プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ


ピアリで最近はまったこやつを頂き、帰路に。
今日は目的のこと以外はずっとラウンジにいた気がする
それぐらい暑い(;´д`)ゞ!1日でした
キャラクターやダンサーさんも大変だったと思います。
皆さまお疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^ー^*)

私もこの前同じ組み合わせで頂きました♪
おいしいですよね(笑) 

ミスマスたくさん当たって羨ましいです…

来週やっとハロウィンに行けます。 

ようこりんりんさんの強運、分けてほしいですp(^^)q

Re: 花音さんへ

> こんばんは(*^ー^*)
こんばんわ(@^^)/~~~はじめまして、、、ですよね?(^O^)/

>
> 私もこの前同じ組み合わせで頂きました♪
> おいしいですよね(笑) 

そうなんです。おいしいですよねー★やきそばはなんともいえぬもちもちだし、
ハンバーグはお安いうえにあつあつでソースはえらべるし。。
店舗が端っこ同士でわかれてるのが、ちと難ですが、、^_^;
>
> ミスマスたくさん当たって羨ましいです…

花音さんも当たりますように。。

>
> 来週やっとハロウィンに行けます。 
楽しんできてくださいね♪
>
> ようこりんりんさんの強運、分けてほしいですp(^^)q
かなわない夢はない。。とミッキーも言ってるので、、、^_^;
当たることお祈りしてます(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
