プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。
今日は関東地区も大雨で、大変でしたね。。。って、私が外に出るとやんで、室内に入ると降りだすという
先日の台風のような現象がおきてましたが。。^_^;

お天気予報で、季節の変わり目にはこういう天気になるということで、一日一日秋が近付いてるんですね♪
恵みの雨ということにしておきましょう。


さて、今回はムジメヒ ハロウィンバージョンを見てからのインレポです。

初日1回目のムジカ・メヒカーナ ハロウィンバージョンを体験したあと、我が家はすぐに離席しましたが、
他大多数のゲストは席をたたなかったです((+_+))ね。。 ミゲルズをあとにするとき、多数いたOLCの社員さんや、キャストさんに”ありがとうございました♪”とにこにことふかぶかおじぎされちゃいました^_^;
きっと、離席してくれてありがとう。。という気持ちがこめられてたんだと思います。
先日の日曜日のお友達の話ではまだ入れ替制にはなってませんでしたが、そのうちなりそうな予感がします。。
というか、なったほうがいい気がする。
もしくは、整列やってほしいなー。サルアミの隣でいいから。。(@^^)/~~~やってくださーいな★

あ、話ながくなっちゃいました。

では、その後。。

本当はランドのハロパレまで時間があるので、少し散策してからチェックインし、それからハロパレに行こうという話になりました。

エレクトリックレールウェイで移動、降り立ったそこに、実は旦那がロスト行く移動途中ドックサイドステージに列ができてることにきがつき、きになったので、立ち寄ってみたら。。

ハロウィン フェスティバルの垂れ幕と。。

だ1 

おお!ダッフィー

なんかかわゆい。


だ2 

そして、そうこうしてたら、本物登場。
並んでいたゲストさんのほうから歓声があがります。
そうですよね♪大好きなキャラがきたら歓声あげちゃいますよね★わかります。

でも、旦那も私も個人的には、去年までのゆったりダフィさんのほうが好きだったなーーーなんてねw


だ3 

そんなグリを見学したあと、まだチェックインまでじかんがたっぷりあったので、あらためてアメフロを散策。

あー。本当に初日は晴れになったなー♪と3人で自己満足(@^^)/~~~


あ1 


この方もマスクをかけ、かぼちゃをかけております!(^^)!

あ2 

いつもなにげないのに、

かぼちゃでかざられるとなんだか素敵。
青空とオレンジ色のコラボ。


あ3 

あ4

そして、サローネに。
 
3人とも最近はまっている、アイスラテをいただきました★

うまーーーーーーーーーーーーーー!(^^)!


さろ1 

そして、クールダウン後、

お部屋に通され、机の上には気になる書面が2枚。

リハーサルのお知らせ


おへや1 


そして、工事のおしらせ。


おへや2 

今回はスペチだったので、5階。なので、この上で工事が行われらしく、
実際、翌日午前中。どんどんと天井で音がしておりました。

そして、荷物などのチェックをしたあと、

ハロパレを見にランドにイン。

ちょうど、バンドさんが出てきたところでした。


ら1 

このつづきはまた次回に★





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
