プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ★
クリスマスのショーの内容などが気になってしょうがない管理人です。あと気になること、
★ミースマとジャンピンのクリスマスバージョンのコスチュームや内容は去年と一緒か?
★プラザのグリのコスの内容は去年と一緒か?
★ホワホリのチーデーのスケートをやるが、クラリスははたしておなじフロートか?

などなど、気になることだらけ。。

あと、ぜひ、ぜひ、クラリスのぬいばもしくはぬいを出してほしい。。。。

そう思っている、リスファンの方は多いはず。

シーの10周年のころには、出してほしいなあ。。って、出ないんだろうな。。泣。

あ、本題から相当ずれてしまった。

さて、今日は前回のつづきより、 写真多いです。^_^;

10月1日 宿泊2日目 マウスカレードダンス編

m8 

まずは、いつものようにドナちゃんを先頭にやってまいります。


m9 

おーばーけー。ではなく、、、”いーまーはじまるーメローなひとときー♪”

あー、そのほっぺに萌えます★


m10 


私の目の前にチップがたくさん来てくれました★うう、失神しちゃう。かわいすぎる。。

そんな、見つめないでください。あ、でも見つめてください。^_^;

m11 

もっと、上目づかい、その仮面からのぞくお目目かわいい。。


m12 

遠くからもかわいすぎる。このお立ち台の部分はこのポジでないとみれないのだわ。


m13 

ミキミニがお立ち台にのぼってくるところで皆がはけるんですが、いつもドナデジとちーでーにわかれるところを、

ちーでーでどなを阻止^_^; なぜ?でも面白いから許しますよ。ちで君。

ドナ”うわわわ”

デジ”まあ、ミニーったら、素敵じゃない。”


m14 

どな”はなしぇ、ジェイジーのところにいくんだじょ”

でーる”でへへ、だめだよーん”

チップ”でーる、おもしろそうだから、あっちいこうよ”


m15 

ちーでー”きゃきゃきゃ♪”

どな”はあ、やっといったじょ。”

デイジー”すてきね。。。あたしもあのおたちだいいっちゃおうかしらん”


m16 

どな”だめだじょー。ジェイジー あそこは、いまはミキミニの番なんだジョー”


m17 

デジ”あら、(@_@)”


m18 

デジ”あららららー((+_+))”


m19 

どな”ひっぱりすぎたじょー。 はなしてみるじょ”

ぱっ♪


m20 

どな”反省のポーズ”

デジ”パイルダーオン♪”(→わかる人にはわかる単語^_^;)


m21 

どな”デイジーと合体したじょー♪

デジ”あら、ドナルドだったのね”

いつもちでをみていて、でーるがいきそうになるのをチップが阻止してるのをみてるのですが、
この日は、どながらぶらぶせず、こんな面白いことしていたので、こっちをパシャパシャとってしまいました。

そしたら、旦那も同じく撮っていた^_^;


m22 


再度、チップ★ そう、私の場所はチップポジだったのだわ。


m24 

と、すると、隣の旦那はでーポジ。。。。ん?何やってんのでーる?

でーる”お、うちらのコスのぬいばがあるー♪ チップでしょー。

あ、こっちに僕のもー★ と自分のをつんつんしてました。

(で、余談ですが、旦那のリュックだったのですが、なぜか、右隣の女の子にね♪これぼく、ぼく、とアピール。
デールうう。、それ私が作ったんですけどー。そして、リュックの人のつれは、わたしなんですけどー。
きっと、旦那は、となりの親子の家族のお父さんと間違えられたんだなー。なんておもいましたよ。旦那もそうだと思うといっていた。そう、我が家あまり夫婦に見られないので。。 私はただのちでヲタの女一人と思われたんだろうな。。泣)


m25 

でーるがチップをよんで、ねえ。ほら。すごいよー。
チップも指差して、本当だ、僕たちだー★



m27 

こちらは、旦那のカメラ撮影にて
いいな、いいな、こんな近くにわたしの大好きなでーるが来てくれて。。。
そのマスク触りたい。。


m28 

そして、立ちあがったでーる。

よっぽどうれしかったのか、隣にいたミッキーにも ね♪見てみて、♪すごいでしょー★

ミッキーが、手をたたいて、よかったねーでーるって、やってくれました★

作ってよかった。。(でも、一年前につくったやつだから、もう一部がたがきてるんですけど。。^_^;)


m29 

前半はそんなやりとりをしてましたが、

中盤からガールズポジにかわっていき、私のところはデイジーポジ。

おもわず、その魅力にパシャパシャ撮影していたら、 ポーズしてくれるしてくれる。。うう。引き込まれますわ姐さん。


m30 

一緒にダンス中。

ドナルドでいじーのポージュ♪

ドナルドがかわいすぎる(@^^)/~~~ なにをみつめているんだろー。

m31 

そして、ラストは決めポーズこの日はこんな感じー♪

ミニーちゃんがjほっぺに手をしゃなりと添えてるのがかわゆす★


m32 

あ、もちろん、スタアもかっちょいー。


m33 

そんあ、スタアはミニーちゃんのソロダンスタイム中。ミドルキック &ちょいジャンプ

m34 

そして、すかさず、ポーズ♪うん、かっちょいーそのマントひらり。




m35 

スタアにはマントが本当に似合いますよねー★

今日はこの辺で。

次回はバルコニーからみたマウスカのちで達がリドにたどりつくまでの様子をご案内したいと思います。
スポンサーサイト

タグ : ハロウィン

コメント

クリスマスの整列グリはぜひ去年の衣装でやってほしいー!もうみんな整列でいいんですけどww
ミースマは衣装変わるって聞いたような・・・どうだったっけ(汗)。
そろそろクラリスのぬいも出して欲しいですね。衣装も毎回かわいいのにー!!
ぬいばサイズで作るのが難しいのかなあ??

マウスカアドリブ面白い~!ドナデジがこうやって面白いことしてるのって珍しい気がしますね。ネタが何ネタかわからにゃい・・・。
服引っ張っちゃってあとでデイジーに怒られないかな??w

ぬいば衣装、あれほんとすごいですよー!でも隣の女の子にアピられちゃったとはちょいと切ないですね・・・。
でもでも、キャラも認めるすごい出来!!!ということで♪

Re: ドキンちゃんへ

> クリスマスの整列グリはぜひ去年の衣装でやってほしいー!もうみんな整列でいいんですけどww

本当、この際、みーんな去年の衣装で整列してほしいよね★


> ミースマは衣装変わるって聞いたような・・・どうだったっけ(汗)。
そうなの?去年までのコスと違うの?そうだとしたら、楽しみすぎるー♪

> そろそろクラリスのぬいも出して欲しいですね。衣装も毎回かわいいのにー!!
> ぬいばサイズで作るのが難しいのかなあ??

ストアでは昔出てたから、そろそろ出してほしいよー。。求むクラリスぬいば&ぬい
>
> マウスカアドリブ面白い~!ドナデジがこうやって面白いことしてるのって珍しい気がしますね。ネタが何ネタかわからにゃい・・・。
> 服引っ張っちゃってあとでデイジーに怒られないかな??w

きっと、ファッションリーダーとしては、お洋服をみだされるのは許されないから
あとでおしおきがあったと思う。。なーんてね(@^^)/~~~

あのコスはドキンちゃんのリハ写真のおかげなんですよー♪
その節は本当にありがとねー(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
