プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベッラヴィスタラウンジ
こんばんわ。

今日はサザンの桑田さんの食道がん告白のニュースをきいてびっくり((+_+))
大好きなシンガーさんなので、おからだ大事にしてほしいです。
そして、人間ドッグで大事なのね。。。と実感した瞬間でした。。。

さて、今回は

前回の続きより

============

ヒートを堪能した我が家、ミッサマは見事にひゅーん((+_+))ごめんなさいだったので、

アウトし、ファンパのクイズを出していないことに気づきシーに舞いもどり、無事投函後、

旦那がビールが飲みたい。

ということをぽつりとつぶやいたので、私は夏イベのホテルコレクタブルグラスが欲しかったのもあり、
ベッラに。

ディナーのお客様で窓側の席はもちろん埋まっておりましたが、お酒だけいただきたいと伝え、カウンターがいいのですが。と伝えると、すぐに通していただけました!(^^)!

1

このパンのオブジェ欲しい。。。

興味のある方は続きより↓
旦那は生ビール。そして、私はコレクタブルグラスつきノンアルコールカクテルジュース

ビールを頼むとついてくるおつまみがおいしかった。

8 


コレクタブルグラス★

2 


パイナップルにささっているのは、ロボちーでーをイメージしてるのでしょうね(@^^)/~~~

3

そんなろぼちーでーも。

4 

イメージロゴ。かわゆい。ちゃんとちっぷの歯が一本、でーるが二本になっている。

5 


かわいい二匹。

6 


ミッキーファンも描かれてます。

7 


最後の締めがベッラでなんか、とてもおちつけた大充実なインになりました。

このあと、ストアにたちより、お目当ての物をみつけ、ゲットでき、ほくほくの中帰宅したのでありました。

スポンサーサイト

タグ : チップ&デール ベッラビスタラウンジ

コメント

グラスかわいいー!!デザートは食べましたか??そちらもロボをイメージしててかわいいですよ~^^
フィガロ&クレオみたいな色ですね。

〆にベッラって優雅でいいかもー^^私もカウンターで飲んでみたいな。

桑田さんのニュース、私もびっくりでした。家族そろってファンなのでショックです。早く良くなって欲しいですね。

ようこりんりんさんおはようございます・ 私も、昨日インでサマドルちゃんに会え、ファンパも楽しんできました! 花ばかり行ってるので、ミラコのレストラン行ってないです。 グラスかわいいです!! 今度は、GETしたいです!!

ドキンちゃんへ

レスおそくなっちゃってごめんね((+_+))

そうなんだよー。旦那もドキンちゃんがよくのむ、フィガロみたいだねーって言ってたよー♪
ろぼちーでーをたぶんイメージしてるとおもわれる
トッピングが最高だし、なんてったて、このちでだらけのグラスにやられちゃいましたよー★


実は、まだデザートは食べてないんだよねー(;_;)/~~~
いつか食べてみたいな。

〆でベッラはとっても優雅な気分でした。

ほんとう、一日も早く元気になってほしいですよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
