プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
おはようございます★

昨日はさぶかった。。。 仕事先もおかげで混みました。。ちかれたびー。

さて、今日はハロウィンラス日。

これからいってまいります。現地もアップする予定ですが、
その前に、前回のつづきより

マウスカ終了後、サローネでチェックアウト→その後お茶をいただき、

シーに入り→ピア33でひたすらまったり。。。いったい何杯のカシスビアを飲んだことだろう。。カップのタワーがつまれていきました。(@^^)/~~~

途中晴れ間が出るも、当たった二回目がはじまったころはやはりすこし曇り気味。そして、雨がぽつ。とときおりおちてきた。

うう、大丈夫かな。。

当たったのは、2回目のAブロック。ここは、ダンサーさんがよくきてくれるので、結構お気に入りのところ。



2 

最初はこんな感じでまったく雨がきにならなかったのですが。。

3 

すこしもやってきて、、
あ、この日もカミーラちゃん、念をおくってました。


4 

みんな、怖がって逃げるところ。

あれ?ぐーさん?

どさくさにまぎれて、デジ姐さんのスカートでお顔かくしてるふりして???スカートめくり。。(@_@)

それをでーる発見!


5 


もやってるのも何気に素敵。

6 

ちでがトランス状態になる前におまえが、おまえが、と 、なんてへっぴり腰な。。^_^;

あー、もう雨の粒が見えます。。


7 


スタアもやってくれー。やってくれー。 本当は、みんなー!!といってるところ。

8 

アイーダミニーちゃん。も雨にぬれても素敵。


9 

スタアに負けずにぱさー♪


10 

そして、ここで雨途中キャンセル。。orz


11 

ゴーストのままのごあいさつはとてもレアでした。


12 

海賊の長から連ちゅうをいただいたり。


13 

どなちゃんは、もうおおぶりのばいばーい♪


14 

ちでは自由。チップがでーるにひげーひげーとあぴーるして、でーるにごつん!!でーるはいたがっておりました。


15 


またミニーアイーダがきてくれて、感激★


16 

そして、このふたりは、ラブラブゴーストのままおかえり。


17 


そして、最後はレア。
アイーダミニーちゃんからのスタアへのちゅう♪

18 


うふふふ♪


19 


途中キャンセルはざんねんだったけど、

事故もなくやってくれて本当よかったです★ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : ハロウィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
