プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
こんばんわ。
今日は蒸し暑いですね。。
今日はアキバにいく用事があって、いったときに、ものすごい行列ができていて、何事かとおもったら、
どうやらAKB48のなにかをゲットするのに行列をつくっているようで、それはそれですごいとおもいましたが、普段パークで休日や連休などで、開園まちのものすごい行列を見慣れているのであまり驚きはしませんでしたが、行列の中では、AKB48の生写真をみせあったりして、なんかほほえましかったです。

そうそう、今夜はまおさんの披露宴の様子してましたねー。1000人の招待客に一人当たりのお食事の価格が10万円相当だとか。
えっと、お料理だけで、、1000×100000=100000000円 ぎゃー★一億円。すごい、すごすぎる。。
引き出物はバカラのグラスに一本釣りしたカツオのかつおぶしに、りっぱなふくさ。でしたね。
かつおぶしだけでもいいお値段してましたよ。。

だめだ、はてしなく気が遠くなりそう。。

だって、5億円ですからね。。宝くじ一等前後賞あたっててもまだ足りませんから。
すごいですねー。。


==============

さて、前置きが長くなりましたが、10万円とはいきませんが、、我が家には、贅沢なディナーを。。今回はアップしたいとおもいます。

だいぶ前になりますが、7月4日七夕グリ後に訪れた にて、夏イベのメニューをスニークしているとのことで、
イースターの時に予約していたので、いってきました。

今回は はじめての のディナー懐石。

夏メニュー

そして、お目当てのミニーちゃんピン★

pin


ポリパラっぽいって思ったんですが、今思うと、これはミッサマのコスですね♪

そして、オリジナルのメニューといつもの琥珀えびす(@^^)/~~~

花1


ここからお料理にはいります。
興味のあるかたは続きより↓


先付 

2 




3 

鰻とろろの飯蒸し



4


5


6 

鱧と鮑の薄葛仕立て

7


8 


お造り盛り合わせ

9


10 


鮎の塩焼き

11


12


13


14


15


16 

賀茂茄子の野菜あんかけ

17


18


19 

アボガドコロッケと鮪入りエビ春巻き

20


21

22


23


24


24 

冷やし鱧皮麺

25 





26 


デザート

27


28


29


30



タグ :

コメント

すばらしい懐石 おいしそうです
おしゃれなお料理ですね

ようこりんりんさんおはようございます・ 花の懐石私も、美味しかったです!! 特に、デザートが暑い日は美味しいですよね・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
