プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます★

昨日はスーパー猛暑の中インしてまいりました♪
目的は

1、ワゴンゲームのちーでーをゲットすること。
2、9thのちーでーとミッキーぬいばをゲットすること。
3、シーとランドのハロウィンになっていく様子をみること。
4、観れそうだったら、陸ミを観賞

の4つでした。

うち、1から3までのミッションは達成できましたが、やはり4は、到着した時間が時間だっただけに、
もうキャラと触れあえそうな場所はまったくあいておらず、インした時点で断念。
その分、1から3を大満喫してまいりました。

では、かるーく、レポを。

まずは、りぞら1日フリーパスにてシーにイン。

2の9thぬいばをゲット。会計時に、キャストさんより,もう、シーのエンポでしか集結して販売してないぐらい人気なんです。と言われ、ほっとする我が家。

9thぬいば1


9thぬいば2 

撮影したスポットはこちら。

去年はなく、今年からみかけた、ミラコスタ通りのハーバー側の飾り。(たぶん今年初だと思うんですが、、去年もあったら、
ごめんなさい。。)


みらこ通りしー側 

そして、こちらも今年からだと思われる、ライトがかぼちゃ♪夜が楽しみ(^O^)/


ライト 

まずは、1にむかうべく、トランジットスチーマーラインに乗ってロストに、
下船し、アラビアにむかおうとしたら、ぐーさん・マックス・ちーでーのグリに遭遇。
さっそく、チップに9thのお祝いを言いにぐりぐり♪

チップに9thのチップ達のぬいばかわいいね♪ 9thおめでとー★といったら、うん、とうなずいてハイタッチしてきてくれたー
かわいい。。。チップ。


デールはかこまれてしまっていたので、断念。


chipぐり 

マックスもとーっても元気で♪ ぐりぐり★


マックスぐり 

そして、アラビアにむかう途中の橋では、こんなかざりつけに遭遇。


7 

おお、公式サイトの絵柄通り???^_^;ですね。。


5ロスと


6 

橋の両端にはこんな飾り付けがまさにスケルトンらしく。。

すて


8 

どな


9 

すたあ


10 

ちで


11 

すけるとん


12 

あ、ぐーさんアップわすれた。。後ほど。。

そして、ミゲルズ側の橋ではこんなかざりつけが。


13 

そこをわたった、ハンガーステージではこんなオブジェが。。


14 

がいこつにのっているでーるすけるとん。こわかわゆい。


15 

ちっぷすけるとん。こちらもこわかわゆい2

でも、でも、、どーしよう。パレードに、これが出てきたら。。。


16 

そして、ミッション1のワゴンゲームも無事にクリア♪



wg 

おなかはあまりすいてなかったのですが、
あまりの暑さにカスバに避難。
二人で3種類のカリーをシェアしあいました。

陸ミ。。無理。。。決定の瞬間でありやんした。^_^;


らんち 

あ、もうそろそろ仕事に行く時間なので、この続きは次回にて。。って、本番現地からになってしまったらごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント

暑い中お疲れ様でした!!
気分はすっかり秋なのに、この暑さどうにかなって欲しいですよね><
熱キャンだけには、なって欲しくないです。
あと、台風の影響も気になるし・・・

カボチャのランプ素敵ーーi-189i-189
目新しい飾りが沢山でワクワクしますi-179

スケルトンのコスが可愛い事を祈りましょうi-176

さくらさんへ

本当に、無事に初日を迎えられることを祈るのみです

TOP画ステキですね^^
今年のチーデーイラストはチップが去年より大人っぽい気がします^^

ぬいば、土曜日はボンボにあったけどやっぱすごい勢いで売れたのかな??買えて良かったです><
みっきーはスルーしちゃったけど買えばよかったかなあ・・・うーむ。
チーデーとオソロの衣装にしてほしかった。
ワゴンゲームもゲットおめでとうございます~^^私も早くゲットしたいよ~!!
スケルトンのオブジェやフラッグ?などなどとってもかわいいです^^ちょっとホラーな感じがロストの雰囲気とよくあっていますね。もうすぐハロウィンスタート!暑さに負けずにインまでカウントダウンしてくださいね^^
レポが楽しみです^^

インお疲れちゃんでした~♪
今年からの新しい飾りつけかわいい!!!
夜が楽しみなかぼちゃランプですね~。
ロストのスケルトンもヤバイ、ツボ過ぎる~~~vvv
ハンガーステージのオブジェの骸骨ランタン?が欲しい・・・(笑)
ハロウィンはいつも何かと忙しくてせっかくのデコレーションもなかなかじっくり見ることが出来ないけど、今年はさらに見たい場所がイッパイで、ちゃんと見れるか心配だー(@∇@)
ワゴンゲームしっかりゲットおめでとうございますv
揃った足裏が可愛い~v

ドキンちゃんへ

そーなんですよー♪
ちょっぴり大人なチップがまたいいですよね♪
我が家は怖いので、ミッキー買いましたよー★
ミッキーさんは、まだ大丈夫だと思います^_^v
確かにお揃いにしたらかわいかったかも、
そして、あのコスで三人で海底二万マイルにいたら
もっとかわいいよねー(^O^)/

ドキンちゃんお得意の宮殿でかわいいちでをゲットしちゃってくださいねー♪

シーらしく、ホラーなゆかいなすけるとん。

いろいろ楽しみだよねー♪
ドキンちゃんもインまでカウントダウン状態になってきたねー(^O^)/


夕海ちゃんへ

今年からの飾り付け新鮮ですよねー★
早くぐびぐびしながらみたいねー♪

そう、夕海ちゃんこのみらしいすけるとん達。
グッズもたくさん販売してたよー(^O^)/

そうなんだよね。
たくさんあって、みるのたいへんです。。^_^;

そろった、肉球もえ。です♪

ゲームワゴンのチーデーぬいゲットおめでとうございます☆
我が家も家族のおかげでチーデーを迎えることができました(笑)
9周年のチーデーぬいば、いいですよね☆
売れ行きもすごいようで・・ゲットできてよかったです☆
いよいよハロウィーン本番ですね!

会長さんへ

はい、ワゴンゲームチーデーは必ずゲットしなければならないので良かったです
会長さんもご家族に取って頂いて良かったですね
9周年ぬいばも残ってて良かったです・かわいこちゃんだったので、ただ、マウスカもかわいこちゃんであって欲しかったですよね・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
