プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。そして、おはようございます。

ただいま夜中ですが、、外はめちゃめちゃ寒くなりましたね。。((+_+))いよいよ秋から冬に急展開です。

もうすぐクリスマス。Dファンを見てもちではほとんど出ていなくてまったくときめかず、、

おもわずインフォに問い合わせ、ちでのグッズは出ないか聞いたところ、唯一出るのが、ランドのストラップ

チップとでーる ばらばらで1500円ずつのストラップだそうです。

なんだよー!!マジックラリー対象じゃないしorz どこまでちでファンをいじめれば気が済むんですかー!!

セブンオブライツはでもちゃんと出るので、安心。ほっつ。でもグッズは出ないそうです くすん。。

でも、今日は個人的にとっても嬉しいことがあり、いきなりテンションがアップ★

人生うまくできております。

さて、前置きはこの辺で。ハロウィン最後のお泊りイン 24日編より

この日はミラコ泊 ミラコアーリーの組は相当多く、カードをひくのも大変((+_+))

説明の声がきこえず、順番がわからないままひき、結局あまりいいカードがひけなかったのですが、

1回目をえらび。

おもわず、いいところがあいており、そこにポジれました。

1

そう、初の立ち見最前列★ それもめちゃいいところ♪ 

2 

いつも階段では目をあわすことができませんがこの日はめちゃ目があえてうれしー♪

スタアのマスクでポーズ★


4 


バージもちゃんとはいった例のポーズも



5 

マントぱさー★


6 

バージのご挨拶。ここはやはりアイドルちでにて★


7 

マウスカ後は1回目骨ぽき レベンジをはかり、はやめにハンガーステージ付近に。

待っていたら、ホセパンがグリをしていて、

通るゲストさんが、ウッドペッカーだ。とか、とり、とり、 名前わかんないけどいいや。とグリをしているなか、

ホセがポジってる我が家のところにひとりでとことこ。やってきて、

”何してんだ?”と指差し。

私はまだホセパンがどちらかわからなかったので、”ホセー? パンチートー?”と聞くと、ホセのところでうんうん♪

私”やったー!ホセだー★ ホセが来てくれたー”といったら、ホセくん、ハグしてくれた♪

そんなやりとりの中、ちびっこが、写真撮ってー、撮ってーとおねだりしてきたので、ホセはグリしに違う場所に、

私が”ホセー♪ あとで、一緒に写真撮らせてねー♪” というと、ホセ ふりかえり、手をあげて去っていきました。

この日は本当に混んでいて、荷物を踏まれまくりながらのポジにて、じーっと我慢しながらポジってたら、

突然さきほどのホセが

”きたよー♪”とわざわざ来てくれた★ おもわず再開のハグ。

そして、のりのりで、踊りながらのグリ撮影。とっても愉快なホセで、大好きになっちゃいましたよ★


8 

そして、骨ポキぷちぱれ。
いやー。殺伐としてました。キャストさんなんて、むこうからきたゲストさんを私たちの前におしこむ始末。荷物踏まれまくり。
うそでしょー。信じられませんでした。
でも、無事に、見れましたけど。。 ちでは撃沈でしたが、クラリスはきづいてもらえて、ほくほく♪


