プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ

ご無沙汰してます^_^;
決して具合が悪かったわけでなく、、ちょいと仕事でストレスがたまりまくっておりまして、更新できず
すみません。。

さて、そんなストレスを解消して
くれる週に一度の癒しディ★ 


この日はシーの抽選から行こうと早めに出たつもりが。。。

おーーーーーーっと、まさかの京葉線遅延。結局いつもの時間ぐらいのインになり、 


あらら、、抽選の列はもう長し、、、

ですが、マウスカダンサーさんおかえりがみれて(実は初)ちょっと幸せ♪

1


 



いいことあるかなー♪ とおもいつつ抽選会場はいると、ほとんどごめんなさい音。やばいなあ。。とおもいポチするも。。


ひゅーん。。


ありゃー4連敗。いいや、もう、クリスマスにとっておくわさ。

気を取り直し、さて、どうしよう、旦那はマウスカのきになってた行進を待とうというが、まだ一時間以上もある。
ということで、私の案で、ハンガーステージあたりの骨パレをみようと奥地へ。  

しかし、もうずらーーーーーーっと整列されており、あいてるところをなんとかみつけてぱれ待ち。

来ましたよー♪あのようきな、ようきな、

あらためて、この方すごい。

2 

と、関心してる場合で、ない、このトップの恐竜。じゃま。

3 

あらためて、おちついて、ダンサーさんをみていたら、

”はい、ほねー♪ ぽーきー♪” と、ダンスをれくちゃー。あれ?曲もミゲルズのそれとも、違い、
出発の時のとも違う。

そんなフレーズや曲もあるのねー!!
骨パレ、もっとちゃんと見なきゃ。

よくみると、ダンサーさんは、クラリスのコスと似てるが、胸の柄が、う、リアル骨。肋骨^_^; クラリスと一緒だったら
よかったのに。。。。
後ろ姿はかわいい♪

4 


そうこうしてると、
ちでがやってきた。


5 

必死にぬいをアピールするも、きづいてもらえず、、、、なんと、!


6 


でーるに呼ばれたチップはあちら側に。。orz....((+_+))


7 

でも、まだクラリスがいるわ。

クラリスに必死にみせたら、、あらーーーーー!

あたしたちー♪とゆびさし、



8 

くるん、くるん、ゆびさしー★ ちゅぱー



9 

うっとりしてもらえて、そのあと拍手もしてもらえましたー♪(骨パレはすべて旦那撮影にて)

うう、うれしい。だって、これ、クラリスすごい時間かかったんだもの。

今度は絶対ちでにもみてもらうぞーとおもった。


10 

そして、最後はこのかたがた。うーん、ふつうのコスでかわいそう。
おなじく骨パレコスにしてもらえばよかったのにね。。


11 

このあと、あとをついていく方々をよけて逆行するのが大変でした。。((+_+))


さあ、ランドにでも行こうか。と、向かう途中。
ぐーマックスと遭遇。

マックス元気っ子★

かわいいなーとおもって、

”マックス、かわいいーー!”と言ったら、

おこちゃまとぐり途中だったのに、きゅうに、くる!とふりむき、、、



12 

か、かわいいーでしょーーーーーーーーーーーーーーー!と 

ち、ちかいんですけど、、、マックスー(@_@;) ピンと、ピントがあわないよー


13 

そんな おたおたしている私を横から旦那が撮影しておりました。((+_+))
こんなちかけりゃ、うつらないわな。。((+_+))


14 

マックス、そのあともおこちゃまにかこまれ、ワンショをあきらめ、

ランドにむかうも、2回目マウスカに間に合いそう。

ということで、旦那の案の行進部分を見ようとぽじりました。

ゲスコンさんに、観たい場所をいうと、うーん、○○のあたりだと。。

といわれ、旦那のおもったところとちがったので、自分たちを信じ、旦那のおもったところでポジ。

そこで、見えた光景。



ハーバーでご挨拶する前に、いきなり、でーるが すーはー 深呼吸?してるのかな?と思いきや、

チップをよんで、チップもハーバーをあおぎます。 


16 

ん?深呼吸にしては 違うぞ。





17 

しまいには、MCもよんで、ハーバーにむかって


18 

みんなでなにかをしてます。

19 


何を語っているのだろう。。。
 

20

あれ?手、振ってるし。

ぐーさんは何かを見てるし、


21 

理由がわかりました。

ぐーさんの指さしていたのは、、 ゴンドラに乗ってあらわれた、ミキミニだったんです♪
なんだー。深呼吸かとおもっちゃたわよ。((+_+))

でも、みんなかわいかったなー。

そして、ちゃんとこのあと例のポーズをしたあと、


22 

だんな念願の行進を見れて。

これが、目線もらえない。。とおもいきや、だんなの撮影には、ちゃんとどなちゃんがみてくれてました。

23 

曲にあわせて、みんなでハンドマスク。

24 

過ぎだったあと、すぐに、、みきみにがやってきます。

わが家もぱちり。うう、近くて、うれしい。。



26 


みんなにご挨拶してるかとおもいきや、
ミニーちゃんがオーバーリアクション。

なにだ?とミニーちゃんがみてる方向にカメラをむけたら、


27 


チーデー達が、ミキミニにご挨拶してましたー★




28 


ちで達が先にリドでマウスカダンスしてる間にミキミニは仲良く。
 
いきなり、スタアがやー”!

29 

そんなしぐさをみてたら、

ミニーちゃんがこちらをみて手を振ってくれましたー★

30 

リド着岸後もスタアはこちらにあぴあぴ♪

リド以外でも楽しめるマウスカ。 最高ですね★

33

そうそう、最後に、

社長のように、よっかかりごあいさつなスタアにうけた私★


31 

なににうけてるんでしょう。。^_^;きになるわー

32 

その後、我が家はランドへむかいました。

つづきは次回に。












スポンサーサイト
コメント

職場のストレス、大丈夫ですか><??
チーデーに癒されてリフレッシュできるといいですね。

抽選は残念だったけど、これもきっとクリスマスに向けて・・・ですよー!あたしも今から不安でたまらないです><クスン・・・。
スケルトンパレって場所によって曲が違うんでしょうか?気になりますね。
クラリスの反応がかわいい!頑張ったかいがありますねー!
あとちょっとのハロウィン、たくさん見れるといいですね^^

ドキンちゃんへ

返信おそくなっちゃってごめんなさい。。
いやー。本当、しんどい方がひとり存在してまして、
本当その方がいるときは本当ストレス溜まります
((+_+)) おかげで、帰ったらばたんきゅー。

スケルトンパレ、そうですね。あっという間に去るので、場所によって歌っているパートが違うと違う局長に感じられます。が基本的にはおなじみたい。(今回のお泊りインにて確認)
本当に、頑張ったかいがありました。!(^^)!
もう、骨ポキは殺伐してるので、ちょいと思案中です★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
