プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お土産
今日は、ゆーみんのすぺさるないと貸切パーティですね。。

私も第一生命さんの営業責任者さんに依頼したんですが、その支部で当選は出ず。。。(ToT)/~~~
お友達の皆さん、、ごめんなさい。。
どんだけ応募があったんじゃーって感じですよね。。

まあ、ゆーみんはあまり興味ないのでいいです。。(って、すこしまけおしみ。ただ、ミッキー達が見たかった。グリがしたかった。。。それだけ。。)


あたった時のために本日はシフトを早めにきりあげるように組んでいたので、そのかわり、美容院にいってまいりました。
まきがみー★にしてまいりまして、帰宅した旦那にびっくりされて、ちょっぴり うふふ( ^)o(^ )

さて、今日は昨日に続き購入してきた一部をアップしたいと思います。
ほかのブロガーさんともかぶるものもありますが、自分の日記ということもあるのでそのへんはご勘弁ください。

まずは、トートバッグ★
購入するつもりはなかったのですが、よーくみると、ちでがおるではないですかー!!即買い決定^_^;



1 

じつは、トートの側面も各キャラが描かれてます。

2 
3 
4 

5

裏はこんなメッセージ。
6 

価格は2,900円 みないで購入してしまったので、高さに驚き。。でも好きなデザインだったので満足です。

そうそう、ミラーもついてました。
7 

つづきまして、 メモ帳。 1200円なり。

みんなに配るのに、お得。。って、自分用♪ そして、つかえましぇーん(ToT)/~~~
なぜなら、かわいすぎるから。。ですよ。

8 
9 

ボールペン。 インクはすべて黒。1300円 なり。 

10 

ボールペン2 2000円 インク 黒。

これはランドと共通で販売されてました。

11 

去年は職場にと購入したのですが、実際使用すると、頭が大きすぎて、、ポッケからいつのまにか落ちてしまうことが
多々あったので、今回は自宅用のみ。

そして、ボールペンと同じく、毎回購入している、クリアファイル 350円


12 

中をひらくと、

14 

15 


そして、裏は
  
13 

続いては シール 400円。 え?クリアファイルより高いって、どんだけーーーーーーーーーーー(ToT)/~~~

でも、素敵すぐるので、、二つ購入してしまった。

16 

だって、かわいいんだもーん♪

17 

ランドのハロパレもちーでーはこれぐらい立派なコスであることを祈ります。。。

あ、あと、パスケースも購入したのですが、携帯の画像しかないので、後ほどアップしますね。

ぬいば まずはちで2000円

お顔がぶちゃいくちゃんシリーズなのですが、その中でもかわいい子を厳選して買ってまいりました。

だいたい、みんなお顔が▽でねずみみたいだったのですが、ちでっぽい、まん丸なお顔の子をえらんでまいりました。

でもさー。でもさー。ほかのぬいばはきちんとしてるのに。。ちでに限っては、ほとんどプリント生地なんですけどー。。(ToT)/~~~

ちでだって、個々の1500円でいいからちゃんと作ってほしかったな。。

nchide 

そして、どなでじぬいば 各1500円。

おもて。

ndonadeji1 

ちゃーんと、リアルにもふ尻のもふもふがおふたりともでておりますぞ♪ ここ、重要ですもんね♪

ndonadeji2 

そして、我が家は去年買わなかったので、今年は購入しました。みきみにぬいば

nmikimini 

次回はランド編をアップしていきますね♪





 

スポンサーサイト
コメント

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
シーのグッズどれも、素敵すぎます。
私は、載ってるグッズすべて欲しいです。
お金と相談ですが・・・
ランド編も、楽しみにしてますねi-199

Re: 美江さんへ

お金が許す限り、ぜひ購入できるといいですねー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
