プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
昨日、更新しようとおもっていたんですが、クリスマス情報にがぶりつき、、
Dファンには掲載されてなかった、セブンオブライツのちでコスがいがいに素敵でしかも頭がポートディスカバリーぽくて、いいんじゃないんでしょうか?
抽選のショーのほうもすごく、楽しみでなりません。

さて、台風がちかづいてきてます。。やはり、雨男ミッキーのパワーなんでしょうか?
なぜか、これが最後の。。ショーの時にちかづく雨雲。。。。 きていいのは、スーパードゥーパーの時だけに
してくださいな。

そんなハロウィン期間中の 我が家の最後のお泊りイン。

25日 前半編です。

朝 6時すぎ起床。 ホテルの部屋からの眺望

1 

ふと、したをみると。。。

2 

キャストさんが、がらがらと音をたてて何かを持ってきました。


3 

おおー!ファンですね。乾かしてるんだ★ ほんとう、頭がさがります。


4 

さて、我が家。お天気もいまいちだし、みんなで前日協議した結果、今日はゆっくりいきましょう。ということで、
ミラコ抽選はせず、ベッラの朝ごはんをいただきます。


5 

ぷちエッグベネは今回もあいかわらずおいしかった♪


6 

そして、新パン。 ピザパンだそうです。

7 



ベッラ特製ジュースもかわってまして、

8 

内容は下記の通り、マンゴー・キャロット・ライム。
どちらかというとキャロット味が強かったです。


9 

そして、食後にアーリーインし、マウスカ二回目の列に並びました。

高架下のトンネルで待っている間、1回目をやっている途中で霧雨ぱらぱら。。

大丈夫かなあ。二回目。。

そして、石原にゃ助に聞いてみた。

石原にゃ助は、”大ジョブでしょ” その言葉に私は励まされ。。。

はじまるころには霧雨はすっかりあがり。。

雨、途中でふっちゃうかもねー。バージョンのため、マスクのお飾りなしー。
のおかげで、バージに乗ったキャラが撮りやすかったです★


10 

いつものようにやってきたキャラがエイヤーの円陣♪ ここ、好き。


11 

そして、このマウスカ。

ちでが半端なく面白かった♪

おもしろポイント1

ジャン♪のポーズで止まるところ。 本当はしばらく止まってなきゃいけないのに、二匹ともお客さんをあおるように、
手ではいはいはいと あおります。 これはちでファンでないと見れなかったでしょう★

我が家&お友達 その他その付近のちでファンがげらげらw大笑い。そして拍手喝采


12 

ちでのお手手つなぎダンスもこれで見おさめかなー?

14 

この日のミキミニも素敵だったわー ぽっつ。


15 

この回はどなちゃんもおもろかった。 なんだか、わからないけど、ひとりで うたいだし♪

ぐーさん、スタアとも (@_@) ボー然。。。


16 

みんなでマウスダンスの時、いつもちでがセンター付近でマウスダンスをそれぞれするところ、

おもしろポイント2 いつもと違い、女性ダンサーさんのダンスに最初 ちっぷがかたひざをつき、手でぱらぱら★
            ちがうところでダンスをしていたでーるも気が付き、一緒にぱらぱら★

17 

おもわず、女性ダンサーさん、マスクで♪のところでちっぷに顔面アピール★ ちっぷがのけぞって、おどろくのが
ちょーかわいかったです★


18 

それをみて大爆笑している我が家のもとに、スタアがやってきてくれて、一生懸命踊っていたら、一緒におどってくれて、
うれすいー★

19


よくできたねー♪ きゃうーん★ありがとー♪


 


20 

きゃーきゃー♪いってたら、ミニーちゃんがやってきて、 おもわず鼻ちゅう★

さらにわれわれきゃーきゃー♪


21 

私たちが、ミニーちゃん、かわいーーーー♪といったら、 

ミニーちゃん”あらあ♪

22 

そんなミニーちゃんに、さらにかわいー♪

といったら、あらあ★ 本当、かわいいなー。手をそえた、そのお手手。 

その間、スタアはさりげなくその場をミニーちゃんに譲り。。 偉いね。スタア。

23 

そして、ふりかえりからのー(ちでひくすぎーw)

24 

ぽーず★

25 

私のカメラはそのあとはもうちでをおうのみ。。(@^^)/~~~ 

ちで達もみんなミキミニにいってるカメラの中、きっときづいてくれた。私がずっとおってくれてることを。。

26 

最後にキャラがそれぞれのポーズで最後のご挨拶していくところ

おもしろポイント3 マスクーのポーズのはずが、 おちゃらけー♪★
            

いやいや、いいですわー★ちで好きにはたまらない。このアドリブ具合。

27 

こんな楽しいマウスカレードダンス★ よかったー♪2回目にしてとみんなでほくほくでしたー♪


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ハロウィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
