プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クールサービス
こんばんわ♪

あついですね。。

うちのクーラーが先週からこわれ、、、アイスノンと扇風機がんがんまわして過ごしてますが。。
それでもあづいです。。((+_+))もうすぐ秋だし。。。と思っていたのですが、、
なんと、今日の天気予報で猛暑日がおわるのが、9月14日予想、30度級の真夏日?も10月29日だっけな?
げげっつ!もう11月じゃん、、、、なので、、、新しいエアコン購入を検討中でございます。。(;_;)/~~~
諭吉がとんでゆく。。。。
そんなにあっツインじゃ、ハロウィンでちーでーは歩けるのか???マウスカはできるのか??熱キャンだけはやめておくれーー!!いっそ、ドックサイドステージで使っていたミストファンとリドにもってきてもいいぞよ。いいから、、やっておくれー(ToT)/~~~

さて、もうすぐ秋イベですが、
我が家のアイドルチーデーの夏イベまであとわずか。
先日お泊りインしてまいりました。
今年は旦那も私も多忙でいつも夏休み下旬にまとめてお泊りするのですが、今年は土日のみでのお泊り。
それでもおもいっきりちで三昧してまいりましたー★

興味のあるかたのみ、どーぞー♪

21日 一日目。

ミラコ泊だったので、ミラコ抽選し、アーリーイン。

ミラコ側のキャストが慣れておらず、えーーーーーーーー??とおもえることがありましたが、

なんとか、ベすポジゲットでき、リドアイル ちでポジにてまたこの日のスタートをきることができました。

旦那はでーるから

21-1

私とお友達はチップから狙われる狙われる。(いつもなら、むかって左側をねらったり、高いところをねらう
チップが、なぜかこの日はホースをひくくかまえ、我が家のラインをずっと狙ってくれて、、、
うれしい。。うれしすぐる。。!(^^)!)

21-2


ということで、ちっぷに狙われ、、ずばばばば。。

ただいまみずかけ

この日のミッキーさん、

それ♪それ♪それ♪

ジャンプ一生懸命してたら、こちらに何度もなげかけてくれたーーーーーー!!

21-3


そして、最後の放水も佳境にさしかかった時。。

あれ? ここから少し長いので、興味のあるかたは続きより↓




チップ;さー、まだまだかけるぞ。。。a,あれ??

でない、でないよーあ!とんとん、、

21-ちっぷでない1 

3、2、1 どかーん♪

ちっぷ;コールだけで、ごまかしちまえ。。

ちっぷさーびす 


ちっぷ;でないな。。でないな。。どうしよう。。

でーる;お、みんなプロメテウス火山みてるけど。。


21?ちぷでない2 

チップ;でーるう。 ぼくの水でなくなっちゃったんだおー。

でーる;なに、いってんだよー、いつものことじゃん、

チップ:ちがうよー。途中から出なくなっちゃったんだよおー。

でーる;ん?いいさ、もう終わりさ。そんなことよりみんな火山みてたけどさ、なんか、ミッキーアイコン炎がでるらしいよ。
     みた?
 



21ちぷでない4 

チップ;そんなことよりさー。出ないんだよ。本当にでないんだよ。

でーる;・・・・・


21ちぷでない5 

でーる;僕のももしかして、、不安になってきたぞ。。

チップ:よいしょ。よいしょ やっぱでない。。



21ちぷでない6 

でーる;僕のも出ないよ。。チップ

チップ:僕のだけじゃなくてよかったーーーーーーーーーー!


21-chipudenai7 

この回、本当に最後のところで、チップのお水でなくなっちゃって、、ちょろちょろ。。みたいに。。
でも、でーるのはちゃんと出ていたので、私は次の回、心配しちゃいました。。


そして、その後、最後のラストラン。

まずは社長より、

F2のミッキーコール音頭でリド全体でミッキーコール。(これ、すっかり定番になりましたねー)

ちゅう♪
21社長れん

ちゅぱちゅぱちゅぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@^^)/~~~

21社長ちゅう

そして、足かけ君だけーにー♪

21社長あしかけきみだけーにー

ろぼちーでーのそれかもじゃーん放水とクールF様の素敵な後ろすがたー★
21ぼろちーでーとF 

それかもじゃーん♪

勝ったので★(いつもちょきだからさ。。勝っちゃうんだよね。。汗)

私のお気に入りのクールZにかけられ、大満足。。。
クールz 

そして、最後の放水★

おつかれさまでしたー♪

21ばいばい 


あ、ぐーさまも頑張っておりましたよ。^_^;

