プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ

頂いて、帰路に。
本日1日付き合って頂いた方々ありがとうございました
そして、現地でメール下さった方々もありがとうございました
結局、陸ミもオーバーも見ませんでしたが、1日ハロウィン仕様に近づくパークを散策するのが楽しくて1日過ぎてしまいました
シーズン始まるのが楽しみですね
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!!
あちこちでハロウィンの雰囲気を味わえて良かったですねーi-194
もう私はテンション上がりまくりですi-184i-184i-184
始まってからは、ショーパレに専念出来ますね☆

今年は、チデ大活躍のハロウィンi-189大忙し間違いなしですねi-237
ワゴンゲームぬい、2体ゲットもおめでとうございます♪
私も自力でがんばるぞっ!

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
1日お疲れさまでした!!
私も、現地レポ読んで一足先に、ハロウインの雰囲気楽しみました。

チデのぬいぐるみGETおめでとうございます。
私は、いつもピンばかりですi-241
今度は、取れるように頑張りますi-197

TOP画のちで可愛いですi-237

Re: さくらさんへあ

そうなんです。
始まってからだと、お土産やグッズ作成や、ゲームなど、する時間がショーパレに等に時間を取られてしまい
なかなかできなかったりするので、いろいろ事前にできておいてよかったです♪
これでショーパレに専念できる。。かな?^_^;

>
> 今年は、チデ大活躍のハロウィンi-189大忙し間違いなしですねi-237
そうなんですよ♪大忙しなのです。。とくにスケルトンが謎なので、怖いです。。


> ワゴンゲームぬい、2体ゲットもおめでとうございます♪
> 私も自力でがんばるぞっ!

はい、本当に良かった。

Re: 美江さんへ

> ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
> 1日お疲れさまでした!!
> 私も、現地レポ読んで一足先に、ハロウインの雰囲気楽しみました。

楽しんでいただけたようで良かったです♪(^O^)/

>
> チデのぬいぐるみGETおめでとうございます。
> 私は、いつもピンばかりですi-241
> 今度は、取れるように頑張りますi-197

あきらめずに、、、、がんばってくださーーーーーーーい♪
>
> TOP画のちで可愛いですi-237
これは、去年のものなので、さっそく、これから、今年のに変えていこうと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
