プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クールサービス
今日は久しぶりの平日の休日をいただき、早朝からやっているところなのでGYMにいき、ひと汗かいてまいりました。

その後、近くのゲーセンにて、約1時間格闘し、、、枕2ヶとデールのみにぬいぐるみとミニーちゃんの新ストラップをゲットしてきました。まだまだ種類あったので、またいけたらいこうとおもってます★

さて、今回は日曜日にインしてきたインれぽを。。
旦那もアップしているので重複している部分ありますが、ご勘弁を。

この日はファンパ。

蒸し暑いなーと思いながらぱちり。
ふぁんぱにむかう


ちーでーが出ないと知っていたので、ゆっくりBMTに、まあ、去年よりはいい内容だったが、あれなら、
ちーでーやでいじーが出てもいいんじゃないのか。。せめてファンパはビッグ8はだすべきだよー(;_;)/~~~とつくづく思いました。ここでも青いのがでてくんのかよーって、あなたは、ランドでたくさん出てるでしょーって。。

下の携帯で撮影

出たかったよなーって、うちのちーでーが。。汗^_^;

20100725104826.jpg

さあ、気をとりなおして、

さっそく二回目のサービスに。どうしようかと協議のうえ、

じゃあ、ミッキーのラップを近くで見ようと前回よりIエリアのずぶぬれエリアに。
ここは、ちーでーからも放水をうけれる上、ちーでーが碇泊時間が長いので結構よいポジなのであります。

この日は、ぐーさんが紹介され、出てきたとき、おおー、走行しながらのハイキックスプラッシュ★

うん、このグーさんは、かなり身体能力高いとみた。

はいきっくぐー

そして、

Mって、誰?

耳、あげて、聞こえるようにしてるのにうけますw

だれ

Mはぼくです★とスタア

らっぷ

この日のIエリアクルーはこのかた★
とーってもきれいでかわゆいクルーさんでしたー♪

旦那も私もクルーさんにたーっくさんお水かけられて、大満足ー♪

Iエリアクールクルー

そして、ちーでーもきたよーーーーーーーーー(@^^)/~~~

お水ほしいひとはージャンプしてーーーー♪

はい、します、何度でも。ジャンプジャンプ★

ちで1

ジャンプしまくってたら、ちっぷが、いーくよーーーーーーーーーーー★

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ちで2

蒸し暑かったので、とーーっても気持ちいい(@^^)/~~~なんてったって、ちーでーにかけられて気持ちいいー★


大満足の中、じゃ、ファンパのランチをゲットしにそっこーデリへ。
あんまり混んでないなーとおもって席についてしばらくしたら大行列に。よかったー。危なかった。。

そして、ランチ後は、周回へとむかいます。最初ロストにむかおうとおもいましたが、

途中の橋に人がポジっており、結構早い時間だたったので、ちょっと興味がわき、はじめてそこで見ることに。
詳細の場所は旦那のブログにて記載してあります。

ここは、とてもひらけていて、結構遠くからちーでー船としゃちょっさーんがみえる絶好ポイント。

ちゃーんと歌もきけて、放水もちかいところからうけれます。おかげでびっちょびちょー♪

ちっぷがひとり、ジャンプしまくっている私に指差し、じゃ、いくよー★


周回1


いけーーーーーーーーーーーー!

ここで、サプライズが。

なんと、虹が大きな虹がぱーーーーーーーーっとかかったんです(@^^)/~~~

周回2

そこにいたみんながうわーー(@^^)/~~~と感動★

そして、ぐーさんもぷしゅー♪とした瞬間、レインボーーーーーー♪

周回3

こりゃ、レインボーサービスですなー♪

ミッキーーーーーー♪ミッキーーーーーー♪とさけんでぴょんぴょんしていたら、



周回4

しゃちょっさーんは、手をふってくれました!(^^)!


周回5

びしょびしょになって大満足★そして、サマドルにあうために、ランドへむかったのでありました。


つづきは次回に!(^^)!














スポンサーサイト

タグ : チップ&デール クールサービス

コメント

虹、めちゃめちゃきれいー!!レイボーサービスステキ^^
周回で水浴びしたことないので今年は行きたいなーなんて思いつつもリドに行っちゃうあたしです・・・w
足上げのグーさんかっこいい!!

ファンパはビッグ8出すべきですよねー!ダッフィーもマイフレで見れるんだから!!
でも去年よりは良かったかなっていう内容でしたww

ゲーセンいいなあ^^クッション、1つとるのに10回くらいはかかるってお兄さんが言っててとるのやめたんです。難しいー!ぬいぐるみが欲しいです!
うちのほうには入荷するかなあ・・・。

σ(・_・)は金曜日から日曜日まで舞浜行ってました。
日曜日は2回目のデラックスの終盤にギリギリ間に合い、Jエリアのクールクルーのお姉さんにお水かけてもらいました(笑)
しかし、暑かったですよね・・

ファンパ、チーデー出ないんですか・・
そんなことがあっていいんでしょうか・・
青いのが出るんですね・・

ドキンちゃんへ

そうなんですー★
去年も8月に入って周回の虹はよくみることができたのですが、今年はこれがお初で、しかもこの橋はとても長いので、見事な虹が浮かび上がりました!(^^)!
ドキンちゃんも今度見れるといいですねー♪

そうなんですよー(;_;)/~~~なぜ、出ない。。。って感じですよね。。。ぐすん、、、

枕、いやいやクッション。2回目でかんぜんにつかんで、おとしたのに、ひっかかっておちなかったら、
店員さんが、これは完全におちないとゲットしたことにならないんですよー。ここにも書いてありますが。。
といわれ、、、結局それから、3回くらいかかっておとしました。でも、本当は、黄色がほしくて、店員さんにだしてもらい(ずぼっと棚にかざられてたので)
そこから、やはり10回くらいかけましたよ。。泣。
ぬいぐるみは、おおきいのと、ミニマスコットぬいぐるみがありましたよー。おおきいのは、難しそうでした。
見つかるといいねー(@^^)/~~~



会長さんへ

お、インされてたんですねー★
本当、日曜日は、むし暑くて、気温は先週の日曜日とかわらなかったのですが、むしている分不快指数が高かったですよね。。^_^;
でも、その分、サービスでお水かけてもらうと気持ちいいですよねー(@^^)/~~~
会長さんはJエリアだったんですねー。
あそこは、クールクルーさんの最後の放水タイムが最高に楽しいですよねー( ^)o(^ )

そうなんです。ファンパは青い子が出るんですよ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
