プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン

こんばんわ★

今日もあいかわらず暑かったですね。。

負けずに昨日の日曜日の現地もほんとう、暑くて、これは危険だ。。と思い我が家はホテルのラウンジに避難し、
窓越しから観賞をしておりました。

トップも昨日観賞した(といっても1分もなかった。。)スケルトンパレードに変えてみました。
あの曲とこのコスがつぼで、もうチーデーらしいし、クラリスは綺麗で素敵だし、また見たいと思っちゃいました★

さて、今日は昨日のインレポでなく、
ハロウィン初日の1回目にみたマウスカレードダンスを。

今年はリドアイル、入れ換え制になりました。 入れ換えは大賛成なのですが、やはり去年とくらべてしまうとこじんまりしていて、みんなぎゅうぎゅうで、最後のバージのエンジン音なんかもちょっとさめてしまう感じ。。
でも、なんだかんだいって、やっぱり好きなんですけどね。。

では、画像多数ですが、興味のあるかたはどうぞ

まずは、この4名がやってポーズをとると、

1 

あの、大好きなオープニングイントロが流れ、赤いドレスのタンバリンをもったダンサーさんが踊りだします。




2 

一度タンバリンを預け、”a?a?a?”とひくーーーいお立ち台で口ぱく歌い

ウエストほそっつ^_^;

3
 


そのあとに、キャラ達がザンビ後方からずーっと行進してきてやっとリドアイルにたどりつきます。

いやー。衝撃的でしたよ。
みーんなマスクしてるんですもの。デイジー初登場の瞬間。
でいじーはマスクハンドで登場です。


4 

どなにあぴられる旦那。


5 

そして、お約束のちでの中腰。おなかがかわゆす★
しかも、マスクかわゆす。ちゃんとちで違うんですよねー(^O^)/



6 

ちでポジと思いきや、こちらドナデジがペアで結構くるポジだったらしく、旦那の撮影がなぜだかドナデジが多かった。



7 


そして、お約束のモフペア尻^_^;

今年は二匹でぷりぷりしてましたねー♪


9 

そのころ、、みきみに着岸。。うう、柵じゃま。。^_^;



8

我が家のアイドルチーデーもチップでーるのポーズをがんばってましたよー。


10 

しかし、この二人のマスクは豪華絢爛。


11 

ダンスれくちゃーをミニーちゃんからうける旦那。


12 



ミニーちゃんのマスク綺麗だなー。これを売ってほしいんですけどー。

13 

とみとれていたら、ぐーさんとちでが電車ごっこして横切るの巻。

えっと、なぜ、ここで電車??^_^;ちでらしい。。


14 

一生懸命どなが踊っている。。。
がんばりすぎて、白目、いや、青目。。
お洋服ぜーんぶ、めくれちゃって、でも、かわゆい♪ その手がとどいてないのがかわゆい。


15 

ラスト近く、みんながぱたぱたと走りこんで、後方をみて、低くなって、、、、


16 

じゃん♪ これ、一瞬なので、要注意ですぞ。


17 


そして、スタア。目の前にきてくれました!(^^)!どきどき。。スタアのマスクもすてき★ ほしい。。。。


18 

ミニーちゃん後半ダンスシーン。ソロで踊って、途中スタアが手をとりあって、二人でダンスになるのですが、
手をとるまえに、スタアまんとパサー&ターン。


19 


ばさーーーーーーーーーーーー♪

20 

ミニー嬢、お手を。。

台風の翌日だったので、風がつよめだったのか、ぱさーとめくれたマント、そのままになってしまいました^_^;

21 

最後のごあいさつがおわると、もうバージに乗り込んじゃいます。
これが悲しすぎる。。。
じゃま、たれまくじゃま。
せが低いどなでじ、ちでは見にくいよー((+_+))


22 

と、去年とすこしずつちがうマウスカレードダンスでした。

みんなのマスクが素敵ですが、かけっぱなしなので、かわいいお顔が見えないのが残念。。。











スポンサーサイト

タグ : ハロウィン

コメント

初日イン、お疲れ様でした。
座りはやっぱり迫力がありそうですねー!赤い衣装のダンサーさんがかっこよくて目が釘づけでした^^ウエストほっそー!!

今年はみんなマスク着用でどうなんだろう??って思ってたけどかなり素敵ですよね。ミッキーのマスクもかっこいい系になったし^^
今年のハロウィンの一番好きなのはマウスカかも!
あの振り向くシーンは鳥肌が立ちました。

それから日曜日はわざわざありがとうございました~!欲しかったものも手に入ったし、プレゼントまでいただいて・・・。感謝感謝です。今度はクリスマスシーズンに行くのでまたよろしくお願いします。

Re: ドキンちゃんへ

> 初日イン、お疲れ様でした。

ドキンちゃんもお疲れさまでした。


> 座りはやっぱり迫力がありそうですねー!赤い衣装のダンサーさんがかっこよくて目が釘づけでした^^ウエストほっそー!!

ダンスうまくて、迫力あったんですが、足の甲にテーピングがしてあって、大変だなー。。と思いながらみてました。^_^;それにしても細いですよね。。。
実はそれに加え、ミッキーの足の細さにもびっくりだったんですよ★

>
> 今年はみんなマスク着用でどうなんだろう??って思ってたけどかなり素敵ですよね。ミッキーのマスクもかっこいい系になったし^^

うん、2日目にやっと慣れましたが、一度もはずさないのが、個人的にはちとさびしかったです。。。


> 今年のハロウィンの一番好きなのはマウスカかも!
> あの振り向くシーンは鳥肌が立ちました。


そうそう!一瞬ですが、あれは、素敵ですよね★ あのときに限っては、メガ扇子ははえると思いました。


>
> それから日曜日はわざわざありがとうございました~!欲しかったものも手に入ったし、プレゼントまでいただいて・・・。感謝感謝です。今度はクリスマスシーズンに行くのでまたよろしくお願いします。


いえいえ、良かったですよ♪欠品だらけになっていて(まあ、予想はしてましたが。。)
バースディプレゼント喜んでいただけてうれしかったー★

こちらこそ、ちでグッズ♪ありがとうございます(@^^)/~~~とっても嬉しかったよー♪

こんどはクリスマスだねー(@^^)/~~~

そして、香港ハロウィン楽しんできてくださーい!(^^)!レポたのしみにまってまーす★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
