5回目から19回目まで毎回お部屋定員数分のミネラルウォーター
その間に10回目にミラコディナー皿。

20回目から毎回ミラコスタオリジナルお菓子(キャストさんのお話だとこれはずーーーーっとだそうです)
その間に30回目でミラコディナーシルバーセット
その間に50回目でミラコディナーの??????

ということですね。

>
> 次は50回!?
> 私には夢のような話ですi-179
> 貴重なお話ありがとうです♪
いえいえ。。ほかの方がアンバやランドホテルに泊まられている中、我が家はミラコ大好き一筋なので、このような結果になっているだけですね。。^_^;

お水は19回目までなんですね・・

ずっとお水がいいんだけどなぁ(笑)

会長さんへ

そうなんですよ。。(;_;)/~~~
20回目から今のいままでお菓子セットです。

まあ、いただくものなので。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
