プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン

こんばんわ^_^;
夕食後、あまりにも眠くてひと眠りしてただいま起きちゃいました^_^;
なので、いまからアップしてまた二度寝しようと思っております★

では、さっそくインレポから。

20日レポ。 長いです($・・)/~~~

前日ハロパレミキポジ3回目停止ポジをみたミッキーさんが素敵だったので、今回もハロパレからスタート★

日差しが強くて、おもわずシェイブアイスを購入し、待つことに。。それにしてもこの日は蒸し暑かった。。((+_+))

一度曇りになるものの、
晴れ男ちーでーがでてくると再度太陽が♪


でーる側!

1 

ミニーちゃん


2 

最前列だったので、ダンサーさんとたくさんあそべました★


3


4 

ミッキーさんがゆるかったので、おもわず素敵ないなもりい○み似のダンサーさんを追ってしまいます。

おばけちゃーん♪ しぇーのポーズも 素敵な方がやるとかっちょいいです♪


5 

ジェイジークラリスフロート


6 

この日はダンサーさんと手遊びもできてとっても楽しかったです★

そして、シーにインしにエントランスにむかったら、スジパラがグリをしていて、声をかけたら、グリしてもらえました★

そして、そして♪

だいすきなビアバナなグリをしていて♪

ビアンカー★かわいいねー★と声をかけておしゃべりしていたら、バーナードが僕は?僕は?と他のゲストさんとグリしていたのに、入り込んできた^_^;
えっと、バーナードもかっちょいいよ。といったら、まるでちーでーのように、ほっぺをなであげ(^O^)/おおー!私の萌え心をくすぐりやがる。。!(^^)!
その間もビアンカはかわゆいポーズでいてくれて、、、ううう、なんてかわゆいのだ!!

もうお帰りだったらしく、おこちゃまがビアンカとグリしようとしたら、ビアンカはきーん♪と飛行機さんぽ。

お子ちゃまそれを追うが、、、なかなかつかまらず^_^; おもしろかったなー。おもわず私もおっかけちゃいました。

そして、おこちゃまグリ後、我が家ともグリしてもらえて(^O^)/しあわせ。

こちらは旦那とのぐり。

何気にしっかり腕くんでもらっていて、うらやますい。。。

 

ビアンカぐり 


そして、シーにインし、抽選へ。まったくといっていいほど並んでなく。。
すぐに入れたのだが、ひゅーん、ひゅーん♪とごめんなさいの音ばかり。。
我が家(@_@)どーしよう。。。 と一瞬ひるんだが、、、

旦那に、いいよね?と確認して、ぽち。

きらきらきらりーーーーん★

おめでとうございます

やったー!!連勝街道まっしぐら。 夏が当たらなかった分、こちらはまだはずれてません。
このままこの運が続いてほしい。。

ということで、恒例の祝杯をしに ピア33へ

 


ぴあ33 

こちらは、携帯画像なので、あらいです↓

20100920134818.jpg

花に行く予定だったので、1杯で我慢し。。

花に移動途中、ピアリの広場でなにやら人ごみが。。

おお?!マスコミプレスたーっくっさん、キングダムはーつの発表会をしており、タレントさんもおりました。
スタッフが撮影禁止でーす!と必死に携帯で撮る人たちを阻止しておりました。
でもあのプロップスだしておいて、撮影禁止はないでしょー。と思いながらも、
しょうがないなー。とポップをぱしゃ。ちーでーが跳んでてかわゆい。


キングダムはーつ1

そして、花に。

この日は旦那琥珀ビール。 私は今月のオリジナルカクテル長月を。アイスティーがはいってるので飲みやすい感じでは
ありました。

花1 

そして、この日は久しぶりの花膳。

あいかわらずおいしかったなー。詳細の食レポはまた後日に。


花2 

そして、食後は3回目のハロパレを見にいこうということで、ランドにむかいました。

途中のピアリ広場。
さきほどのプロップスがのこっており、撮影禁止のプレートもはずされていたので、みんな撮影大会になっておりました。
どなが、一番立派なんですけどー。


花そのご 

3回目ハロパレ。

今度は、2回目停止ポジの少し離れたところで遠くのほうからみてみました。
なぜなら、、、暑くて、日陰でみたかったら。。^_^;

