プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アンバサダーホテル
こんばんわ

きょうはもうひとつきになった記事がアップされてたので、

9月のハロウィンにあわせて、アンバではハロウィンルームが登場します(ただし、期間限定ですが)★

どなちゃんルームのように、バッグとかあるのかなー?

公式サイトはこちらより

以下は公式サイトより抜粋しました。


ディズニーアンバサダーホテルでは、「ディズニー・ハロウィーン」の期間中、館内一部の客室にハロウィーンならではのデコレーションを施します。ホテルに戻っても、パークで過ごしたハロウィーンの楽しさをそのままに、ごゆっくりとお過ごしいただけます。

期   間 : 2010年9月9日(木)?10月31日(日)のチェックインまで

対象客室 : スタンダードフロア デラックスルームの一部
アンバサダーフロア スタンダードルーム
※期間中、対象の客室タイプは、ハロウィーンデコレーションの客室となります。

タグ : アンバサダーホテル ハロウィン

コメント

またまた書き込みします・写真を見ると泊まりたくなります・ 仕事のシフト次第ですが…かわいいお部屋ですよね・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
