プロフィール

ようこりんりん

Author:ようこりんりん
ようこりんりん と申します。

2007年からはまったTDR。
夫婦で2008年より共通年パをゲットしました。
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


FC2カウンター


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インレポ
こんばんわ。
本当は現地アップするつもりが、、携帯を忘れ。。orz

仕事先で気付いたので、もう無理。。。

でも、今日はお友達と先輩に頼まれたので、行ってまいりました。
例のアーリーは抽選はずれたので、自力で並びました。


私が到着したのは、アフター6のちょい前あたり、ペグおばさんちは混んでるとふんで、ガレリアに並ぶことに。
ラッキーにも10分待ちとのこと。

バナーが登場してました★

2


ガッレーリアのディスプレイもダッフィー&シェリーメイクリスマス仕様に。


1


中に通されとさっそくポーチやトートバッグが、ぬいばやぬいやコスチュームはセンターや奥のほうにありました。レジよりも、縫い、縫いば、ストラップ、コスをえらぶ方々の人数が多かったのも事実。
わかりますよ。これがちでだったら私だってそうしますもん。


センターの棚はもうがらーん。でも奥にコスチュームシリーズのぬいばはありました。
キャストさんが必死に補充してましたが、とぶように売れて、大変そうでした。

もう、かかってない。。

3


私も、この時期パークにこれないお友達とお世話になった方へのプレゼントのためにひっしにかわいらしいものを
えらんでみました。

今回購入したものはこちら。



4

5


6 

このコスチュームシリーズぬいばがとぶようにうれていた。。

7 


8 

そして、購入後、ミラコ通りを通ったら、
昨日はなかったかざりつけがされておりました。


9


10 

Mediterranean Harborのミッキーツリー。


11 

Misterious Islandのぐーぷる


12 

 American Water Frontの ミニー


13 

Mermaid Lagoon のアリエル


14 

Port Discovery のちーでー


15 

Lost River Delta のどなでじ


16 

あ、ジーニー撮り忘れていた。。汗。

ミッキー広場のライトもだんだんクリスマス仕様に。


17 

そして、おじさんちの様子をみにいってみました。

いがいに、ガッレーリアより並んでない。。しかもお店もすいている様子。。


18


19

20 

忘れずに、マジックラリーのポイントしたあと、

ケープに。

ミニーちゃんのツリーはライトアップはされてなく、
コンデジのオート機能で撮ってみました。


たくさんのかぽーさんに写真撮影を頼まれましたよ。。^_^; 


22 

そして、ペグおばさんち、一番混んでるかとおもいきや。
あれ?3組ぐらいしか並んでない。
私が並ぼうとしたら、そのままどうぞーと、購入券を渡され待ち0分で入店できちゃいました。

23 

しかし、ぬいば、ぬいとコスチューム売り場に人が集中しすぎて、まったく見れない感じ。。。汗^_^;
これなら少し並んでもガッレーリアやおじさんちのほうが、ゆっくり見れるなとおもいました。






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

ようこりんりんさんこんばんはi-237
各テーマポートのキャラのバーナーと、ツリー可愛いです。
早く見たいです。
いよいよ来週ですねi-199
楽しみです。

参考になりました~!私も頑張って並びたいです^^
ようこりんりんさんのお写真見たら、私今回は自粛するつもりだったのに買っちゃいそう~。ポーチ、、めちゃかわいいですね~!!!
週末の朝だとやっぱおじさんちが混雑するのでしょうか??

Re: どきんちゃんへ

返信おそくなってしまいごめんなさい^_^;

無事に購入できたかな?
たぶん、次回会う時に、ミキミニしぇりちゃんがならんでついてるんだろうな★


Re: 美江さんへ

ツリーめぐりとっても大変ですが、とっても綺麗なので、それだけでシーは満足な気分です。
CMのように願い事かなえたいですね♪

Re: 鍵こめのかたへ

体調大丈夫ですか??
お大事にです。。

バナーはただいまライトアップされてもっと素敵になってます★
早くインできるといいですねー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夫婦でDisneyライフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
