プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン
ただいまです★

ただいま1


って、おーーーーっつと失礼しました^_^;

ただいまです★(写真は初日のムジカメヒカーナ ハロウィンバージョン)

ただいま2

ただいま3


もう昨日帰宅して、すでに本日も早朝から仕事してもどってまいりました。

写真がすべて整理できてないのでダイジェストな感じで。

8日は台風にて、お友達と台風の中ふったり降らなかったりのパーク・ポートを満喫したり、ワゴンゲームをスーパー早いループにてちでぬいをゲットしたりしておりました。なので、画像はあえてのせず、、
あ、もちろん狙っていたスニークはもちろん中止でしたので写真もなし。

9日 初日。。。予報では、雨のち曇りでしたが、

   朝一番は曇りでしたが、マウスカ途中より晴れ間が出てきて、その後はどぴーかんに。
   わたしたちって、やっぱり晴れちーむ♪なーんて自己満足にハロウィンを満喫してまいりました。

 スタアより指差しされ、ずきゅーん♪ な瞬間。

ただいま4 

ミニーちゃんのおばけー♪ キュン★

ただいま5 

ハロパレ (私の中ではおばけパレと勝手に命名)はもう大好きなちでがかわいくてかわいくて、賛否両論ありますが、
結構はまってしまいました♪

抽せんも無事に両日とも当選★

初日は3回目 立ち見最前列

2日目は なんとDブロック4列目センターより という

素敵すぎる席に当たることができ、大満足な ちーでーざんまいのハロウィン インしてまいりました!(^^)!

マウスカではずーっとマスクをかぶっちゃってるので、ミスマスでしか、かわゆいお顔がみることができないので、
当たって本当によかった。。。

みすますちで 

あ、もちろん最後はみんなマスクしますよ♪


みすますみきみに 

また明日インするので、今日はこの辺で。。。


スポンサーサイト

copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
