プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お土産
午後の職場のエアコンが壊れました。。。orz
暑い。暑すぎる。。ありえない。。キャンペーンのためのコカコーラ製品をがぶがぶ飲んで頑張ってます。。
はあ、早く涼しくなってほしいものです。


さて、そんな秋な季節になってほしい秋イベ。ハロウィン。


昨日はお土産を

たくさん買ってきたので、何回かにわけてアップしようと思います。

第一弾は、一番の目的のクリスタルロケット

まずは自分のご褒美セレクト。

k1


ほとんどの人が購入していたミニーパンプキンです★
あとは自分のイニシャルとハロウィンらしいパーツの組み合わせにしてみました♪


そして、旦那にお土産の(なかのパーツをまだいれてないので、今回は本体のみアップします)

こうもり(これ、あまり買ってる人がいなかったのですが、以外に実物素敵です)

k2


そして、ミニーちゃんを買ったら、これも買わないとでしょう。

ミッキーパンプキン。
k3 


ちなみに、パーツは、キャンディが人気でしたね♪実際、かわいいし、去年はなかったからでしょうか?
皆さんは何を購入予定でしょうか(^O^)/


スポンサーサイト
コメント

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
クリスタルロケット素敵ですねi-237
欠品怖いですが、今年は、頑張って並んで、購入したいです。

こんばんわ☆
うおおおおお!どれも素敵ー!!!!
私は何を置いてもコウモリ!が欲しいのですが(にゃ助さんお揃いだわv)、ミッキーパンプキンもミニーパンプキンも良いですね~。
特にミニーパンプキンは想像より色が素敵~!
ああああどうしよう、困っちゃうー(笑)
ミッキーもミニーも、あわよくばスカルも・・・。決められないーー(><)

実は、私の職場でも水曜にビルの空調が壊れました><
暑いのなんのってーーー
32度の中での仕事は、思考能力奪いますi-232
早く直るといいですね☆

クリスタルロケット!!
今回は・・・と思っていましたが、凄く素敵っi-178
ロケットの色味も今年の方が好みですi-175
ミニーちゃんが良いけど、こうもりのいぶした感じもなかなかi-189i-189
うーん・・・並ぶ時間あるかしら???
グッズ紹介とっても嬉しいです♪

こうもりもステキですね~!!!かっこいいイメージで^^
私も去年作ったパーツはかぼちゃとマスク入れました^^キャンディも確かに形がかわいいですねー^^


エアコンないって・・・やばそう。水分しっかり取って熱中症には気をつけてくださいね。

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
> クリスタルロケット素敵ですねi-237

はい、とーっても素敵ですよー♪

> 欠品怖いですが、今年は、頑張って並んで、購入したいです。

欠品ないことお祈りしてまーす★
頑張って並んでくださいねー(^O^)/

Re: 夕海ちゃんへ

> こんばんわ☆
> うおおおおお!どれも素敵ー!!!!

むふふ( ^)o(^ )♪

> 私は何を置いてもコウモリ!が欲しいのですが(にゃ助さんお揃いだわv)、

そうなんです、にゃ助のリクエストはミッキーパンプキンだったのですが、
コウモリと迷っていたので、奮発してふたつとも購入してきちゃいました^_^;v

ミッキーパンプキンもミニーパンプキンも良いですね~。
> 特にミニーパンプキンは想像より色が素敵~!
> ああああどうしよう、困っちゃうー(笑)
そう、きっと、夕海ちゃんが好きな色かも。でも、きっとクモをえらぶとおもいますが、、^_^;


> ミッキーもミニーも、あわよくばスカルも・・・。決められないーー(><)
ほほーー!全部買っちゃう?($・・)/~~~

Re: さくらさんへ

> 実は、私の職場でも水曜にビルの空調が壊れました><
> 暑いのなんのってーーー
> 32度の中での仕事は、思考能力奪いますi-232
> 早く直るといいですね☆

さくらさんも大変でしたね。。((+_+))
わかりますよー。。本当、なにもかもやる気を失う感じですよね。。
>
> クリスタルロケット!!
> 今回は・・・と思っていましたが、凄く素敵っi-178
> ロケットの色味も今年の方が好みですi-175

今年のほうが、重厚感があって素敵です★
まったかいがあったとおもってしまいました(^O^)/

うまく時間つかって、買えるといいですねー♪

> グッズ紹介とっても嬉しいです♪

そう言っていただけると嬉しいです(^O^)/

Re: ドキンちゃんへ

> こうもりもステキですね~!!!かっこいいイメージで^^
> 私も去年作ったパーツはかぼちゃとマスク入れました^^キャンディも確かに形がかわいいですねー^^

そうですよねー★やっぱハロウィンの基本ですよね(^O^)/私は去年かわなかったので、ベーッシックにいれてみました。
>
>
> エアコンないって・・・やばそう。水分しっかり取って熱中症には気をつけてくださいね。

はい、かなりやばいです。。
それにもまして、スーパー猛暑。朝、気温が高いのに、涼しいと思ってしまう自分が怖い。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
