プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
さて、以前のことになりますが、わすれないうちに、ダイジェスト版にてアップしていきたいとおもいます。


9月30日 一日目

朝から雨。。でも、9時頃にときどき曇りマークが出ていたので、ミラコスタ抽選にまにあうように家を出る。。

ミラコスタに到着時にも雨模様。

ですが、、、オープン前に雨は弱まってきていて、、1回目できるのでは?とおもいつつミラコアーリーを待っていた時、

ゲスコンさんより、1回目のマウスカレードは中止ですので、2回目にお並びの方は右側、3回目4回目以降のお待ちの方は左側にとの案内が。

悩んだ末、かけることに。2回目並んでみました。

1

トイレに行くのに列をぬけたら、あれ?雨ほとんど、あがってるぞー!
これなら、これなら、、、1回目やれたじゃん。。 はやいよーOLCさん。中止の決定。

結局、その後、また雨が降ってきて、中止決定。

しかたないので、

スケルトンフィエスタに行こうとミゲルズへ。

2 

なんと、フィエスタパレの雨バージョンはこのミゲルズでのグリにかわるんですね★

あのこのかわいいしゃれこうべー♪ うんうん、かわゆすよ、クラリスのしゃれこうべ

3 

最後のセンター通路でちーでーがおもしろダンスしはじめて、それに気づいたクラリスが指揮者のように拍子をとりはじめたー♪ 


4 

ここで、でーるが。。


5 

私のスケルトンちでに気がついて、でーるはちゃーんと自分のでーるによしよし。



6 

ありがとねー でへでへ 。

うう、アップすぎる。。ぶれるよー。でーる!! でも、うれすすぎる★


7 

あー、雨でもいいことあるのねー。たっぷり癒されたあとは、

ランドの雨パレを見に行こうと、途中D’24にて新作みっけ。

私は新しいキーチェーンちで版を購入★


8 

抽選は、当たりー♪ でも、雨キャンなんでしょ。。

ということで、ランドの雨パレを見に行くことに。

ここでだんながピーターパン乗ってもいい?ときりだす。

おおー!珍しい。 30分まちとおもったより長かったですが、ひさしぶりの空の旅はとても優雅で心がなごみ
楽しかったー★
そっかー、最後はミスタースミーがフック船長を助けに行くのね♪

キャッスル通路もハロウィンなのね。




9 

ピーターパンライド後、雨パレアナウンスあり、並ぶも、なるほど、3人の指差しをいただくには、違うポジでないと駄目なことがわかる。
だから、あそこは混んでたのね。。


10 


でも、かわいらしいミニーちゃんが何度も手をふってくれました★ありがと


11 

そのあとはグーさんフロートのどなでじ。こちらも二匹そろってのポーズは違う場所でないと撮影困難。


12 

我が家はどな側でしたー★


13 

そう、ちではおらんことわかってましたが、、、

ぐーさんひとりでさみしそうじゃん。

ここにちでがいてもいいじゃなくってーーーーーーーーーーーーーーーー!!


14 

おなかもすいてきたので、ロースかつカレー。あれ?久々のカツカレー。器小さいんですけど、
福神漬けもひとつだけしかくれなかったそうな。


15 

その後、ミラコにチェックイン。

そう、この日は前回泊まって気に入ってしまった ミラコスタバルコニールームピアッツアビューの予約がとれていたので、
その宿泊。

お部屋の様子は前回にて。 今回は割愛させていただきます

私はあることをしていたので、2時間しか寝ておらず、旦那とともにその後お部屋でzzzz

2時間くらい寝て、夕飯を食べたあと、

ブラビをバルコニーから観賞そして、三脚たててビデオ撮り。これもバルコニーだからできるんですよね。

ここからだとスタアもよく撮れました★
16 

きみらももうすぐおわっちゃうねー。


17 

そしてナイトハイ。

お部屋からみると、こんなクロスしてサーチライトが照らされるんだー。


18 

むーん。

19 

たーまやー




20


21 

雨でもこんなに人がたくさん、観賞してました。


22 

そして、このあともまったりとお部屋をぷちサローネ状態にてたのしみましたー★

22-1 

旦那が買ってくれた新しい一眼。デジイチなのに、パノラマ撮影できるすぐれものでしたー♪

23
スポンサーサイト
コメント

D24の新作ーーーー!!足が!!!めっちゃかわいいーーー^^今度行くときまでに残ってるといいなあ^^あーーーインしたい!!


スケルトンちで、もしかして新作ですね。あたしもスケルトンなちでに会いたいよ~^^かわいいんだろうなあ。しかもかまってくれてデールったらかわいいー^^
雨でもステキなインになった良かったですね。

ピアッツァバルコニー!私もいつか泊まりたいな^^

スケルトン・フィエスタが雨で中止の場合はミゲルズの方に変わるんですね!知らなかったです・・・。通常のと内容は変わらないのですか?

バルコニーピアッツァビュー、まだまだ先にですが予約しちゃいました!
人気のお部屋なんですね☆

それまでチデに会うのはおあずけで寂しいです(泣)

Re: ドキンちゃんへ

> D24の新作ーーーー!!足が!!!めっちゃかわいいーーー^^今度行くときまでに残ってるといいなあ^^あーーーインしたい!!
残ってるといいねー★わりとお高いので、みんなかわいいと手に取るが、さすがに購入する方は少ない感じがしました。まあ、平日だったのもあるかもしれませんが。。


>
>
> スケルトンちで、もしかして新作ですね。あたしもスケルトンなちでに会いたいよ~^^かわいいんだろうなあ。しかもかまってくれてデールったらかわいいー^^
> 雨でもステキなインになった良かったですね。
うふ★新作です。やっと昨日ちでが完成しました。この日はまだお帽子が未完成。
ただいまもう1体別の特別なやつの作業をしておりまして、なかなか返信できなかったり、ドキンちゃんところにコメント残せなくてごめんね。。^_^;


>
> ピアッツァバルコニー!私もいつか泊まりたいな^^
一緒に泊まれるといいねー★ きっとその時は、もうスペチあつかいだね♪

Re: チップ&あき&デ ールさんへ

> スケルトン・フィエスタが雨で中止の場合はミゲルズの方に変わるんですね!知らなかったです・・・。通常のと内容は変わらないのですか?

はい、室内でおこなうグリとかわりありません。ただ、初日以来だったので、初日とは3曲目まで曲がかわってました。

>
> バルコニーピアッツァビュー、まだまだ先にですが予約しちゃいました!
> 人気のお部屋なんですね☆
おおー!とれたんですねー★とっても人気ですよー♪よかったですねー(@^^)/~~~


>
> それまでチデに会うのはおあずけで寂しいです(泣)
ちでに会えないのはさみしいですが、お部屋はたのしみですね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
