プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クールザヒート
こんばんわー★
今日も頑張ってお仕事してましたー(;_;)/~~~でも、来週のお泊りまでがんばります(@^^)/~~~

さて、夏イベまっさかり、我が家はちで好きなのは皆様ご存じかと思います。
なので、シーに入り浸り率長いので、そうなると、どうしても3回目のヒートに行くスケジュールが多いのです。

そして、今までのヒート3回目、ほとんどがヒーハーなんですよー。。。うれしいやら、でも、
でも、、サマドルが見たい私。。。そろそろ3回目サマドルになってくれませんかー!!願望。。

ヒーハーのあとのサマドルは4回目で日がおちかけてしまうのと、サービスで濡れまくって疲労困憊な我が家は
もうサマドルを待てず。。泣 

また、こんなサマドルみたーい(;_;)/~~~


3


あと、もうひとりあいたい子。

興味のあるかたはつづきより この子です★

1

こちらは、シーにインしたとき、たまたま整列で出てきた探検家ミニーちゃん♪

実は、去年のロスト整列のとき、ミキミニどちらかだったんですが、我が家、これまたミッキーばかり。。
それはそれでミッキー好きなんですが、ミニーちゃんとのグリもしたく、、、

旦那はなんとかできたのですが、、、

私は撃沈のままなのです。

子の日もインしたばかりで、サービスに行く予定だったので、断念♪

手をふってカメラをむけたら、ポーズをとってくれたのですが、走りこんできたので、アップすぎて

フレームアウトしてしまったのが、上の写真でしたー((+_+))

旦那は冷静にその様子を撮影しておりましたとさ。

旦那の写真。。↓

2


ミニーちゃんごめんなさい。。((+_+))
※コメント欄とじてます。
スポンサーサイト

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
