プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ホテルミラコスタ
し、しまった。寝てしまった^_^; 笑う犬のオープニングとエンディングしか見れなかった(;_;)/~~~えーん。

ということで、って、どういうことだ??まあ、本題に。。。

10月1日 二日目 朝 

私はミラコスタアーリー抽選に 旦那とは途中で交代してもらうため お部屋にて待機。

そして、抽選後、交代。その時にお部屋の写真を改めて撮ってみました。前回も撮影してるのですが、
ハロウィンの時期に宿泊したぞーという記録のために撮影してみました。



oheya 




1 

椅子に座ったいちからぱちり。


2 

以前の記事でも紹介しましたが、普通の御部屋と違って、窓がここまで両全開できてとても解放的です♪

バルコニーからハロウィンのハーバーを眺めてみました。
まだオープン前なので、雨あがりの静かなシーを望めます(@^^)/~~~


3 

ハーバーに近いほうのお部屋だったので、


4 

このように、リドアイルも見えます。


5 

そして、ミラコスタ通り、アーンド サローネを望む。

こうして撮影していると、ベッラで朝食している方の視線を感じたりします^_^;


6 

教会側を望む。



7 

最後に、ハロウィンとは関係ありませんが、バルコニーからお部屋をぱちり。

バルコニーから 

何度でも泊まりたくなるとても素敵なお部屋です★

4月の中旬でしたっけ?スペチの仲間いりするのですが、

サローネでチェックインして、5階から2階にさがる行為と、チェックアウトの時2階から5階にあがる行為がなんか不思議な
感覚におちいりそうです。。
あと、あと、、カクテルタイムで5階にあがるのがちょっとめんどいですね。。^_^;
スポンサーサイト

タグ : ホテルミラコスタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
