プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
 
またこんな時間になってしまった。。。ある理由でしたく等していたらこんな時間に。
そして、今日(実際昨日)もあと1本の誘惑にまけた。。orz

さっそくお泊りレポつづき、編集していたらものすごい写真の多さに。。汗。もうアップする時間もないし。。
迷う^_^;えーい!なりゆきにがんばるぜ★

26日 2日目朝 


この日の朝起きたら、アクアスフィアの水は止まっていた。お、止めることもあるのね。はじめてみました。

1-1




1-2

ミラコアーリー組抽選でミラクルを起こした私★もうこんなことは二度とないだろうな♪
そして、あこがれの。。

2 


どぴーかんの中マウスカ開始♪

3 

デイジーはちでの間にははさまれて登場♪  以下マウスカのテキストは後日追記いたします。ぺこり。。




4


5


6 

2-1 

8 
9

10


12 


13 


14 


15 


16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31 

マウスカ後、お部屋にもどり、チェックアウトの支度をし、チェックアウト、
再びシーインし、ホネぱれをみにポートにむかったところ、ちではっけん★

やさしいでーるとグリできてほくほく。


32 

ほねぱれ。
最初にちでが小芝居を、、でも一瞬ですが。

ほね 

あるものにきがついたクラリスがこちらをみてくれましたー♪


ほねくら 

その後、この日おとまりのお友達も合流し、3組で祝杯祭! 祝★無敗 7連勝

shukuhai 

このつづきはまた後日。









スポンサーサイト

タグ : ハロウィン

コメント

現地レポを見させていただいたときに思っていたんです。
これって最前ドセン!?

ミラクルを起こされたんですね☆☆
うらやましいです。
σ(・_・)は1色目を引いたことすらありません(泣)
引いた瞬間に飛び上がらなかったですか(笑)

それから抽選連勝記録更新おめでとうございます!
すごいですね~☆

Re: 会長さんへ

まあ、ご想像にお任せします★
ミラクルということだけ申し上げておきます。

引いた瞬間は心の中でよし!って、感じでした^_^



抽選記録は結局8連勝にてストップでございます。
でも、こんなに当たったから、もうそろそろはずれないとクリスマスが当たらなくなるので、それでいいや。っておもってしまいました^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
