プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類







移動中で出会いました!
アルクマちゃん、ちゃんとリュックしょっててかわゆすかった
スポンサーサイト
コメント

アルクマちゃんってなにー!?
よく知らないけどなんか後姿がかわいい^^
街中にゆるキャラいるとあたしもついつい撮っちゃいますww

ようこりんりんさんこんばんはi-237
アルクマちゃん初めて見ました。
リュックしょってる姿、可愛いですi-176

Re: ドキンちゃんへ

> アルクマちゃんってなにー!?

信州のJRのキャンペーンゆるキャラだそうです♪
この日が初登場、初お披露目で、おもわず、グリしちゃいました^_^♪
ちなみに、本人に聞いたら、あるくまちゃんは、男子だそうですw


> よく知らないけどなんか後姿がかわいい^^
> 街中にゆるキャラいるとあたしもついつい撮っちゃいますww

今度、何かのゆるキャラ撮れたら見せてねー(^O^)/

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんこんばんはi-237
> アルクマちゃん初めて見ました。
> リュックしょってる姿、可愛いですi-176

はい、この日が初お披露目だったみたいで(都心では)とってもかわいかったです。

リュックの中にはなにやらしっかりいろいろ入ってるようでしたが、中身はみせてもらえなかった。。(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
