プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ★
そうそう、インレポの前に、、、今日からマーメイドラグーンでキャラグリがはじまりましたが、
おともだち情報で,ドナルドのボートビルダーコスのどなちゃんがグリしていたそうな。

ボートビルダー

(写真は ボートビルダーラス日撮影のもの)

どなちゃんファン12月3日までなので、急いでー★ですぞ。
しかも、いろいろなキャラが出るので、見逃せません。ちでも出ないかな。。我が家も次回はのぞいてみようとおもます。


さて、本題に。

今日は早朝仕事があったので、仕事後イン。

旦那との相談により、ランドのスプーキーを見ようということに。
ポジは旦那が最近気に入ってるいつものところ。ここでダンサーさんと手遊びするのが楽しいので。
でも、ここは、待ってる時間が長いうえ、ひーなーたー。。あーづーいーーーーーーーーー!
日焼け止めぬりわすれた胸まわりが日焼けしちゃったよ。。でも、曲がはじまるとテンションがあがり、暑いことも忘れます^_^;

まずは、一番バッターのちーでーより。

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい遠いところから撮影したもの。

いつもはちがうことをしてるんですが、
今回は、おおー!久々のちでローーーーーーーーール★

ち1 

しかもおばけちゃんバージョン★


ち2 

でーるもしっかり後ろでおばけちゃんロール


ち3 

ちょっと写真多くなっちゃうので、その後、チップはちでロール終了していたのに、でーるがいつまでもやっていて、
それにきづいたチップがでーるのお鼻をつまんで、えーい!とほおっていた^_^;

でーるはあいつがー、あいつがー、とやってましたが、ごあいさつの場所にきたらちゃんとごあいさつをしてました★

そしてきたよー。我が家のところにも。おーばーけー。

ちCでおーばーけー 

うちのスケルトンちでをみせたら、おーばーけーポーズしてくれたチップ★ありがと(@^^)/~~~

ちーおーばーけ2 

ミニーちゃんは、まぶしそうだったけど、ちゃんとご挨拶してくれましたー★



ミニー 

ミッキーはまずは、遠くからぱちり。(こちらも相当遠いところから撮っております)




M1 

ハロウィンストリート★ ゲッツポーズ


M2 

そして、とうちゃーーく!

雲ひとつないそして、とっても青色が濃い綺麗な空の下でこのフロートは本当にはえます。


あおぞら 

そんな大快晴のもと、やはりスタアも空を仰ぎますよー★

M3 

そして、おばけー♪


M4 

からの、

みえる?そう、高くなっちゃうとシーティング最前列は、柵がじゃま。ということで、スタアがのぞいてくれました♪

今日はスタアはとーってもやさしかったー♪


M5 

手遊びも一緒にしてくれて、(旦那の撮影のはもっとちゃんと撮れていた)


M6 

そして、気になるダンサーさんもおもわず撮影しちゃいます。

だんさーさん1 


そんな中、やっぱりこれですよねー★

手遊び。大好き★
こちらは旦那とダンサーさんの手遊び♪

私は、開始直前から、ピンクつりーさんがやってきたので、(なぜ来たのかまだ不明...)
おもわず、ピンクつりーさんのおめめをつん、つん、

そしたら、、痛がっていた。。ごめんよ。ピンクつりーおばけちゃん。。

そのほか、フラワーおばけちゃんとも何度も手遊びしました(@^^)/~~~たのしすぎるー!(^^)!


てあそび 


そして、、、クラリス来たー???
あれ??

きょうも素敵にデイジー姐さん。 悲しきかな、クラリスは反対サイドに。。。。(;_;)/~~~



デイジー 

でも、素敵な姐さんで、

こんなはりきりポーズしてくれました★ありがとう(;_;)/~~~


デイジー2 

肝心の、クラリスはあっというまに。。。


クラリス 

こちらはわんこ。

ぷるちゃんもご主人さまと一緒でそらをあおいでおりましたわよ。

ぷる 

どなちゃんもあしかけーのハロウィンストリート★
日陰だから、どなちゃんよかったねー


DONA1 

そんなあしの裏。ぎざぎざながらも。。。

がんばってる証。。。 ごくろうさまどなちゃん。


DONA2 

この後は現地レポどおり。

シーに移動し、ピア33でカシスビールと生ビールとプレッツエルにて乾杯。×2 そう、おかわりしちゃいましたよ。

なもんで、すっかり二人ともすきっぱらにビールでよっぱらい。

そんな中抽選するも、ひゅーん。ですよねー。よっぱらいですもの。 まわりもひゅーんひゅーんでしたよ。。
いいもん。クリスマスにとっておきますわ。 ちなみにこれで3連敗。。。。いいのだ、クリスマスのために、まけておかねば。

ということで、大混雑のシーをアウトし、ストアでカレンダー等を購入。
その後スタバでまったりし、帰宅しました。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。



スポンサーサイト

タグ : ハロウィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
