プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★

ただいま とんねるずの こまかすぎる? を楽しく見ながら記事をアップしております!(^^)!
大好きなコーナーが一年ぶりに復活してうれしい次第であります。
一度でいいからあそこの舞台でおちてみたい。。と思うのは、私だけ?^_^;
あの、舞台をおとすタイミング、絶妙すぎるW

そして、今日は早朝からご先祖様のお墓参りに行ってまいりました。早朝からだったので、雨には降られず、無事に帰宅、そして、久々に家でお掃除。。。^_^; 雷も目の前でおち、怖かった。。パークは大丈夫だったのかなあ?
そして、台風が近づいている。。。うう。週末インなのに。。心配です((+_+))。。。どうか、どうか、早くさってくれるか、それてくれるか、、、しますように。。

ということで、今日はインなしの日だったので、
前回にひきつづきマウスカでみた一幕を。

今年はドナルドでいじーのポーズで初登場のでいじー姐さんといっしょに。

ポーーーーーージュ♪

1


からのーーーーー

2 

ダブルもふ尻♪ふり♪


3 

ぷり♪


4 

ぷり♪(おーー!ねえさんさすが、ベリーダンスなみのもふ尻ふりふりだわー”)

どな”ん?ジェイジーまだやってるじょ”


5 

どな”?”


6 

どな”??” (今しった、くちばしまで仮面でおおわれてることを。。^_^;)


7 


どな”しょっかー♪ このポージュって、らぶうう?”


8 

でいじー”そーよー♪ ふたりのおおきな らーぶよー”


9 


でいじー”一緒に出してくれてありがとう ドナルド♪ お礼の ちゅ★”

どな”しあわせだじょー”


10 

からのーーーーーーーーーー。

ごあいさつ♪

どな&でじ”グラッツぇ♪ グラッツぇ♪ グラッツぇ♪



11 

でいじー どん! と、、、どなの前方に。。

どな、しぇー^_^;

12 

でいじー ”みーれー♪”

13 


ぐーさん&スタア ”(@O@;)”

14 

ですよね。ですよね。わかりますわ。
だって、このコス去年も着てたのに、出番がなかったんですもの。
こんな素敵なコスのでいじーが去年出てなかったなんて、信じられなかったですものね。。。

そのぶん、今年はでいじーねえさんははりきって、おりますわ★

デイジー”初舞台、うまくできたかしら”

どな”うん、うまかったじょー♪ よしよし”

どなちゃん、一瞬悲劇にあうもの、仲良しな二人なのでしたー★


15 

まだ、リドで2回しかみてないから、今度のインでも見たいなー。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
