プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます!(^^)! って、全然元気ないです。。。

うう、なんじゃ、急に進路をかえてきやがった台風。。。 されーされーされーーーーーーーーーー!!!

台風なんか嫌いじゃー((+_+)) 雨だけじゃなくて、風までひきおこすので、電車がとまっちゃうじゃないか。。
とくに京葉線・武蔵野線。弱いからな。。風に、、、

ある意味、違う進路になることを祈るのみです。。。ミッキーさん、頑張らないでー。。。もうヒーハーしなくて
いいからさー

ということで、心配なこともありますが、前回のつづきいきます。

まずは、エレクトリックレールウェイをつかったので、おりミスマス会場をぱちり。

あれ?去年まであった立ち席がない。。。分、着席は多いですね。。

1 

そして、この通り、旗が去年とちょっと色がちがいます(@^^)/~~~


2 

去年はオレンジ×ブラックだったのが、今年はオレンジ×紫になってますね♪



3 


そしてみつけてたビーグル3台。
せっかくなので、ワゴンゲームのちでをのせてみたら、あら、マッチするわー(^O^)/

4 

こっちのビーグルもかわいい。


5 

こちらダッフィー号。なので、ちではのせず。。。いや、実は先客がいらっしゃったので、乗れず。。。汗^_^;


6 

今年もピア33はこの飾り付け。


7 

青空にタペストリーがはえます。

8 

そして、シーズンのワゴン屋さん、おなかはすいてなかったので、今回はパスしました。。きなこって、、きなこってどうなの?

9 

そして、こちら、ポークライスロール。

コックさんが、鉄板でじゅーじゅー焼いており、結構人気ありましたよ。

10


11 

そして、またまたもどってきました。

NYデり。女神もマスクを♪

12


13 

魔法使いのおばあさんが、ぱくり。歯少ししかなさそうだけど、大丈夫??

14 

ここからハーバーに移動。
こちらのライトはこんな感じに。


15


16 

早く夜の景色がみたいです♪

17 

すーべにあメダルもマウスカミキになってやんした。


18


ここから、ランドへ移動しました。 別記事にてランド編いきます♪
スポンサーサイト

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
