プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:TDR
毎日暑いですね。。((+_+))
早朝から暑いのに、、、
通勤時、人身事故振りかえ乗車時、遅刻しそうだったので、走りまくりました。そんな時に限って、ながーい上りのエスカレーターが止まっており、階段をノンストップで走ったり、、階段しかなかったり。。。とにかく走りまくりました。。。おかげで、1分前に到着し、なんとか間に合いましたが、汗びちょびちょ。。あー。お水を浴びたいとまたパークをおもいだしてしまった。
(普段のGYMのランニングがここで役に立った。。。)

写真はきっと今日はこんな快晴だっただろう。。ろぼちーでーバージ。先週のサービスで撮影したもの。

あつかった


さて、今回は、夏イベ初日に見つけたシルエットスタジオのすてきなアートを。

1


興味のあるかたは続きより↓
いつも、すごいなーー。と思ってのぞいていたのですが、

今回は、なんとちでのシルエットアートがかざられていたのでおもわずぱちり。

2


すんごいですよねー。肉球まで♪ありますよー。

おもわずほしいと思っちゃいましたが、ぐっとこらえていたら。。

こんなほほえましいアートも。

3

お花や蝶にかこまれているでいじーを眼見するどなちゃん。この配置したキャストさん偉い!と思っちゃいました。
スポンサーサイト

タグ : チップ&デール

コメント

チーデーのアートもあるんですね!これいつかやってみたいんですよ^^こんな素晴らしいものを手一つで作れちゃう職人さんはほんとすごいと思います^^
ドナがデイジーを見つめているのもかわいいですね^^

朝から乗換お疲れ様です^^今は走るなんて到底できないくらい暑い・・・でもジムで鍛えてるようこりんりんさん尊敬しちゃいますー!!私も体力つけなくちゃなあ・・・

ドキンちゃんへ

そうなんですよー( ^)o(^ )
本当、このアート職人さんすごいですよねー♪

自分のせいでなかったとしても、遅刻するとやはり
気まずい感じになるので、、、、もう必死でした^_^;
ドキンちゃんも最近、ウオーキングはじめたんだよね?
この間あったとき、絞れたなーって思ったよー。
もともとスリムなのに、すごい細くなっててびっくりした。!(^^)!
私は体力だけは、、、あるんです。。^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
