プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ





ストーリーは意味不明でしたが、水がいつくるか、不意討ち的に豪雨がやって来て、最後は
二人で大笑いしてました
スポンサーサイト
コメント

今日も1日現地レポお疲れ様でした~☆
楽しく見させていただきました!(≧∀≦)ノ

ストーリーは意味不明ww分かりますwww
でも何でか楽しいんですよね~!!お水効果で!!
今回も拝見した所、素敵なお写真がざっくざくの様子・・・!
インレポも楽しみにしてます♪♪
今日はゆっくり休んでくださいね☆^^*

当選おめでとうございます♪

やっぱり最後は、したたりぶりに笑っちゃうのですね~i-229
私達も当たったんですよーーi-189
でもキャンセルで・・・
滝修行してみたかった~i-7
おめでとう画面を見た時は、2人共大興奮でした!!

レポ楽しみにしていますね^^

ご当選おめでとうございます。
私も観たいですヽ(^o^)丿

昨日は暑かったですね。
おひとりさまだったのですが…ついつい水浴びしちゃいました(汗)

こんばんわ(*´∇`*)
確かに・・・意味不明w結局1回当たって満足してしまいました^^;大好きなドナたんセリフほとんどないしw
でも本当爆笑するくらい濡れますよね(*´∇`*)

織姫さんへ

レス遅くなってごめんなさい
昨日、7日に二回目当たってようやくストーリー掴めました・
でも途中意味不明多数ですが・
ただ、放水が始まると楽しいですよね
最近会えなくて寂しいです・

さくらさんへ

やっと当たって良かったですよ~・
さくらさんも次回は滝修行僧になれることお祈りしてますね

ポロリ☆華さんへ

レス遅くなってごめんなさい
華さんは少ないチャンスだから大変ですものね・是非、当ててくださいね・お祈りしてますね

HANAさんへ

ドナルド本当に少ないですよねでも、出演してるだけ羨ましいです・我が家の大好きなチーデーは出ていないので・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