ぼんぼんぼんぼぼぼぼぼぼーん♪の ちで、ほっぺすりすり♪の写真。

なぜ?なぜ?このフレーズでこのすりすりなのか、、、不明^_^; でもかわいいので許す。


3回目おばけぱれ1 

ドナはおもしろドナで、、、
なんか、くっちゃってる。。とおもいきや、


3回目おばけぱれ2 

ポッケからな本らしき、紙切れをちぎって、


3回目おばけぱれ3 

みんなにえーい♪

そして、先ほどのように、ちぎっては食べ、ちぎってはなげ、

もふ尻ふりふりしておりました^_^;


3回目おばけぱれ4 

でいじークラリスの悩殺合戦もみれたり、ミニーちゃんもかわいかった。
でもミッキーはゆるかった。お疲れ??

ハロパレ終了後、再度シーにインのためピアリ通過。

今度はライトアップされており、綺麗だったので再度ぱしゃ。


おばけぱれそのご 

そして、シーにイン。

ここでクリロケをチェック。
ミッキーパンプキン・ミニーパンプキン・そしてあいかわらずのこうもりが売り切れ。
パーツもこうもり、クモがうりきれ。


おばけぱれそのごシーイン 

そして、ミスマス会場へ。今回はGブロック。

みす1 

私のコンデジ撮影。

ここでは、コンデジでも撮りやすかった★


みす2 

この日は、アドリブが多かったなあ。
いつもすぐにチップがこのドラをたたく棒をさわりに行くんだけど、この日は、デールもふらふらになりながら一緒にとりにいこうとして、ちっぷがそんなでーるに棒をばし!

我が家、うけるw

ミス3

そして、へたれさん。。

一生懸命、いなくなっちゃったミニーを探すスタア。

出てきた女王ミニーがあまりにもスタアをしかとしていたので、

スタアがミニーちゃんの顏の前で手をふりふり、”ミニー?見えてる??”のリアクションするも、

ばし!!と はたかれて、。。。しかと。。されておりました^_^;


みす2?1 



でも、ゲストさまには、優雅に女王の舞い。


みす4 

最後のマスクに変身後、みんなが順番にご挨拶しているとき。。

マーメイド海藻ゴーストにお色気誘惑あごなでなでされるドナ。めろめろ♪

それをみつけたでいじーが、、、

どな誘惑 


ドーナールドーーーーーーーーーー!
とモフ尻つかみ、ずりずりずり。。。

どな”uwauwawua...


みす6

でいじー”あなたねー、あたしというものがありながら。。


どな”ちがうじょー。また魔法にかかってたじょー”

でいj?”あら、そう、じゃ、、

と 指をくりくりまわし、、

どながそのまわす指をがん見。

そして、目をまわされておりました^_^;


みす5 

と、いろんなアドリブがみれたこの日でありました。


中盤にきて、アドリブが増えてきて、ますます見逃せないミスマスでありました♪


またあてたいなー。

長い記事。おつきあいいただきありがとうございました。

★コメントレスおくれていて申し訳ありません、かならずしますので、しばしおまちを。。。


 



スポンサーサイト
コメント

私もこんな時間にコンバンワ☆
この時期のこの暑さのせいか?やたら眠くなりますよね~(><)
インレポ楽しく拝見しました~♪
パレもグリもショーも食も大満喫ですね~!
せっかくのミッキーポジだったのに、お疲れスタァで残念でしたが、ダンサーさんと遊ぶの楽しそうですね!
私も次は写真はそこそこにしっかり手遊びで楽しみたいなーと思いましたv
でも撮りたくなるんだろうけど(笑)
ミスマス連勝街道凄いですね!
アドリブも増えてきてますます見逃せない感じですv
デジにお尻掴まれてるドナ可愛い~v
チップの棒攻撃最高ですね♪デールの自慢の鼻が~!痛そう(笑)

おはようございます♪
ミスマスのアドリブ詳しく教えていただいてありがとうございますー^^
ストーリーは分かっていても、毎回何かが違うので楽しみですよね!
ミッキーがしかとされるシーンはかわいそうだけど、意外と好きだったり~i-229
ミッキーの仕草がかわいいので・・・i-175
ドナデジやチデのこんな可愛い絡みが見れていいな~i-189i-189

