プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:公式サイト
こんばんわ♪

今日は、台風が日本を通過して変な天気でしたね((+_+))お友達や職場の先輩がインしてたりするので、
みんな大変だったと思います。お疲れさまでした。。。明日はきっといいお天気だから、みなさん、楽しい夏インされてくださいねー★私は仕事ですが。。。。^_^;

さて、夏イベもあと残すこと、2週間ちょっと。夏がおわると秋、秋といえばハロウィン★★★!!

仮装の案内などは早くにアップされたり、、最近はショーやパレスケジュール等がテキストでアップされてたりと
してましたが、
今回は新しいシーのハロウィンイメージ(CDのジャケットにもなってるみたいですね♪)をメインに公式サイトにも更新されていて、楽しみだなー♪
いちばん、楽しみなのとちゃんと見れるか不安なちーでーのハロウィンパレ。どうなるのか、パレードルートがどうなるのか、気になるところでございます。

そして、大好きなマウスカことしもあって、よかった。

じつは、以前も現地れぽでちらっとアップしたのですが、
春イベの時にモーニングをベッラでとっていたときにみたびっくりうれしいリハの模様を。。

もう、リドでマウスカやる情報はいってるので、いいですよね(@^^)/~~~

最初、夏イベのチーデー船がぐるぐるリハ。それだけで、我が家はうれしかったんですが、、、

1

一緒にモーニングしていた夕海ちゃんが、”あれ?もしかして、ゴンドラみきみに?”

そう、あらわれたのは、、、


興味のあるかたは↓より
仲良く手をふるみきみに。そして、コスはハロウィン♪3人で大興奮!!


2


マウスカのリハ?と3人できゃーきゃー♪写真を撮っていたのですが、

あれ?いつものマウスカの場所で上陸せず、リド方面にむかうゴンドラ。

(ここで、ちーでー船が周回コースリハをしてると思われる。なんともおかしな、夏イベと秋イベのコラボ( ^)o(^ ))


4


リドではたくさんのキャストOLCの方々が、旦那がもしかして、今年のマウスカって、リドだったりして、、、
夕海ちゃんと私、そうかもー!!え、え、でも、そうほうが、入れ替え制になっていいよねーなんて話してたんですよね。。

ゴンドリエさん、大変そう。。^_^;

5

リドに降り立った二人は、キャストさんとおはなししたり、なにやら、いろいろリアクションを。。。

これで、撮影でなく、リドでやるために可能かどうかリハしてるんだなーと確信。


6 

そして、リドから、またゴンドラにのり、みきみに二人でおおはしゃぎ♪たのしそー!(^^)!一緒にのりたーい

6-2 

一度、ゴンドラ乗り場方面に帰ってしまったもの、、、、


8

再度出現し、

すこしこちら側にきたので、(去年はこんな経路ではなかったので、あきらかにゴンドラ乗船率ながし。。とおもった瞬間でした。)

一生懸命手をふっていたら、まずはミニーちゃんがきづいてくれた( ^)o(^ )

7 


そして、ミッキーも!!歓喜の瞬間★

9 

そして、マントがおかしかったのか、みずから直すスタア。かわゆし。。!(^^)!

9-1 

お、でました、魅惑のみにーちゃんのハンドマスク★

9-2 

ふたりで、いっしょに、拍子をとりながら、ダンスやアクションをしていたので、もしかしたら、ゴンドラにデッキがつまれていて、マウスカのあのミュージックを流しながら、リハしてるのかなーなんて旦那がいってました★

9-3



そして、スタアのなげちゅう★ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーん(^O^)ぱたり。。


3 

うーん、早くみたいよー★
スポンサーサイト
コメント

公式にアップされると、ワクワク感が高まりますね♪
そしてこの記事でさらにアップに~
夏イベは、体も心も撃沈だったのでi-240ハロに気持ちを向ける様にしています・・・

やっぱりミラコはいいな~^^
しかもこんなリハ見れるなんてついてますよね!!
いつもの木曜日帰りだけど、行けるといいなi-260
そうそうチデのミニパレ、気になりますよね~i-176
私も是非観たいです!!

ようこりんりんさんおはようございます・ 公式でも、アップ少しされてましたね・ リドで、やるなら少しでもいい場所で見たいです!!

今年のマウスカレードダンスはリドアイルで1日4回ですよ☆
リハが見れたんですね~

Re: さくらさんへ

> 公式にアップされると、ワクワク感が高まりますね♪

本当でよねー♪
やっと出たよーって感じです(@^^)/~~~

> そしてこの記事でさらにアップに~
> 夏イベは、体も心も撃沈だったのでi-240ハロに気持ちを向ける様にしています・・・
>
あのインですね。。^_^;

> やっぱりミラコはいいな~^^
> しかもこんなリハ見れるなんてついてますよね!!
はい、しかも春イベのインの時だったので、ものすごいついてました★( ^)o(^ )
あの時は、快晴でなかったので、あまり写真は綺麗でないのですが、みきみにはそれでもオーラをはなって
きらきらして見えました!(^^)!


> いつもの木曜日帰りだけど、行けるといいなi-260
お、木曜日、初日じゃないですかー♪あえますねー!(^^)!さくらさんはどっちから行くのかな★
現地で会えるの楽しみにしてますねー



> そうそうチデのミニパレ、気になりますよね~i-176
> 私も是非観たいです!!
そうなんですーーーーーーーーーー!七夕パレの時みたいに一緒に見たいですねー!(^^)!

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんおはようございます・ 公式でも、アップ少しされてましたね・ リドで、やるなら少しでもいい場所で見たいです!!

入れ替え制だと思われるので、2回目以降なら、ホテル組でなくてもいいところにいけるのでは?とおもってます。

Re: 会長さんへ

> 今年のマウスカレードダンスはリドアイルで1日4回ですよ☆
はい、私もだいぶ前にOLCのテキスト発表と海外メディア向けのテキスト発表で知ってました。

> リハが見れたんですね~

ゴンドラミキミニだけでしたが、本当、ラッキーでしたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
