プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クールサービス
昨晩トイストーリー3みてまいりました♪
実は我が家はじめてトイストみたのですが、なかなかおもしろく、もっと早くみておけばと思ったぐらいでした。
今日も早朝からいいお天気☆
パークへゴーといいたいところですが、、、私、、お仕事。。なんです((+_+))てなわけで
ブログ更新したらお仕事に行ってまいります。お休みの皆さんは快晴の中熱中症に気をつけていってらっしゃいませ。

では、昨日のインレポ

==========

2回目サービス、リドの最前列狙いにて出かけるも。。。。
途中、年パスを忘れることに気づく私。。。。とうわけで。。

途中できづいたので、大幅な時間のロスですまなかったです。。ですが。。

シーに到着したころには汗でびちょびちょ。

旦那が、新しく買ってきてくれた防水コンデジで撮影(実は去年のは、どんなことをしても後半温度差で曇ってしまったので、こちらを購入してくれました。今度のは曇らず快適♪)

1

リド待ちの列に並ぶも、数えてみるとどうも最前列にはいけそうもないので、途中で離脱。

そして選んだポジは。。こちら。

2

ちょうど、1回目がおわった時なので、すんなり最前列をポジれました☆
みんなヒートに行ってるうようです(@^^)/~~~

Iエリアはミッキーラップやダンスが近くで見れる場所。
いわゆる、ミキポジ的な感じがありましたが。。

いがいに、

ここから長くなるので興味のあるかたは続きより↓


クールDの紹介ででーるが、ジャーンプ♪萌え(@^^)/~~~

3

そうそう、以外に、このクールGのぐーさんが目の前に何度も来てくれました。

4




おひょ?

5 







そうそう、Mポジなので、、、

クールサービス!のコールまえに

ミッキーさんが、キャップを構え直す、かっちょかわゆいシーンが見れたり。

6

水砲と、お水と風圧を浴びながら、、クールサービース!!!



7 


周回コースのしゃちょっさーん席。

8 

もちろんちでにもかけられます。あたまがよすぎるコンデジなので、お水にピンとあってしまうーーー。

しかも、ちっぷが見てくれてるーと思ってぱちりとしようとした瞬間、でーるがちっぷに話かけたから、
ちっぷがそっちに。。orz

9 

でも、すぐにこちらに、ばしゃーーーーーー♪
いいなーー。カバーがなく、何の心配もなくカメラを向けれるのは(@^^)/~~~

10

あ、これは、曇ってるんじゃありませんよー♪
みきバージはセンターにくると、霧状の水をまくんですー♪そしてスモークの中の君だけーにー☆

11

あ、もちろん、我がやのアイドルはちでですわよ☆

12

いやいや、今日は僕が主役ポジだよ ははっつ♪

13 



 最後は、ミッキーが碇泊(停止長し!)ずーっと手をふってくれましたー☆
 

ばいばーい♪



14 

ずぶぬれ満喫したあと、ドッグサイドのナミナミナを横目にみつつ、、
クラッシュコーヒーゼリーをずるずるしながら、周回コースにむかう途中。。。

赤いモップが。。


きゃうーーーーーーーーーーーーん(@^^)/~~~

ポートのめがねっこたちに出会う。

でーるがすぐにグリしてくれてうれぴ★

このめがねっこくん。。

耳じゃなくてほっぺでめがねがとまってるのが有名な話。
16

無事に2ショも撮れました。


15 

なにやら、ナミナミナの音楽が聞こえる?

と眼下をみたら、こんなところで青い子がナミナミナをしてました。
todayにも掲載されてなかったので、どうやら、アトモスっぽいです。
 



17 

そして、ハニーレモン味のこいつをいただきながら、周回まち。

18

きたきたーーーーーー(@^^)/~~~

19 


初日も同じ場所でみたのですが、あきらかに、初日と違うところが、

まずは、いつもでていた、トランジットスチーマーラインが出てからちで船がやってくるのに、
いつもでるこのトランジットスチーマー船にゲストを乗せてない。。。しかもだから出ない。。

そして、この橋にみずははなたれませんでした。

どうやら、風が強くトランジットスチーマーラインにかかってしまうので、出さなかったようです。

ちーでーは、水が出ない、水が出ないのリアクションしてましたけど。。^_^;

20 

そして、我がやのところへー


21 


せっかくのおめかかもぐっちゃぐちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@^^)/~~~

22 



はい、そのとおり、おめかっかぐっちゃぐちゃ♪

もうめが開けられないぐらいの勢い
見えない中、ぱしゃりしました。。^_^;


23 

ということで、こんなことに。。


24 


ちょっとそれたときにぱちり。かわいいなー♪連れて帰りたい。。。いつも思う。。

25 


はい、しゃちょっさーん。

今日のぐーさんは足かけ多かったなー

26 


そしてその後、ザンビにてランチ。

27 

今回のスペサルお友達のブログでも紹介されてましたが、

うまし。


28 

セットのミニサラダ つなー


29 

夏みかんのゼリーかな?
マーマレードのフリーズドライ的な感じのものもかかっていて、おいしゅうございます。


30 


そして、40分前ぐらいにポジろうとおもったら、ありゃりゃ。やっぱ、一時間前にはぽじらんと、最前列はどこもうまってまして。。

結局水がまったくかからないこちらに。。

31 


ちゃん、りん、しゃん♪ぐー。

32 

自分のところには、きませんが、
ミッキーさんの風圧爆裂★いえい♪ははっつ


33 

そう、ここは、Jエリア。を横目に見るところ、しかも壁があるので、みずは、風にのったのがぱらっとくるのみ。。


34 

だけど、、

やっぱりちょっとかかりたいわー


35 

3回目も楽しんだあと、

ほんとうはちでのコレクタブルグラスをゲットしたかったんですが、、、
ベッラこみこみだったので、ピアリのスタバにてまったり。。


36 

その後、だんなが手配してくれていたトイストーリー3をみました★

よかったなー。おもわずウッディーが好きになっちゃいそうになりました。^_^;

