プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クールサービス
アウトして昨日、早いうちに帰宅しておりました★

我が家の夏イベはこれでおしまい(^O^)/悔いはありませーーーん。

え?ボンは?今年も一回もいってませーーーーん。だって、サービスが大好きなんですもの。。。^_^;


では、仕事いってまいりまーす。

インレポはまだ前回のもおわってないので、また後日に。。

1


写真はクールF様のかれいなるかるーくやってたミドルキックより。
スポンサーサイト

タグ : クールサービス

コメント

見納めインお疲れ様でした。
どうしても、自分の好きなショーは優先してしまいますよね~
レポ楽しみにしています♪

次はいよいよハロウィンですね!!
9周年のチデぬいばもかわいすぎて、予想外の出費になりそうです・・・

おはようございます^^
最後のインもチデポジに行けて良かったですね~!あたしも今年はリドでカッパ着ないでびしょぬれできたので思い残すことはありませんw
やっぱカッパ着ないと楽しさ倍増!でもやはりミラコじゃないと難しいですねー。来年も夏イベは一度は水かかりまくりたい^^

もうすぐハロウィンですねー^^楽しみ!今年のハロはイン回数が減るので2日間でどれだけ詰め込めるかどうか・・・。スケジュールがたてれません~><

Re:さくらさんへ

> 見納めインお疲れ様でした。
> どうしても、自分の好きなショーは優先してしまいますよね~
> レポ楽しみにしています♪

はい、やっぱり、ちーでーにて〆と致しました。
我が家にとって、夏はちーでーなので^_^★

>
> 次はいよいよハロウィンですね!!
> 9周年のチデぬいばもかわいすぎて、予想外の出費になりそうです・・・

本当です。散財そして、スケジュール、どうまわればいいか、困ります。。。(ToT)/~~~

Re: ドキンちゃんへ

> おはようございます^^
> 最後のインもチデポジに行けて良かったですね~!あたしも今年はリドでカッパ着ないでびしょぬれできたので思い残すことはありませんw

やっぱり、かっぱなしでのメガスプラッシュを体験が一番ですよねー♪(^O^)/


> やっぱカッパ着ないと楽しさ倍増!でもやはりミラコじゃないと難しいですねー。来年も夏イベは一度は水かかりまくりたい^^

そうなんだよねー★ミラコにお泊りだと、安心して、ずぶぬれできるし、好きな場所を選択できやすいし、
ありがたいことですよね♪

>
> もうすぐハロウィンですねー^^楽しみ!今年のハロはイン回数が減るので2日間でどれだけ詰め込めるかどうか・・・。スケジュールがたてれません~><

のーーーーん(@_@)((+_+)) 二日間でというのは、本当に忙しいね。。どうか、うまくインできますように★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
