プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ

今日もまたあと1本の誘惑にまけやきいもを買ってしまった。。^_^; でもおいしんだよなー★

そして、ガラスの仮面44巻も購入。 はやくどっちかきーめーてー。

さあ、次のインまで時間がないので、さくっとインれぽつづきを。

25日(土)一日目 マウスカ後より

ランチはPSしたシルクでハロウィンSPコースを。
チップがかぶっているのは、ボトルをオーダーするといただけるワインメダル。目がはまってないしーw

したにあるのは、皆さんご存じの対象spコースでいただけるナプキンクリップ。


si 

このデザートのごまのブランジェ?ムース?がおいしかった★


8 

シルクですっかり堪能したわれわれ、
チェックインの時間になったので、お部屋に。

今回はトスカーナ。お友達のご招待をうけたお部屋。
す、すごい!窓が二つある広いお部屋でした★ 

朝一の天気では想像できないほど、大ピーカン!雲ひとつありません。

9 

そして、ランドにおばけパレを見に。 お友達がミキポジみたことないというので、ミキポジにて。

でも、写真はどーなー^_^;


10 

だって、こんな攻撃をしてくれたんだもの。!(^^)!

もふ尻アピール★柵にくいこみバージョン^_^;


11 

ランドのチーデーオブジェをあとに。 かわゆいなー。欲しい。。


12 


一度お部屋にもどり、まったりしたあと、当たっていたミスマス3回目に。

今回もどなポジ^_^; どんだけどな運あるんじゃー

13 


Bブロックにて、パイロ。 夜はやっぱり素敵★

14 

ミスマス後、部屋にもどろうとした途中。花火の音が。。ふとみると右側で

お部屋にもどったら、おおー!窓からもろみえ。

浦安ナイトハイ^_^;




15 

お部屋でみんなで夕食後、ぷちサローネごっこしながらまったりしていると、
リアルナイトハイの音楽とともに、光が、

おお!見えるぞ。



16 

なんとこのお部屋、トスカなのに、ナイトハイハロウィンが見れるお部屋でしたー★
音楽もしっかり聞こえて。すてきすぐる。。

お友達に感謝です。


17 

私は寝不足と眠気と飲みすぎで日本語が支離滅裂。。日本人でない片言日本語のようなしゃべりをしていたそうな。。

一度、お風呂に入って日本人にもどるも、眠気にまけて、みんながまだ飲んでいるのに、一人でベットに。。
ごめんね。あ★ちゃん。きれいにしてきたもの見れなくて。。。

そう、私はなんと閉園前に寝てしまいました。。。^_^;


18 

次回は2日目につづく





スポンサーサイト
コメント

ようこりんりんさんこんばんは!(^^)!
またまた、お久ぶりの書き込みですi-237
TOPが、素敵ですi-199
私も、この間の日曜のインで、シルクのランチコース食べてナプキンクリップGETしました。
テーブルのチーデー可愛いですi-199
ミスマスこの間当たったんですが、雨キャンになりました。
次は、当たりたいです。

Re:美江さんへ

なぷきんクリップ素敵ですよねー★

次は当たりますように。。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