9 

あまりにもシー内が混んでいるので、これは難民になる前にシルクにランチ予約しようと、ミラコにむかう途中。

ちょうど2回目マウスカにむかうキャラと遭遇★ !(^^)!きゃうーん こんな近くで触れ合えてうれすい♪


10 

ホテル内では、ホテルキャストさんもトリックアトリートやっておりまして。
撮影を快諾してくださいました。 ありがとうございます★ もちろん、キャンディーげとー


11 

予約している時、だんながあれ?こんなになってるんだーと ライトカバーをみていた。
本当だ。はじめてしった、カバーがこんなイラストになっていたことを。


12 

このカバーのイラストは、今回のワインメダルのデザインですよね。素敵★


13 

そして、久々に当たった。1回目ミスマス

今回はHブロック。 センターブロックいいわー。


14 

カミーラちゃん。のかぼちゃ扇子が好き★


16 

ちょうどミキミニポジでした。

17


18 

だんなが気付いた。

どなが最初にコレクションに手をふれちゃうのは、ドナの意識でなく、カミーラによって操られてたことを。。

触る瞬間の前から、上からずっとドナにむかって、こうやって、念じていたカミーラ。


19 

久々にデイジーも真正面に見れたよー。


20 

そして、何よりうれしかったのが、この日のちで。

チップが棒をでーるに、その棒をでーるが白刃どりをしようとするも、、、すかっつ★ ごつん♪ 我が家おおうけ。


21 

はじめて、かも、この位置でキョンシーをまともに撮れたのも。ひげがぴよんぴよん。していてたなー。かわゆい。萌★

でーるはずっとはげしくぴよんぴよん。 ちっぷつかれちゃって、でーるの回数の半分ぐらい。


22 

マスク後もぐーさんも一緒に、キョンシーポーズ。


23 

ミスマスを楽しんだあとは、シルクランチ★ この日は2800円のコースをはじめていただきました。
とてもお得なメニューでしたよ。 こちらの内容はまた後日。


24 

そして、チェックイン後、
ランドに行くのがおっくうになりかけたとき、夕海ちゃんからのメールにて急いでランドに。

とっても素敵なお土産をいただいちゃいました★ ぷるの楽しいお話もちょこっとだけど聞かせてもらって、
もうすぐにはじまるところだったので、ちかくのたちポジに。でもぽつりぽつり。。。
げっつ(@_@;) 降ってきやがった。。 3rdの手遊びれくちゃーがはじまったころ、キャストさんもどうすんだろーと
きょろきょろと不安になりつつ、手遊びしだす。が、曲の途中でフェードアウト。。。。。。。。

そして、むりくり、曲開始。そう、通過パレに急きょ変更、どんどん雨脚がひどくなり、みんながこちらに非難してきて、
もう立ち見最前なんて、なくなり。。ぐちゃぐちゃ、まあ、しょうがないんですけど、携帯で手をふるのは、やめてください。。。

スタアが通過するころには、こんな雨がはっきりみえるぐらいに。。さすがです。スタア。


25 

どなちゃんは屋根のしただから、よかったね★
どんだけ降っていたかは、この下の写真でおわかりかと。。雨のしずくが屋根からざーっとおちてきてるがおわかりかと。。


26 

そして、ホテルにもどってきた我が家、かるく夕食をすませ、

サローネにて、まったり。。。(携帯撮影にて画像粗し)


20101025092213.jpg 


この日のブラビは完全版でした。雨だけどね。^_^; お部屋のほうがよくみえるのですが、雨だからというのと
もうはじまっちゃったので、結局サローネでちらみ。
 
そして、サローネまったりした後は、お部屋で、今日撮ったビデオ観賞をみんなでして、大笑いしながら、大盛り上がり。
お部屋でまた飲み会がはじまり、、夜中に就寝。 おやすみなさい。。。zzz
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ハロウィン

コメント

サローネでのクラリスコスかわいいー!!実物見たかった・・・w
チデの白羽取り失敗・・・目の前で見たら笑っちゃいそうww抽選当たってよかったですね~!!

グリも混んでいたんですね~><ハロウィンももうすぐおしまいですもんね。でもホセやさしい~!私も急にだとホセとパンチート一瞬わからなくなります。ウッドペッカーはないだろーww

続きも楽しみにしてますね。

サローネ良いですよね~
我が家も先々週にハバテラ2泊した時に、サローネでかなりマッタリしてきました
ようこりんさん達はよくお友達さんとご一緒されるんですね、なんだか学生時代を思い出し楽しそうですね

マウスカ、立ち見最前センター!!
見やすいですよね~☆

それとミスマスHブロック当選おめでとうございます!!
カミーラがドナルドを操っていたんですね。

Re: ドキンちゃんへ

> サローネでのクラリスコスかわいいー!!実物見たかった・・・w

もしかしたら、クリスマスにあえるかもねー★(@^^)/~~~

抽選恐怖症におちいっていたので、本当、うれしかったよー♪
白羽どりは本当、いままでのミスマスのちでのアドリブの中で一番うけましたw

ホセパンがようやく区別がつきました^_^;やっぱりグリしないと覚えないですねー。

Re: ようこさんへ

> サローネ良いですよね~
はじめまして★ですよね??^_^;でなかったらすみません。

サローネは本当大好き♪あそこのキャストさんや、ふいんきすべて好きです♪

お友達とは家族ぐるみでのおつきあいのようになっていて、おなじちで好きなので、一緒にいればいるほど、
話がつきないんですよねー♪
ディズニーがいい出会いをさせてくれたとおもいます。そんな素敵な場所でもあるんですよね(@^^)/~~~

Re: 会長さんへ

> マウスカ、立ち見最前センター!!
> 見やすいですよね~☆
はい、見やすかったです♪

もう、Hブロックは二度目だったんですが、以前はだんなの前が座高たかすぎる方だったんで、今回はまあまあ、みれてよかったです。(こんかいは私の前が座高たかすぎるだろ!!って方々でした。(;_;)/~~~)
ただ、当選できたのがものすごくうれしかったです!(^^)!
あとはCブロックあてたいなあ。。。

そう、すべてはカミーラにしくまれたことだったみたいです(^O^)/
本当のところはわかりませんが。
そんな秘密めいたところもこのショーのいいところですよね(@^^)/~~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
