プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ

こんばんわ。
午後の仕事先にチキンのCMで有名のTさんがおみえになったのですが、あいにくラストオーダー終了しており。。ご案内できず、その旨を伝えると、あのCM通りのすごいいいーーーーーーーー笑顔で、そうですかー。と
立去られ。。あ、、、個人的にはご案内したかったのに。。。とちょっと残念。
Tさん、ものすごい優しくて感じのいい方でした♪Tシャツきて、同伴の方もラフな服装だったので、なつやすみなのかなー?明日はぜひ営業時間にいらしていただきたいものです。

====

さて、今日は前回のつづきより。

3回目のヒートは、ヒーハー♪

あいかわらず、このセリフが出ると会場が一瞬わきますw

7

ヒーハー♪なんだけど、ねこにゃんなお手手。かわゆすスタア。

しかし、センター付近ポジルも、、、後方すぎたのか。。。まったく水がこない。。。本当にこない。。
最後の最後のどかーんでちびっときたぐらい。。

これでもう疲れてしまった我が家。すでに旦那がある意味、ヒーハーな状態。。
ということで、室内にゴー。

ここで、シェイブアイスと私はクールティポトルタ ストロベリー。ここでひとつ気になったことが、
今年はじめて七夕で食べた時もストロベリーだったんですが、最後の1cmぐらいのところがキャラメルになってたんですよ。その時はうわー、ラッキー♪と思い、一緒にインしていたさくらさんも、ラッキーだねーなんていってたんですが、シーで食べたときは、そんなことはなく、そして、先日やはりヒートまちしているとき買ってきたもらったのも最後の1cmぐらいがキャラメル、そして今回も、もしかして、全部そうなってるのかな?
私はストロベリーが大好きなので、全部ストロベリーであってほしいのですが、、

20100801173220.jpg

*上記写真、現地携帯撮影につきクリックすると拡大します。

その間に、そうだ、抽選しようということになり、、、
だめもとで、私がいきました。

20100801172811.jpg

*上記写真、現地携帯撮影につきクリックすると拡大します。

おー!当たってしまった。。。どうしよう。。
旦那に見せたら、喜んでくれた。良かった(@^^)/~~~お疲れだったから、もう帰ったほうがいいんじゃないかなーと
おもったのですが、喜んでくれたから。。。

さあ、どうしようとなり、

サマドルは断念し、ちゃんと夕ご飯を食べようということになり、ざわざわして暑いランドは避け、
一度シーに舞い戻る。。。
そしてザンビに行こうとしたら、
ミシカが始まり。。それなら、と久々ちでポジでちでの棒ダンスや波乗りを満喫。
でーるは目を回しておりました(@^^)/~~~くすくすw

そして、お帰りのぽーず♪かわゆし!(^^)!

8

夫婦だなーと思ったのが、ちょうど隣付近で写真を撮っていた旦那がこの時のチップ目線をいただいており、
私はでーる目線。同じシーンを撮影していて、似たもの夫婦なんだねーなんてうけたりしてw

そして、目の前のザンビにて、以前と同じ組み合わせにて!(^^)!

9

ここで、エネルギーチャージし、ドキンちゃんから前の列は滝修行ですよー♪と聞いていたので、
滝修行にそなえ、濡れてもいいように、すべてをそなえる。

さあ、スタンバイ。まわりは、みんなレインコートだらけですが、我が家は修行の道を選んだので、まったくなにも着こまず、荷物のみビニール袋につつんで当たった6列目に座りました。
風はこちらむき、もうこちらに大量の水がくるのは確定した瞬間でした。


ショーの内容は深い意味はなく、、、

ただ、みきみにだけを追っておりました。

みっさま2

ミニーちゃん、かわゆし。

10 

そして、チキの神様が。。の合図で、どかーん♪

キャッスルにはちきの神様シルエット?

ちきかみさま



そりゃー。ぷるも両耳もって、びっくりしちゃいますよね(@^^)/~~~

みなさん、ここであまり撮影しておりませんで、だが、我が家は、こいこい、どんどん来い♪
と、滝修行を満喫★


11


ひいても撮ってみましたよ。

こんな火柱とたーっくさんの水が時間差攻撃でやってくるんですよね(@^^)/~~~
たのしくてしかたありません。

13


あっちむいてほい♪
なーんてのもあれば、フラもあり、

みきふら



とにかく、大量の水がやってきて、

どーん♪なんて水大砲もあるけど、
みっさま水攻撃 



どなちゃんのぷりけつ水砲みっさまどなおしりでどかーん

きれいな噴水だなー♪なーんて、ながめていると。

みっさま噴水あなどれない 

この噴水あなどれません。。

たかーくまいあがり、、、

うえから時間差で滝のようにやってまいりますwいわゆるこれが滝修行。。目もあけれません。

リドアイル最前列の猛攻撃なみ。周回コースちでのホース攻撃もろ顔面なみの水がまいります。

私おもわず、写真撮るのわすれて、カモーンカモーン♪と手をあおいでました。

我が家の後ろのグループの方々も無防備に観賞しており、こんなに水が来るとはおもってなかったみたいで、

(なぜなら、我が家がレインコートを着ていなかったのでこんなに来るとは思ってなかったみたいです^_^;。。)

”ぎゃー((+_+))なんだよ、これ、もう、やばいよ、もう、おしまいだよ、どーすんだよー、やばいよー、無理だよー、やばいよー、なんだよーこの水量。聞いてないよー”

とずっと叫んでおりました。

(いえいえ、キャストさんはなんども警告してたし、レインコートまで近くに売りに来て、みーんなそこで買っておりましたよー”)

おわったあとも、なんだよこれ、すごすぎるよ。。とぐちゃぐちゃになっておりました。
うけるw

まあ、我が家も同じようになってましたが。旦那のぐちゃぐちゃ具合にうけるw

旦那も私をみてうけるw

とにかくこの水の量にうけるwショーです。


12 

そして、クライマックスは
パイロと水とでわけのわからない感じに。

みっさまラスト 

はい、みえましぇーん。

みっさま最後はみえない 

最後はみんなでさようなら。

ミキもぷるにがんばったねー。

ぷる、はっつ、はっつ♪くーん、くーん。がんばったわん♪ て、いつどのタイミングで出てきたのかきづかなかった。。汗。

ぷるねぎらうみき 


そして、みきみにでおわかれ

みっさまおわかれ 

で最後でなく。

このあとすてりろでおわかれ。


はい、このあと、ちゃーんとすべて乾いたものに着替えて、電車に乗って帰宅したのでありました。。


*コメント返信遅れていてすみません、順々に、必ずお返ししますので、よろしくおねがいします。





スポンサーサイト

タグ : ミッドナイトサマーパニック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
