プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ハロウィン
 
こんばんわ。
今朝、仕事に出勤時、外の涼しさにびっくりしました。(そして、雨が降ったあともあった。..)
これぐらい涼しいのが普通なんですよね。これが秋なんだよな。。

この涼しさでハロウィンのいろんなショーやパレを早く体験したいです^_^;
先日のような暑さはもう無理。。。

そろそろ秋らしいハロウィンになってほしいものです。

といいながら、仕事帰りの自宅近くのショッピングモールでアイスが20%オフになっていて、普段値下げしない
ハーゲンダッツもオフになっていて、おもわずたくさん買ってしまいましたが。。

さて、どうでもいい前置きはこのへんで、、

そんなハロウィン初日レポ。朝一番でマウスカを見たあとは、我がちーでーヲタですから♪チームは夕海ちゃんと
わかれ、さっそく気になっていたムジカのグリ会場にむかうため、ロストにむかいました。

パレードはわけがわからなかったので、とりあえず、ミゲルズでムジメヒのグリを見ようと着席。

旦那はこのタコスのセットを買ってきてくれました。おいしかった。。。。

む2

そんな待ってる間に

スケルトンパレが窓越しから見ることができました。

む3

うわー。かわゆい★ いろんな想像をしていたのですが、コスヒット♪きっとこのコスでグリしてくれるんだわ。
と待ちまして。。

はじまった。ムジカ・メヒカーナ ハロウィンバージョン。

まずは、この3人組による曲が3曲披露され、

む4

この間、、大変申し訳なかったのですが、もうキャストさんの動きが気になる気になる。。
どこから出てくるのかわからないし、どうなるのかわからない。。

そして4曲目の途中。突然、、

きゃきゃきゃ♪

む5

チップから登場★そして、でーる、クラリスとつづきます。

む6


む7 

なんと我が家の目の前にちでが。。ちでが。。どきどき♪驚きと興奮と萌えで、失神しそうに。。^_^;

む8 


背中もスケルトンコス。

む9 

最初、むかって、左側にいたクラリスもデールに呼ばれていちゃいちゃ。。

む10 


でーる、クラリス独り占め。。

む11 


そして、、、旦那、クラリスに悩殺の瞬間((+_+))♪

そしてここから、右側に通路にチップを先頭に歌いながら練り歩きグリタイムがおこなわれます。
ひと席ひと席にちゃんとキャラがごあいさつ。


そんな曲がつぼw

だって、ほねほねぽっきぽき♪ がリピートのち、かわいいあのこも(の?)しゃれこうべー♪ ですよ。

かたこと日本語のこの曲が頭をかけめぐります。

あとでわかったのですが、日曜日にパレードで聞いた曲もこの曲だったと思います。

うう、この曲、CD化しておくれ、来年もだしたら、いれておくれ。。。うう。。

そして、整列もやっておくれ、ぜひ3匹そろったところでグリしたい。。と思った瞬間でした。

む12 

全部のテーブルをまわってもどってきたチップも私にハイタッチしてくれましたー★

む13 

でーるはちょー元気で遠くの客席にもめっちゃ飛び跳ねて、ごあいさつ。

む14 

チップもね。

む15 


そして、来年はこのぬいばをかわいこちゃんの会社でぜひ、だしてほしいものです。

次回はその後を。。


*コメント返信おくれてます。<m(__)m> かならずいたしますので、少々おまちを。。。








スポンサーサイト

タグ : チップ&デール ハロウィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。