プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハロウィン
こんばんわ。アンビリバボーで放送された赤ちゃんパンダに癒され中の私。
本当、生後30?40日の赤ちゃんパンダって、ぬいぐるみみたいなんですねー。しかも寝姿はうつぶせ。

逆に大人はあおむけ。うけましたw

パンダって、あのシンプルさゆえのかわいさ。たまらないですよね。。

さて相変わらず脱線しちゃいました。本題に。

前回お泊りレポの続きより。

10月1日 2日目

1回目マウスカを観終わった我が家。いったんお部屋にもどって、荷物の整理などをすませ、おちゃけを飲みながら優雅にお部屋からパークを楽しみます。

まずは、アトモスのマリタイムバンド  ハロウィンンの時はみんなやっぱりマスクですね♪

1

ハーバーにはハロウィン仕様のトランジットスチーマーライン

2 

お部屋からもこのライトは素敵★

3 

そして、しばらくするとこんどは、トリオメロディーア ハロウィンバージョン

旦那はこれが好き。なにが好きって オリジナルダンスが好きらしい。



4 

そうこうしているうちに、2回目マウスカがはじまりました。旦那は下におりてハーバー側で撮影したいというので、
私はお部屋にのこりバルコニーから観賞。

きたきたー♪



5 


MCを先頭に立見で待っている方にご挨拶。


7 

ここで、みんながそれぞれの立ち位置で何かをしはじめます。

ぐーさんとでーるはMCにちかづき何かをしはじめました。


8 

ぐーさん”おひょ♪この袖うまい★ むしゃむしゃ。かぼちゃだおひょ。 ゆめたまごに負けないぐらいうまい★むしゃ”

でーる”ぼくもたべるーでへへ”

チップ”わーいぼくもぼくも}”


9 

デール”うーまーい♪”

近寄ってきたチップにでーるは どん!

チップ突き飛ばされ、、、、、


10 

デール&ぐーさん ”うまい、うまい、うまい♪”

MC”^_^; 袖がなくなるじゃないか。。”

チップ”ぼ、ぼくにもちょうだい。。。”


11 

ぐーさん”ぷはー♪ 踊りの前のお食事万全。”

でーる”まだまだたべるぞーw チップじゃま>どん!”

チップ”わわわ。。(;_;)/~~~”


12 

デール”むしゃむしゃむしゃ♪”

チップ”ううう、デールに負けた。。orz”


13 

チップ”おい!でーる、だからでぶるんだぞー!”

デール”うまいうまい。むしゃむしゃ。”

MC”.....”

14 

そして、ここで、みんなでポーズ★


15 

もういっちょちがうポーズ。


16 


そう、したには旦那がいました。ハーバーで撮ったのだとこんな感じ★

ぐーさんが隠れちゃうんですね。。


17 

そして、音楽とともにリドアイルにむかいながら、何度か立ち見のかたにポーズ。


18 

そう、そして、ここで、ミキミニのゴンドラと行進列が出会います。

一生懸命手をふってたら、ミッキーがきづいてくれました(@^^)/~~~

19 

こちらは、ハーバーから旦那撮影の画像。


20 

バルコニーから、ずっと頑張って手をふりまくって、いたら、ミキミニとも気づいてくれて、

ゴンドリエさんごしに手を振ってくれました♪ うれしい!(^^)!


21 

ターンして、リドにむかう途中のハーバー中央部分で恒例のはなちゅう♪


22 


そんな時は一生懸命こいでるゴンドリエさんも眼見しちゃいます(@^^)/~~~

23 

そして、無事にリドに着岸★


24 

ダンス後、バージに乗ったキャラにこれまた一生懸命手を振ってたら、

見てくれて、ミッキーも手をふってくれました。 ミニーちゃんなぜかくちぱく

25 

お部屋からのショーを堪能したあとは、悲しきチェックアウト。

ショー後、旦那撮影の空はすっかりあかるくなってました★

p 

そしてランドのハロパレにむかいました♪


26 

つづきはまた次回に♪
スポンサーサイト

タグ : ホテルミラコスタ ハロウィン

コメント

おはようございます^^
動物の赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょうねー^^本当に癒されますね。大人と子どもで寝方も違うんですねー^^

袖を食べられているMCさんが本気で嫌がっているように見えます・・・そりゃあ両側から食べられたら・・・ねぇww
食いしん坊な二人ですね~^^

ピアッツァバルコニーからだと、あんなこんなことがいっぱい見られるんですね☆
旦那様が下で撮られたお写真もあって、いいもの見させていただきました!

Re: ドキンちゃんへ

本当、赤ちゃんはみーんな天使ですよねー♪

あのかぼちゃのお袖、きにはなっていたんですが、まさか、グーさんまで食べるとは思いませんでした^_^;
あんなふうに両方から食べられたら、、、MCさんもまいっちゃうよね(@^^)/~~~

Re: 会長さんへ

ピアバルはとってもいいお部屋です★

おなじショーを同時に違う場所から撮影という、
はじめての試みをしてみて楽しい体験ができました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