おもちゃ箱でグリ。


37 


今回も大満足の中
家路についたのでありました。

では、仕事にいってきまーす♪

みなさまもよい休日を★

スポンサーサイト

タグ : チップ&デール クールサービス

コメント

昨日はインお疲れ様でした~
朝から年パス事件・・・
これは焦りますよねi-201
でもいろんな場所で鑑賞、水浴び楽しめて良かったです^^
レポで気になったⅠポジで撮影可能でしょうか?
是非ミキ停泊ポジで観てみたいです♪
去年、ご一緒した所の近くかな?
そして、ポートは階段上でグリしていたのですねi-189
チデを連れて帰りたいと言う気持ち分かります!!

それにしてもこのカメラ凄い!!
やっぱり一眼での撮影は、放水の怖さから思い切りが出なくて難しいです・・・

実は7月インにするかもなのです・・・
ようこりんりんさんの所で予習中です。

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいていましたが、初めてのコメントです。

私は福島県に住んでいるのでTDRにはちょっと遠く、年に3回程度しか行くことが出来ないので、いつもバーチャル体験をさせていただいています(笑)

ところで、ご使用の防水コンデジはどちらのメーカーのカメラですか?
とてもきれいに撮れていますね!!
小さい子供と行く水遊び・海水浴やパークでも活躍してくれそうで私は現在購入を検討しているのですが、参考にしたいと思いまして・・・。

ようこりんりんさんこんばんはi-237
本日、インしてまいりましたi-199
クールサービスは、周回コース見ました。
風の向きで、水が飛んできませんでした( 一一)
シーのナミナミナ見ようと思ったら間に合わず、遠くからでした。
ヒート1回目ミッキーだったので
ランドのミッドあたり、そちらでずぶぬれになりました。
花のデイナーで、ミニーちゃんぴんGETできましたi-237

Re: さくらさんへ



> 朝から年パス事件・・・

はい、いつも、旦那が駅に行って思い出して取りに帰るのに、わたしが、点検点呼するんですが、
この日に限ってそれをせず、結局、私じしんがこんな目にあってしまいました^_^;


> レポで気になったⅠポジで撮影可能でしょうか?
我が家がポジったところは、Iエリアからハーバーむかって左側だとピンスポットでないと濡れませんが、
やはりバージが来ると濡れますよ。
ただ、最後の碇泊のおかえりの時のみ、ブーンがなく、みずもかけられませんでした。、
が、ミッキーバージのクールねえさんにかけられる可能性があります^_^;
いずれにしよ、防水は必須です(@^^)/~~~

> 是非ミキ停泊ポジで観てみたいです♪
> 去年、ご一緒した所の近くかな?
いえいえ、あそこは、Kエリア。
この2回目のミキポジはIエリアです★

> そして、ポートは階段上でグリしていたのですねi-189
> チデを連れて帰りたいと言う気持ち分かります!!
そうなんですよ(@^^)/~~~
たぶん、アトモスで青い子がナミナミナやるのに、ちで達は上でグリしてたんだとおもいます。ラッキーでした

>
> それにしてもこのカメラ凄い!!
> やっぱり一眼での撮影は、放水の怖さから思い切りが出なくて難しいです・・・
そうです。
やめたほうが無難です。
コンデジ防水がこの時期は一番だと思いました。

>
> 実は7月インにするかもなのです・・・
> ようこりんりんさんの所で予習中です。
おー、そうなのですね★
娘さんもご一緒なのかな?

Re: りおママさんへ

はじめまして★
ようこりんりんと申します。数あるブログの中から当ブログに遊びにきていただいたうえ、コメントまで
ありがとうございます(@^^)/~~~

コンデジの型名は、sony の DSC-TX5です♪

楽しい夏休みのおもいでたーっくさん撮れるといいですね(@^^)/~~~

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんこんばんはi-237
> 本日、インしてまいりましたi-199
> クールサービスは、周回コース見ました。
> 風の向きで、水が飛んできませんでした( 一一)

風のむきばかりは、、仕方ないですよね。。でも、かわいいゆるーーーーーーーーーーーーい♪
ちでたちの踊りと歌で許してやってくださいませ(@^^)/~~~

> シーのナミナミナ見ようと思ったら間に合わず、遠くからでした。
また、リベンジしてくださいねー♪


> ヒート1回目ミッキーだったので
> ランドのミッドあたり、そちらでずぶぬれになりました。
お、こちらでずぶぬれになれてよかったですね(@^^)/~~~


> 花のデイナーで、ミニーちゃんぴんGETできましたi-237

かわいいですよね(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
