プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★朝方は本当に涼しくなりましたね♪

先ほど旦那が帰宅しまして、録画しておいたよー。と。
おおー。金曜プリティで大人のディズニーリゾートを三雲さんが案内してました。
何回もいっていて、知ってるのに、こうやってみるとわくわくしちゃうのは
我が家だけでしょうか^_^;

さて、インレポ続きです。あー。初日編、まだおわんないよーそれぐらい充実していたということで、、、、まだ続きます。

今年のハロパレはスプーキー.
でも、私は勝手におばけパレと言っちゃいます!(^^)!だって、おばーけおばーけなんだもん。

そして今回は我が家のアイドルちーでーが先頭で登場★久しぶりに前に乗ってるこの感動(/_;)うるうる。
よかったよーちで。おめでとう♪

そんなちでフロート。

ち<a href=


おばけに招待をうけたディズニーの仲間たちが入っていく、おばけストリートの入り口だと思われます。
ウェルカムの英文字が掲げられてます。


はーろうぃーん♪

haro1

はーろうぃーん♪

はーろうぃーん

の曲にのってやってまいります。

そして、ハロウィンストリート♪で

ゲッツ★ポーズ

げっつ

我が家のポジには最初チップが

ちゃんとコスの木の枝の部分、ちっぷの歯は一本。

chip1


chip2 

途中でーるがこっちにちゃんと来てくれます。

こうたいね。

でーるは二本の歯のコスになってます♪

他のキャラはとっても素敵なきらきらコスなのに、ちーでーは、、、、orz
でも、ちゃんと自分たちで作ったんだよね。どんぐりのお帽子に、葉っぱでつくった上着に、おめめも枯葉。そしておくちは枝のつるで表現してます。えらいぞちみたち。いいのさ、地味だって、本人たちがかわいいから、いいのさ。

ここで、
ほっぺこすこす★

dale1 


こすこす♪すりすり♪

でへでへ、ピントあいにくくしちゃうぞ。

うう、のぞくなー。柵にピンとあっちゃうじゃないかー($・・)/~~~


dale2 

わっつ♪撮れた?


dale3 

そして再度チップ。

おーい、ぼくらのおばけちゃーん♪


はろ3 

おばけちゃーん♪

ちでふ1 

あいよー。

よばれてとびでて じゃじゃじゃじゃーん★
と前方から二体のおばけちゃん出現。


おばけ 

こんな妖艶なおばけちゃん登場です。(実はちでフロート前方には、公式のダンスレッスンにでてくる
静脈おばけが何体もいるんですが、ずっとこっちのほうが、いい!)


おばけ2 

ちっぷ”ぼくもおばけだよ ううー"

でーる" こーわーいー"


ちでおばけ1 

ちっぷ" おーばーけー"

でーる”うう、だから、こわいって。。。いってるんだけどー く、く、くるっし、、、、、い。"


二匹のほっぺがたまらん、ショット★ ナイスショット旦那!



ちでおばけ2


 

ちっぷ”おーばーけー"

でーる" おい、おい、おい、おしたおすな。。もはや逃げ場が。。。((+_+))"



ちでおばけ3



でーる” おりゃ!! やりすぎなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!”

ちっぷ”  きゃきゃきゃ♪”


おりゃ 


あなたがた、らしくて好きです。

次回はこのあとのフロートに。続きます。


ではまた土曜日も仕事なので、おやすみなさい。。zzz






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
