プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★
今日は午後の仕事先移動中にゲリラ豪雨にあいました。

曇り予報だったので、傘なんて持ってない私。。
もう時間がせまっていたので、
あー。天然クールサービスだわ。。と思いながらびちょびちょに。。
キャラにかけれたんなら、うれしいけど、これじゃ、悲惨そのもの。。
仕事先についたら、びちょびちょの私をみて、職場の仲間に大笑いされました。^_^;

30分ぐらいしたら普通の雨になり、その後晴天になったのですが、、、蒸し暑い。。なんじゃ、この
スチームサウナ状態。。。

舞浜はどうだったのかなー?

さて、今回は昨日のインレポを。

==============

開園後30分ぐらいしてからシーにイン。
何気にTODAYを取る。前月はボンみにーたんだったから、今回はミッキーだろーなーとおもいながら
ひっくりかえしてみると。。

きゃ^????????????★ ちーでーだよー♪旦那と大喜び!(^^)!

20100801092805.jpg

上記写真、現地携帯撮影によるもの。クリックすると拡大します。

さあ、今日はリドで濡れようと決めていたので、まだ1回目が始まる前だったからそんなにまち列はないだろうな。。と思ったのがあまかった。^_^;結構まっており。。
これはちでポジ最前は無理だろうな。。とおもいながらぽじり。旦那様と交代で着替えに。

そこでだんなが、もうこんなにできてるよ。と
みせてくれた画像がこちら。

ミスマス

ファラオの⇒スフィンクス頭がひょっこり。でもちょっとこわし。

今回はどれくらい見れるかなー。若干内容も変わるらしいミスマスどうか去年と同じ以上に抽選あたりたいものです。今年も夏が当たってないから、その分あたるといいんだけど。。。

そして、リドに移動。
ひと組ずつ案内され、我が家の列からは雪崩式に案内。
なんとか、ちでポジ付近最前列がとれてよかったです★

2

今日の風向きはどうかなーとぱちり。うん、大丈夫そうですね(@^^)/~~~

さあ、はじまりましたよー♪

ここから興味のあるかたはつづきより↓


今日もリスっこは元気元気♪このポジは二人がかさらないで撮れるから好き★
でーるとよく目があいましたー(@^^)/~~~

1


そして、この日のスタアはめっちゃ元気っこ。
ターンに、ジャンプにと、この日は華麗なるかわゆいタックジャンプを★

3

放水では、チップが一生懸命、こちらにホースをむけてかけようとしてくれてました。ありがとー♪
チップ優しくて、たくさんかけてくれたよー
ちなみに、でーる放水は旦那がたくさんいただいたようです(@^^)/~~~


4


そんな中、がっつポーズしながらのあしかけミッキー♪
ミストがまたオーラのシャがかかってるようで、素敵★
9

そして、いわゆるメガスプラッシュをいただき、大満足。

2回目サービス後は、とりあえず周回コースにむかおうとリドをはなれます。

ここで、おなかがぺっこぺこなのに気付き。
クックオフにて
ブルーリボンセットとハーブチキンセットを購入し、前回の周回コースポジにてぱくぱく。

そして周回コース開始★
きょうもレインボーサービスをいただき、大満足。

5

ひといきつきたいと思い、私の提案で久々のピア33に。

旦那には生ビール、私はスパークリングワインにて、かんぱーい♪

20100801144213.jpg

上記写真、現地携帯撮影によるもの。クリックすると拡大します。

その後、協議の結果、ランドに移動。3回目のヒートを見ようとなりました。
到着して、ゲスコンさんにうかがうと、みきみにはまだ出てないですよ♪ラッキーでしたねー★
本当だわー(@^^)/~~~これで3回めがサマドルであることを祈りながら。。。ヒート開始。

先週もやっていた、水とびばこ。ぐーさんうまし。


6

そしてー、出てきたのは。。。

ヒーハー♪

ちょっと、中途はんぱですが、今日はここまでー。

つづきはまた明日♪






スポンサーサイト

タグ : チップ&デール

コメント

天然クールサービス大丈夫でしたか?風邪引かないように気をつけてくださいね。

今月の表紙はチーデーなんですねー!久々な気がするwwそしてクールサービスのミッキーかっこよすぎ!!足掛けにジャンプ!!あたしも見てみたいー!水かけられたいーww

グーさんの水跳び箱、前回もやってましたよねww
ウケルww

続きも楽しみにしています^^

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
私も、電車に乗っているとき凄い雨をみました。
ハロウインのステージ、楽しみですねi-197
グーさんの水とびばこジャンプ凄いですi-199

Re: 美江さんへ



> 私も、電車に乗っているとき凄い雨をみました。
美江さんは、ふられなかったですか?

> ハロウインのステージ、楽しみですねi-197
本当、楽しみですね♪


> グーさんの水とびばこジャンプ凄いですi-199
美江さんも見れるといいですねー★

Re: ドキンちゃんへ

コメントいただいてるのに、レス遅くなって本当にごめんなさい。

> 天然クールサービス大丈夫でしたか?風邪引かないように気をつけてくださいね。

はい、あの時はもう、ぐっしょぐしょでそのまま仕事に入らなければならず、、
風邪ひきそうになりましたが、なんとか頑張りました((+_+))
>
> 今月の表紙はチーデーなんですねー!久々な気がするwwそしてクールサービスのミッキーかっこよすぎ!!足掛けにジャンプ!!あたしも見てみたいー!水かけられたいーww

そーなのー★きたーーーーーーーーーー!やっときた。久々!(^^)!
ボンミニーちゃんだったから、きっとボンミッキーなんだろうなーとおもってたんだけど、、、
すんごいうれしかったです(@^^)/~~~
サービスのミッキーは本当、毎回おもしろかったり、かっこよかったり、時には、かわいかったりと♪
ドキンちゃんがインの時もきっとかっちょいいサービスミッキーがみれるよー★
>
> グーさんの水跳び箱、前回もやってましたよねww
> ウケルww
だよねー♪
ドキンちゃんとインかぶってたときもやってたよねー!(^^)!

>
> 続きも楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