ぐーさん
スポンサーサイト

タグ : チップ&デール クールサービスデラックス

コメント

おはようございます☆

クーラーが壊れちゃっただなんてっ!?
私なら、夏が終わる前に壊れちゃうと思います♪
まだまた、あつ~い夏は続くみたいなので、クーラー購入をオススメいたします!!いまなら、エコポイントもついてくるし、夏季節家電の最終売り出しシーズンになるので、来年のことも考えて、買い時ではないかと思いますよ♪
でも、クーラーが壊れても、チデに水をかけてもらえれば何とか夏を乗り越えられますよね(笑)
リドチデポジとか、すっごく羨ましいですよぉwそんな目の前で二人から水掛けられたら、幸せすぎて♪
考えただけでも、ニヤニヤしちゃいます!!
のこりの短い期間ではありますが、チデにはまだまだ、頑張ってもらいたいですねっ☆

例年ならエアコンなしでも耐えられる時期なんですけどね・・・
今年は当分エアコンなしでは無理ですよね・・・
うちの近くの大手電気屋さんには、扇風機が一台もありませんでした。
早く、エアコン届きますように☆
それに、猛暑日が14日までとは!?
耐えられるだろうか?
何より熱キャン心配です><

チデのホース確認の時の仕草が可愛くってi-178何度も繰り返し見てしまいましたi-179
今度が見納めですね!!
最高の見納めになるといいですね~

えぇー!クーラーないとか・・・熱中症になっちゃいますよ><お金は飛んでいくけど新しいの買ったほうが健康のためにもいいかもですね。まさかこのタイミングで壊れるとは痛い・・・。
10月末まで暑いなんて・・・嫌だなあ。ハロウィンもきっと猛暑ですね。
熱キャンとか心配です・・・。


お泊りインお疲れ様でした^^今年は2日間だけだったんですね。でもチーデー満喫dけいたみたいでよかったー!!
水がでないー!ってやってるのかわいすぎますね^^
クールサービス、来年もびしょぬれになりたいなー★


ようこりんりんさんこんにちは・ クーラーないと、つらいですよ!!私も、いま夏は、つけてる時が、多いです!! ハロウィーン初まつてからも、暑いんでしょうか? 熱キャンは、嫌です!! 写真の水が出ないと、あわててるちーでーが、可愛いです!

続きを読む…
をクリックしたら、最初から表示されるのではなく
その続きから表示されるように設定してほしい。

他のブログの人みたいに…。

こんばんわです!!
なかなかコメント出来なくてごめんなさいです(/_<。)
いつもブログを楽しく見させて頂いてます♪
特に最近我が家はチデ好き率がかなり上昇していて、
チデいっぱいのこちらのブログが大好きです(*^m^*)

この日、私もこの回のサービスを見てました♪
しかもリドでもちろんチデ側前方~!!
お近くにようこりんりんさんご夫妻がいらしたんですね!
この時やっぱりお水でなくなってたんですね!
ずぶ濡れでテンション上がり何がなんだか分からない心境でいまいち分かってなかったんです(笑)
こんな可愛いやり取りしてたんですね~!

クールサービスのチーデーポジいいですね☆
一度はポジってみたいな(笑)
σ(・_・)では見れないチーデーのかわいい様子が見れて、ありがとうございますm(_ _)m

Re: shot99さんへ

> クーラーが壊れちゃっただなんてっ!?
> 私なら、夏が終わる前に壊れちゃうと思います♪
あは。。もう、、壊れかけておりまする。。
購入予定なんですが、なにせ、この酷暑。なんと、納期が9月中旬といわれました。。orz
なので、しばらくこのまま頑張りたいと思います。なにせ、エコポイントつきますもんねー。

> でも、クーラーが壊れても、チデに水をかけてもらえれば何とか夏を乗り越えられますよね(笑)

本当ですよー♪
でも、それも今日29日で我が家としては最終日をむかえてしまいました。。うう。。

> リドチデポジとか、すっごく羨ましいですよぉwそんな目の前で二人から水掛けられたら、幸せすぎて♪
> 考えただけでも、ニヤニヤしちゃいます!!
> のこりの短い期間ではありますが、チデにはまだまだ、頑張ってもらいたいですねっ☆

はい、我が家はもういけませんが、のこり2日頑張ってほしいです!!

