プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クールサービス
こんばんわ♪

今日は本当に暑かったですねー((+_+))というより、こんないいお天気、パークでお水浴びる日和ですわー♪
いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!って、皆さんも思われたことでしょう。

今日は、そんな快晴の初日での我が家最初の夏イベの様子をアップしたいと思います。

コンデジに防水カバーをかけているので、青空がすこしくすんでますが、ご了承ください。


tadaimあ2


今回は去年との違いを組み込みながらのご案内にて。

まずは、ちーでー船。


1

ちなみに去年のちーでー船。

1^2-1

うん、こちらに違いはないですね☆あるとしたら、その水のかけかたなのでそれは後半にて記載しますね。

ちなみに、したの写真、のぼりがついてません、たぶん、お天気だが、風がつよいとこういうバージョンになったりするんですよね(@^^)/~~~



1-2


ここから長くなるので興味のあるかたは続きより↓ クールABCDEときて、
我が家のいるりどあいるはクールF☆
おっと、ここで、女性のクールFとともに、男性のクールF-2さんが登場♪ここも去年と違う点ですね♪

2

これが、去年の初日1回目のもの。
お姉さん、たぶんおなじかただとおもわれます。
そしたらすごいなー(@^^)/~~~

2-2 
次にやってくるのは、クールGのグーさん☆

あひょお♪

今年は、スピーカーがおおきくなった分、とても声がよく聞こえました。
そして、しっかりとした社長椅子ができておりましたよー(@^^)/~~~まあ、それにきづくのは、周回コースでなんですが。。

ぐーさん。”カメラは撮った?”のがにまたポーズにうけるw

5

これが去年のもの。


3-2




そしてエームー☆スタアの登場♪
最初は気づきませんでしたが、、
りどあいるに来た時。

ここできづいた。そう、ただのミッキーアイコンの扇風機が、splashと水しぶきの絵。でかざりつけられ、
そして、尋常でない風圧!!

3 

ふうううううううううううううううあつうううううううううううううううううううう。。。


4 

ちなみにこちらが去年のスタアばーじ。
去年M


そして、ろぼちーでー船。

今年は、でーるの水砲もできたんだよー☆

9


ちなみに去年のもの。

これで、ろぼDも水出せるね♪
ぷしゅ、だけだけど。(@^^)/~~~

去年ろぼちーでー 

さあ、みずかけ祭りですよー♪

今回は、クールF クールF?2さんとも、後半はこの水リュックをしょって、威力は低レベルですが、
これが、以外にねらいうちされるとピンスポットで下着までぬれてしまう攻撃にあいます。。(;_;)/~~~
私、胸にさしていた、低燃費ーちーでー携帯にぴゅーぴゅーされ、胸からおなかにかけてレインコートをつきぬけて、
ぬれぬれ。。着替えるまでしめっていていた。。。


6
7 

そうそう、変わらない点というと、この二匹。
この愛らしさ。はまったく変わりありませんわ。

8 

そして、ミッキーラップが2回聞けます。ちょうど歌ってますね。後方。

ちーでー船で変わったてん、去年はもうちょっとおおきいバケツでしたが、今回はこぶり。
だから、威力は低下してますが、頻度が高いです。


10 

こちらのおねえさまがたからあびることもありますわよ♪


11 

あー。今年もここで何回浴びれるだろうか。
まもなく梅雨明けです。というかたぶんしてるんじゃないかとおもわれるほどの快晴なので、3連休は混みそうですね(*^_^*)



スポンサーサイト

タグ : チップ&デール クールサービスデラックス

コメント

ようこりんりんさんこんばんはi-237
去年のクールサービスの船結構違うんですね。
ミッキーの船風圧が強そうですi-199
私も、19日にインしますi-199
混みそうですけどねi-199

さ、さすが最前列!!
写真から伝わる臨場感が違いますね~!(≧∀≦)
ご一緒させてもらったリドアイルでのびしょ濡れ体験を思い出しました・・・!
またご一緒できるといいなぁ~☆

ようこりんりんさんのブログで、今年はミッキーの扇風機が
パワーアップしている!と拝見していたのですが
本当に凄かったですね!!ヾ(;´▽`A``
でも、せっかく気合を入れて濡れに行っている私たちには
あの位がちょうど良いかもですねww( ノ∀`)

初めまして(o*。_。)oペコッ

夫婦でディズニー初心者です^^さかのぼって色々見させていただきました(*´∇`*)これからも是非参考にさせてください。
我が家もさっそくずぶ濡れになってきましたぁ(*´∇`*)

美江さんへ

そうです・凄いんです・ジョンカビラです・カビラは嘘です 美江さんも是非体験して下さいね~・

こんにちわ
去年も今年も初日インしてたのですね
私も両方いました~
アーリーではなかったのでリドの段上でした
ちょうどお姉さんたちの通り道あたり
ただ、Fのお姉さんが同じ人なのは気がつかなかったです…
いろいろと変わっているところがわかりやすくアップされてらっしゃるので嬉しいです
サービスはお写真諦めたので

やっぱり初日は盛り上がりましたねぇ

織姫さんへ

お久しぶりです☆
やはりリド最前列は猛烈でございます♪
なので、お泊りの時や相当早朝で並ばない限りいけませんが。。(;_;)/~~~
そうですよねー♪ミッキー扇風機。去年はなんのため?
な感があったので、あれぐらい威力があって当然かもしれないですね♪見ていても楽しいですから(@^^)/~~~

今度一緒にリド最前列楽しみたいですねー♪

ナナタカさんへ

おー、ナナタカさんもあの中にいらしたんですねー☆
ランドのヒートにいかれるかたも多かったみたいですが、われわれはやはりリス好き。しかもリスヲタポジにて思い切り盛り上がりましたねー♪

Re: HANAさんへ

はじめまして!(^^)!
数あるD系ブログの中、遊びにきていただいたうえ、コメントまで、ありがとうございます★
HANAさんもご夫婦ではまったんですね♪

これから、お互い、たーっくさん、ご夫婦で楽しくインしていきましょうね(*^_^*)v

こちらこそ、よろしくおねがいします。<m(__)m>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
