プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:現地レポ

ちでポジにて。でも、マナー悪すぎなグループがいた為、心から楽しめず、そんな我が家にダンサーさんが、手遊びに来てくれました。(T^T)ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

マナーが悪いゲストが居ると哀しくなりますよね
最近本当にパレ待ちやショー待ちなどで持ち込みのパンやおにぎりを食べているそれも年パス保持者(常連さん)が多いのにがっかりです
それを注意出来ないキャストさんもね~と思います(-.-;)
やはり最低のマナーぐらい守って欲しいですよね~
同じDisneyファンとしてがっかりです(すみません愚痴っちゃいました)

でまダンサーさんに和ませてもらって良かったですね(^O^)

Re: ゆうこさんへ

そうですよね。。
今回のマナーが悪いのは、その内容ではなかったのですが、結局そのゲストがいたおかげで、まわりの皆が不快な思いでパレードを観賞するはめになり。。
ゲスコンさんも強くいえず、(まあ、あれはあのゲストがひどすぎましたが、、なんてったて、聞こえないふり、そして、目線をあわせずでしたからね。。)はじまってから、たったまま注意するものだから、まるでパレード見えず、、パレードはじまってからも、違反だらけの行為をしつづけ、キャラキャプさんがゲスコンさんを注意する始末。その結果、次の回にはおなじエリアでゲスコンさんが強化され、無事にパレードを楽しく見ることができました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