スプーキーは、私も素敵かっこいいミッキーが見てみたいです!!
今度見れるといいけど~
ミッキーがかっこいいとテンション上がりまくりますi-184i-184

楽しそうなインですねー!連勝もおめでとうございます!!やっぱりチデパワーですね♪
このあいだは立ち見で見ちゃったのでパレードダンサーさんはほとんど見れず~!きっとじっくり見ると面白いこといっぱいしてるんだろうな。
ミスマスのアドリブも気になります~^^ミニーに無視されるスタァ見たかったww

まだまだ暑いけど体調気をつけてくださいね~。こっちもまだ暑い・・・暑すぎる・・・。

ビールと一緒に写っているチーデーのストラップ!
我が家も娘が発見して、即購入でした。

ミスマス、夜の回、いいお席ですね。
我が家は連休中に2勝しましたが、2回とも立ち見Lで
あづまやの下でした。。

Re: 会長さんへ

レス遅くなり申し訳ないです。
チーデーストラップかわいですよねー★ちでファンならみのがせない逸品です★
>
> ミスマス、夜の回、いいお席ですね。
夜の回は撮影は困難ですが、とても綺麗ですよ♪幻想的で。
マスクや、そのほかもライトがあたると、きらきらしてます♪パイロや照明効果もはっきりして
素敵です♪


> 我が家は連休中に2勝しましたが、2回とも立ち見Lで
> あづまやの下でした。。

あづまやとはガゼボのことでしょうか???
わたしたちも初日、Lの1列目でみました。最前列だったので、視界良好で素敵でしたー(@^^)/~~~

Re: 夕海ちゃんへ

レスが遅くなっちゃって、ごめんなさい^_^;

はい、この時のインも楽しかったです★
ただ、スタアがゆるかったのですが、その分、他のことに目が行き、素敵なダンサーさんなど、パレを大満喫できました♪
手遊び楽しいですよー★

> でも撮りたくなるんだろうけど(笑)

わかりますよ、その葛藤。。^_^;

> ミスマス連勝街道凄いですね!
はい、まだ負けなしなので、このままいってほしいものです。

> アドリブも増えてきてますます見逃せない感じですv
> デジにお尻掴まれてるドナ可愛い~v
このパターンははじめてだったので、めっちゃうけました。
でも突然のことで、写真がぶれてるのがちょっと残念なんですが、ようは、楽しければいいということで^_^;



> チップの棒攻撃最高ですね♪デールの自慢の鼻が~!痛そう(笑)

そう、いっつも、チップにやられちゃうでーるなのでありましたー(@^^)/~~~

Re: さくらさんへ

レスが遅くなりましてもうしわけないです。^_^;
ミスマス。
なかなかアドリブしないなーと思っていたのですが、やっとちょっとずつとびだしてまいりました。


> ストーリーは分かっていても、毎回何かが違うので楽しみですよね!

この間は、一年ぶりにボクシングチーデーが見れたりして、毎回違何かが違うって楽しいです★


> ミッキーがしかとされるシーンはかわいそうだけど、意外と好きだったり~i-229

そう、なんですよ、しかとされてるのに、なんとかきづいてもらいたいミッキーのその様が毎回ちょとずつちがったりして、楽しいです(@^^)/~~~

>
> スプーキーは、私も素敵かっこいいミッキーが見てみたいです!!
> 今度見れるといいけど~
> ミッキーがかっこいいとテンション上がりまくりますi-184i-184

ねー。スタアがかっちょいいと、テンションマックスですよねー♪
というか、いつもかっちょよくあってほしいのですが。。。。
疲れちゃってゆるーい時があるのは、ちと。。。^_^;
さくらさんもかっちょいいミッキーみれるといいですね♪

Re: ドキンちゃんへ

レスが遅くなっちゃって、ごめんね^_^;

連勝はやっぱり、ちでを愛するパワーだと思います。でもなぜか、どなポジばかり当たるのですが。。。汗。

ドキンちゃんが当たった時はどんなことをミッキーはしてたんだろー?今度聞かせてねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