Re: さくらさんへ

> 例年ならエアコンなしでも耐えられる時期なんですけどね・・・
> 今年は当分エアコンなしでは無理ですよね・・・
> うちの近くの大手電気屋さんには、扇風機が一台もありませんでした。
> 早く、エアコン届きますように☆

なんと、エアコン納期は9月中旬になるとか。。しかもはっきりしないとか。。
なんという信じられない現象が。。



> チデのホース確認の時の仕草が可愛くってi-178何度も繰り返し見てしまいましたi-179
> 今度が見納めですね!!
> 最高の見納めになるといいですね~


はい、もう我が家の夏イベ最終日現地みていただいたと思いますが、最高の見おさめできましたー★

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんこんにちは・ クーラーないと、つらいですよ!!私も、いま夏は、つけてる時が、多いです!! ハロウィーン初まつてからも、暑いんでしょうか? 熱キャンは、嫌です!! 写真の水が出ないと、あわててるちーでーが、可愛いです!


はい、とてつもなく、つらいです。。。
熱きゃんいやですよね。
あわてるちっぷはかわいかったですよ。

Re: どなたでしょうか?

> 続きを読む…
> をクリックしたら、最初から表示されるのではなく
> その続きから表示されるように設定してほしい。

どうやら、この共有テンプレート設定がそうなっているようで、プロフィールにも記載されている通り、
初心者の私の知識ではここが精いっぱいなのです。
もし、修正方法しっていたらおしてえてください。

>
> 他のブログの人みたいに…。

???↑
具体的に教えてください。

Re: ちゅねまろさんへ

> こんばんわです!!
> なかなかコメント出来なくてごめんなさいです(/_<。)

いえいえ、、、わたしのほうこそ、、、そちらに遊びにいけてもコメント残せずすみません。。((+_+))


> いつもブログを楽しく見させて頂いてます♪
> 特に最近我が家はチデ好き率がかなり上昇していて、
> チデいっぱいのこちらのブログが大好きです(*^m^*)

ですねー。ちゅねまろさんの記事を見ていておもってました。
最初はステ君だったのが、最近はちで熱が。。うふふ。。!(^^)!

>
> この日、私もこの回のサービスを見てました♪
> しかもリドでもちろんチデ側前方~!!
> お近くにようこりんりんさんご夫妻がいらしたんですね!
> この時やっぱりお水でなくなってたんですね!
> ずぶ濡れでテンション上がり何がなんだか分からない心境でいまいち分かってなかったんです(笑)
> こんな可愛いやり取りしてたんですね~!


おおー、いらしたんですねー。同じ空間と時間を共有できてうれしいです(^O^)/

いつも、最後、おわったあとに、水がもう出ないよと二匹ともやるリアクションのくだりはあるのですが、
この回は、3,2,1ドカーンとコールする前から、チップのホースのみちょろちょろ。。になってしまい。
記事でも記載した通り、ドカーンの時には、すでにまったくでなくなってました。。
チップがかわいそうでなりませんでした。。(ToT)/~~~
でも、そのあとのやりとりがかわいくてかわいくてしかたありませんでした(^O^)/


Re: 会長さんへ

> クールサービスのチーデーポジいいですね☆
> 一度はポジってみたいな(笑)

いやいや、入れ替え制になったので、次回を早いうちからまてば、裏の日陰で待てるので、よっぽどヒートやボンを待つより、まだ耐えられますよ。しかも、おとだけですが、待っている間、前の回が体感できます(^O^)/


> σ(・_・)では見れないチーデーのかわいい様子が見れて、ありがとうございますm(_ _)m

とんでもないです★
来年はぜひ、体験してみてくださいねー♪

Re: ドキンちゃんへ

> えぇー!クーラーないとか・・・熱中症になっちゃいますよ><お金は飛んでいくけど新しいの買ったほうが健康のためにもいいかもですね。まさかこのタイミングで壊れるとは痛い・・・。

本当ですよー。ミラコ1泊プラスハロウィンお土産代がとんでいくー。。。。てな感じですね。。orz



> 10月末まで暑いなんて・・・嫌だなあ。ハロウィンもきっと猛暑ですね。
> 熱キャンとか心配です・・・。


夏イベならまだしも、ハロウィンで熱キャンはやめてくれーーーーーーー!”!って感じですよね。。
もう、祈るしかないです。。

>
>
> お泊りインお疲れ様でした^^今年は2日間だけだったんですね。でもチーデー満喫dけいたみたいでよかったー!!

はい、旦那が多忙で土日しか夏休みが取れなくて。。。そのぶん、ハロウィンにかけようと思ってます^_^;

> 水がでないー!ってやってるのかわいすぎますね^^
> クールサービス、来年もびしょぬれになりたいなー★

はい、本当に♪来年のデラックスはさらにデラックスになってほしーなー。ミニーちゃんや、どなやでいじーなんか出たらうれしいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
