プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★ただいまやりすぎこーじーの都市伝説番組をやっていて、
夢の国の贈り物の話を設楽がしたあとに、ゲストの質問で33という扉とたたくとなにかが起きるってきいたんですが、本当にあるんですか?という質問のあと、(これは、クラブ33の話)

シンデレラ城の部屋にVIP専用の宿泊部屋があるという話がありました。
今まで宿泊したゲストはマイケルジャクソンとかいるそうです♪いいなー。すごいなー。

そして、、今日ほど暑かったことはなかったですね。。38度近くまでいきましたよ。。。

仕事の帰りのGYMで汗をかいたほうがなぜか涼しいという変な現象。。。

駅も暑くてもう、暑いところだらけでなんとかしてくれーーーーーーーーーーーーーー!

そうだ、そんな時は、やっぱりリスっこにお水かけられるのが一番ですよね♪って、週末までおあずけなのは
悲しすぎます。。。でも、がんばります”

さて、そんな行きたいパーク、昨日いってきたばっかり、ですが、、もう昔のことのように思えてしまう。。

そんな昨日のレポを。

==============

この日はお盆で混んでるであろうということで、久々に開園前にシーにイン。

久々にたったまま、1時間ぐらい並びました。前のおやじさんの体臭のきつさにノックアウト寸前でありやんした。

5分アーリーと聞いたのは、約40前ぐらいでしょうか。あー、あと35分もあるよー。。

そして、やっとこさオープン、とことこ歩いて2回目まちの場所で並びました。

以前並んだところより、ふた組ぐらい前。でもかなりびみょー。

以前はラッキーにも、センター2列になってくれたので、ちでポジゲットできたのですが、この回はちで好きが多かったようで、、、、、うまっていくのは、ちでポジから。。。
祈る思いで残っていたのが今回の場所でした。

f

ここから興味のあるかたはつづきより↓

この場所はクールF2ポジといっていいほどの場所で、ある意味楽しかったー★

まずは、登場するや、いなや、バージにごあいさつ。

1

もちろん、ぐーさまの水砲もあび。


3


ろぼちーでー登場のために、F2と一緒に、よい!
1-1



しょー!


1-2


クールサービス! どおーーん!


4

ジャンプジャンプしていると、クールEさん

いいかい?いくよーーーーーーーーー!

6-1


の水をあびることに、、これが、はんぱない。。((+_+))

5

そして、この日、実は、ザンビ方面に強く風がふいており、上空をまった水が後ろに戻ってくるということになり。。うしろも時間差でびしょびしょ。。。(;_;)/~~~

もちろん、ちでからも浴びましたよー★でも、通過するときにちょっとしか見れなかったけど。。(;_;)/~~~

2

そして、、、はんぱなかったのが、このクールEとスタアバージが合流した最後の時。。
上から前から、後ろから。。。前はもう何もみえない、目があけれない。。たってられない。。撮れない。。。

が、そんな中、ジャンプジャンプ♪してたら、ミッキーに指差しされたー!
これは、旦那撮影。私は、ジャンプしていて、指さしされていたので、、、^_^;

7

2回目のラップダンスもみれたし、ガッツポーズもみれたし、、足かけもみれたし、かわゆいジャンプもみれたしー


8


ある意味大満足なポジでしたー★

2回目後は、もちろん周回コースへ、

今日はとことん社長の日にしようと、スタアポジ。

社長、タイタニックー

9


がっつ!(すわってるだけだけどーー。^_^;)

10

急旋回に しぇー(@_@)ポーズ。

11

ジャンプ★してたら、こちらをみて、いえい!

12



そして、橋の真下まで撮影するとき、ずーっと上をむいてくれた、やさしい社長★

13 

そして、その後、ランドに移動。。

が、ヒートは、1回目さまどる、二回目ひーはーだったので、我が家はもはや用はなし。。。。

ぐったりあついだけ。。。

ソフトシェイブアイスで涼したあと、抽選ひゅーん、あっさりごめんなさい。。

でも、いいや、暑いし。。もう疲れた。。あんまりあたっても、ミスマスが当たらなくなる。。とおもうことにし、

帰路につく、が、

ストアによろうということになり、

ちでグッズがでていたので、私は散財。

大満足な一日だったのでしたー♪


*もうしわけありません、コメント欄とじております。













スポンサーサイト

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
